【125枚】島崎遥香のおっぱいが巨乳化?カップ数やセクシー画像

【125枚】島崎遥香のおっぱいが巨乳化?カップ数やセクシー画像

女優として活躍する島崎遥香さんは元AKB48のメンバー。アイドル時代には体調不良や激やせで心配されました。現在は、健康的なスタイルでファンを魅了しています。体調回復の影響かおっぱいも巨乳化!カップやスリーサイズ、成長を遂げたおっぱいのセクシー画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.元AKB48の塩対応エース♡島崎遥香のプロフィール
  2. 2.島崎遥香のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】島崎遥香は本当にCカップ?
  4. 4.おっぱいが巨乳化?ぱるるのバイトサイズが変わるのは何故?!
  5. 5.島崎遥香の柔らかおっぱい画像まとめ
  6. 6.島崎遥香の美おっぱいから今後も目が離せない!

元AKB48の塩対応エース♡島崎遥香のプロフィール

名前:島崎遥香
生年月日:1994年3月30日
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:159cm
所属事務所:ビッグアップル所属

島崎遥香さんは人気女性アイドルグループAKB48に所属していた元アイドルです。現役時代はファンに媚びない「塩対応キャラ」として「ぱるる」や「ぽんこつ」の愛称で慕われて、センターポジションも担当した経験があります。

タレントCM起用社数ランキングの女性部門ではAKB在籍メンバーとして最多起用数を記録。Twitterアカウントを開設した際は、約2時間で6000RTを超えて開始1日でフォロワー数が10万人を突破しました。

活躍の場はテレビだけではありません。主演を務めた映画『劇場霊』は、フランス・パリで開催された第21回エトランジェ映画祭の招待作品に選ばれています。2016年にAKB48を卒業してからは女優業に専念して、2017年にはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演しました。

島崎遥香さんのスタイルは細いにもかかわらず巨乳!しかもこのおっぱい、元々はBカップ程度であったはずがどんどん巨乳化していると噂になっています。今回は、島崎遥香さんのスタイルの調査結果や、可愛くセクシーなおっぱいに注目した画像を紹介します。

島崎遥香のカップやスリーサイズが気になる!

島崎遥香さんのバスト巨乳化が注目されるようになったのは、2018年のドラマ『リピート~運命を変える10か月~』に出演していた頃からです。役柄はかなり激しい「ドS彼女」。初回から恋人との激しいキスシーンやお仕置きシーンを演じて話題となりました。

この劇中で、上着を脱いで白インナー姿を披露したときにバストラインがくっきりと露わになったのです。AKB在籍中の写真集でみせた水着グラビアでも美乳が話題となりましたが、劇中では美乳を超えた巨乳を披露して圧倒させました。

それでは、気になるスリーサイズやカップ数を確認してみましょう!

スリーサイズやカップ数は?

島崎遥香さんが公開しているスリーサイズは、バスト72cm、ウエスト57cm、ヒップ84cmです。カップ数に関しては非公開ですが、成長を続けて現在は推定Cカップだと噂されています。

アイドル時代、圧倒的な可愛さからファンの間で「胸が小さいことだけが難点」といわれた島崎遥香さん。デビュー当時はロリータ系の衣装が多くて胸はペッタンコ、Aカップだと予想されていました。

2013年頃、水着グラビアも多数こなすようになった頃の予想はBカップ。谷間がしっかりと確認できるまで成長したのです。バストの巨乳化が進みカップ数が次第にUPしているのはなぜか?その理由は簡単です。体重が増えたからです。

多忙なアイドル時代に、体調不良や激やせを噂されることがありました。痩せると必然的に胸のサイズもダウンしてしまいます。2016年にAKBを卒業してからは、以前よりも頬がふっくらとして腕や足を露出した際も健康的な印象が増しています。

2018年の劇中でみせた巨乳っぷりからすると、体調が回復してカップ数がUPした可能性が高いようです。Dカップに成長するのも時間の問題かもしれません…!

島崎遥香の身長・体重

身長は159cm、20代女性の平均身長は158cmなので、ほぼ平均の高さだといえるでしょう。顔が小さいので画像や映像だけで観ると、実際の身長よりも高身長に見られることが多いようです。

体重は非公開ですが、推定で45kg程度だと噂されています。以前、トークライブに出演した際に、島崎遥香さん本人が自身の痩せ過ぎを懸念したエピソードがあります。栄養失調だと診断して、頑張ってご飯を食べていると語りました。

体調不良で活動休止をした経験もあるので、しっかり食べて体力を付けて頑張ってもらいましょう!

【画像検証】島崎遥香は本当にCカップ?

過去にはAカップやBカップ程度のサイズしか無かった胸が、本当にCカップあるのか?Cカップの定義を確認しながら画像を検証してみましょう。

Cカップは通称「美乳ポジション」と呼ばれ、大きくも小さくもない理想サイズと認識されています。日本人の平均カップ数もCカップ。平均的な大きさといったイメージです。Cカップの場合、トップとアンダーの差は15cmです。

体にフィットした衣装の画像を確認してわかるように、島崎遥香さんのスタイルは細身。アンダーが細いのでCカップのバストであっても、見た目の印象はもっと小さく感じるかもしれません。

逆に、細身でありながらボリュームのあるおっぱいという印象が強いのです。現在も年齢を重ねるごとに発育していると考えると、Dカップまで成長している可能性もありえるでしょう。

おっぱいが巨乳化?ぱるるのバイトサイズが変わるのは何故?!

先ほど説明したように、島崎遥香さんのバストは成長し続けています。そのため、過去からの画像をチェックして行くと、バストがどんどん大きく変わっているという印象が強いです。

バストの巨乳化には、成長も関係しています。デビュー当時はまだ少女でした。少女から大人へと年齢を重ねることで、女性として体が成熟しておっぱいが大きくなっているのでしょう。

それだけでなく、島崎遥香さんのスタイルの影響も大きいです。アイドル時代はとても細身です。おっぱいの巨乳化はそのまま、体重の変化による影響が強いのかもしれません。アイドルを引退して生活にゆとりが増すことで、健康的な体になって胸が大きくなったとも考えられます。

島崎遥香の柔らかおっぱい画像まとめ

アイドル時代から、水着姿を披露する場面は多くても衣装では露出少なめ。しかし、服の上からでもバストの変化がしっかりとうかがえます。華奢でありながら形の良い美乳をキープし続けているともいえるでしょう。

ここからは、バストに注目しながら島崎遥香さんの魅惑的な画像を沢山紹介して行きます♡

エロカワ♡ぱるるおっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely