【69枚】池田エライザのおっぱいが揺れる♡カップや豊満な胸画像

【69枚】池田エライザのおっぱいが揺れる♡カップや豊満な胸画像

auのCMで”親ちゃん”として可愛さを振りまいている池田エライザさん。コミカルなキャラクターを可愛くこなし、シリアスな役をクールに決める、モデルとして女優としていくつもの引き出しを持っていますよね。そして注目すべきは大きなおっぱい♡さあ、ご堪能ください♡

記事の目次

  1. 1.顔良し胸良しの完璧ガール♡池田エライザのプロフィール
  2. 2.池田エライザのカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】池田エライザは本当にGカップ?
  4. 4.豊満すぎ?!池田エライザのおっぱい画像まとめ
  5. 5.池田エライザの大きすぎるおっぱいに注目♡

顔良し胸良しの完璧ガール♡池田エライザのプロフィール

本名:池田依來沙
生年月日:1996年4月16日
出身地:フィリピン(父・日本人/母・フィリピン人)
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

今や大人気の若手女優、池田エライザさん。コミカルな役からクールな役まで幅広くこなし、モデルとしてランウェイをカッコよく歩く姿は若い女性にとってあこがれの的!

日本人とフィリピン人のハーフはとにかく美人!はっきりした目鼻立ちにスレンダーな体型、女性の場合は胸も大きいんですよね♡

顔良し、胸良し、スタイル良しの池田エライザさんに迫りたいと思います。

池田エライザのカップやスリーサイズが気になる!

完璧ボディと思われる池田エライザさん、実際サイズはどうなっているんでしょうね?!誰もが知りたいスリーサイズ、こちらになります♡

スリーサイズやカップ数は?

モデルでもある池田エライザさんは、スリーサイズを公表しています。

・B-85cm
・W-59cm
・H-88cm

胸が大きいことも注目ですが、さすがモデルだけのことはありウェストが50cm台なんですよね!細いですね!

そして気になる胸のカップサイズですが、公表はされていませんが”Gカップ”説が濃厚なんです♡Gカップの重さ、みなさんご存じですか?片おっぱいが1100g、これは1リットルのペットボトルの重さと同じです。つまり両おっぱいでペットボトル2本分になるんです!

常にペットボトル2本が胸にくっついていると考えるだけで肩が凝ってきますよね。巨乳のみなさんは苦労しているようです。

池田エライザの身長・体重

池田エライザさんの身長・体重についてですが、体重に関しては公表されていません。

・身長169cm
・体重45kg(推定)

見た目の細さからいって、45kg前後であろうと囁かれているのは妥当なところではないでしょうか。憧れのパーフェクトボディ、羨ましいですね♡

◆池田エライザの恋愛って?

村上虹郎は彼女の池田エライザと破局?現在は?すごすぎ兄弟と父母も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
村上虹郎は彼女の池田エライザと破局?現在は?すごすぎ兄弟と父母も! | Lovely[ラブリー]
村上虹郎さんは、母・UAさん譲りのミステリアスな雰囲気と、父・村上敦さんのスマートなカッコよさをあわせ持った、今注目の俳優です。バラエティ番組で見せるカワイイ笑顔は胸キュンもの♡映画やドラマに引っ張りだこの村上虹郎さんの、過去に報道された恋愛を調査しました♪

【画像検証】池田エライザは本当にGカップ?

胸の開いた衣装から谷間がチラリ♡ウェストの細さはもちろん、体の細さがわかる衣装なので、おっぱいがどれだけ大きいか見て取れますよね。池田エライザさんはGカップと噂されているわけですが、自己申告ではありません。

となると、比較してみるのが手っ取り早いですよね。ちなみに、同じGカップと言われている岸明日香さんのおっぱいがこちらです。

比べてみていかがでしょうか?!岸明日香さんがGカップなら、池田エライザさんもGカップありそうですよね。服の上からなのではっきりと比べることはできませんが、池田エライザさんのおっぱいを見る限りCカップやDカップなんてレベルではないことは明らかです。

Gカップもあれば、正直洋服選びも困ることがあることでしょう。胸のボタンなんて弾け飛びそうですよね。羨ましい悩みのようにも思えますが、おっぱいが大きい人の悩みは深刻なのです。

しかし!おっぱいが大きいのは、女性に生まれ持つ魅力として充分すぎるほど!せめてそのパーフェクトボディを眺めて癒されようではありませんか♡

豊満すぎ?!池田エライザのおっぱい画像まとめ

ここからは、お待ちかねの池田エライザさんの美乳画像のご紹介!うっとりするほどの豊満おっぱいにご注目♡

スレンダー×巨乳♡最強胸画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely