小池徹平は真剣交際と噂の永夏子と結婚し令和パパに!歴代彼女も復習

小池徹平は真剣交際と噂の永夏子と結婚し令和パパに!歴代彼女も復習

爽やかな笑顔がデビュー時から変わらない小池徹平さんは、30代になって役の幅も活躍の場も広がり、ますます活躍中です!そんな小池徹平さんも結婚し、秋にはパパになることがわかりました♡結婚相手の永夏子さんって、どんな人?今までの彼女は?小池徹平さんのあれこれを探ってみました!

記事の目次

  1. 1.小池徹平のプロフィール!かっこよくて可愛いアイドルだった!
  2. 2.小池徹平は彼女だと噂の永夏子と結婚していた!
  3. 3.小池徹平「令和パパ」に!イケメンイクメンパパになる?
  4. 4.小池徹平の歴代彼女を振り返り!
  5. 5.舞台俳優としてパパとして!今後の活躍に期待大の小池徹平!

小池徹平のプロフィール!かっこよくて可愛いアイドルだった!

小池徹平さんは、15歳のときに第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。2002年にドラマ「天体観測」から俳優として活動する傍ら、ウエンツ瑛士さんと音楽デュオ「WaT」を結成し、音楽活動を開始しました。

俳優としてデビューしてからは、「ヤンキー母校に帰る」「WATER BOYS2」「ごくせん 第2シリーズ」「ドラゴン桜」などに出演し、学園ドラマの生徒役としてのイメージを強くしました。

この頃は可愛らしい顔立ちでアイドルのような人気があり、写真集も出版されました。年上の女性から可愛がられるタイプの外見でしたよね。

その後は「医龍-Team Medical Dragon-」で研修医役、「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」で刑事役、「大恋愛~僕を忘れる君と」では若年性アルツハイマー病を患う青年役など、様々な役どころにチャレンジしている俳優さんです。

そんな小池徹平さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1986年1月5日
◇出身地:大阪府大阪狭山市
◇血液型:B型
◇身長:167cm
◇所属:バーニングプロダクション

女の子にも負けない可愛い顔立ちと爽やかな笑顔が印象的な小池徹平さん♪30代になってもあまり変わらない印象ですが、活躍の場は広がり、充実した俳優生活を送っているようですよ。

小池徹平とウエンツの現在の仲は?

小池徹平さんとウエンツ瑛士さんのユニット「WaT」は路上ライブから始まり、インディーズデビュー、メジャーデビュー、紅白出場と順調に音楽活動をこなしてきましたが、2016年に惜しまれながらも解散しました。

解散の理由は二人の不仲…ではなく、人気が出るとともにそれぞれの仕事が増え、続けることが難しくなったからだそうです。

仲違いしたわけではないようで、小池徹平さんがトーク番組に出演した際、ウエンツさんが留学してからもお互いにちょくちょく連絡を取っていると明かしました。ウエンツさんが帰ってきたら、またツーショットが見られるかもしれませんね。

小池徹平って正直今何をしているの?

学園ドラマに引っ張りだこだった時期と比べて、小池徹平さんの露出が減っているように感じているドラマファンは少なくないと思います。最近は何をしているの?と気になる方もいるのではないでしょうか?

小池徹平さんのテレビでの露出が減ったのは、小池さんの俳優としての需要が減ったわけではありません!実は、現在は主に舞台で活躍しているのです。だからテレビで見かけることが減ったのですね。

小池徹平さんは歌も演技もできるので、現在は「キンキーブーツ」「キャバレー」「デスノート」など、ミュージカルで引っ張りだこのようですよ。

舞台は俳優さんたちを生で見られる貴重な場なので、気になる方はチケットを取ってみてはいかがでしょうか?

小池徹平は彼女だと噂の永夏子と結婚していた!

小池徹平さんと言えば、童顔で爽やかなイメージの俳優さんです。2018年8月に永夏子さんとの熱愛がスクープされましたが、すぐに結婚をイメージするファンは少なかったのではないでしょうか?

ところがそれから間もなく、11月に永夏子さんとの結婚を発表しました。交際期間は3年ほどだったようで、小池徹平さんの本気度が伝わります。

小池徹平の結婚相手・永夏子ってどんな人?

永夏子さん(はる なつこ)さんは、小池徹平さんの3歳年上の女優さんです。ドラマよりも舞台での活動がメインのようなので、結婚発表まで知らなかった人もいるのではないでしょうか。

慶應義塾大学卒業、そして心理カウンセラーの民間資格も持っているようで、頭の良い方なのだなという印象です。

小池徹平さんの妻である永夏子さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1983年8月3日
◇出身地:東京都
◇血液型:B型
◇身長:160cm
◇所属:Office GENE

写真を見ると、透明感のある綺麗な方で、電撃婚にも納得ですよね。

小池徹平と嫁・永夏子との馴れ初めは?

小池徹平さんと永夏子さんは、2016年公開の映画「サブイボマスク」で共演しています。2015年にはすでに噂になっていたので、撮影中、もしくは撮影後から付き合い始めたようです。

永夏子さんはアウトドア好きだったようですが、表立ってのデートはやはり難しかったようで、お互いの自宅を行き来していたようですね。

小池徹平の嫁・永夏子!彼女時代は匂わせ彼女だった!

小池徹平さんと永夏子さんの交際は、実は一部では独身時代から噂になっていました。というのも、お互いのSNSに共通点があったというのです。

次のページ

小池徹平「令和パパ」に!イケメンイクメンパパになる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely