小池徹平は真剣交際と噂の永夏子と結婚し令和パパに!歴代彼女も復習

爽やかな笑顔がデビュー時から変わらない小池徹平さんは、30代になって役の幅も活躍の場も広がり、ますます活躍中です!そんな小池徹平さんも結婚し、秋にはパパになることがわかりました♡結婚相手の永夏子さんって、どんな人?今までの彼女は?小池徹平さんのあれこれを探ってみました!

小池徹平は真剣交際と噂の永夏子と結婚し令和パパに!歴代彼女も復習のイメージ

目次

  1. 小池徹平のプロフィール!かっこよくて可愛いアイドルだった!
  2. 小池徹平は彼女だと噂の永夏子と結婚していた!
  3. 小池徹平「令和パパ」に!イケメンイクメンパパになる?
  4. 小池徹平の歴代彼女を振り返り!
  5. 舞台俳優としてパパとして!今後の活躍に期待大の小池徹平!

小池徹平のプロフィール!かっこよくて可愛いアイドルだった!

小池徹平さんは、15歳のときに第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。2002年にドラマ「天体観測」から俳優として活動する傍ら、ウエンツ瑛士さんと音楽デュオ「WaT」を結成し、音楽活動を開始しました。

俳優としてデビューしてからは、「ヤンキー母校に帰る」「WATER BOYS2」「ごくせん 第2シリーズ」「ドラゴン桜」などに出演し、学園ドラマの生徒役としてのイメージを強くしました。

この頃は可愛らしい顔立ちでアイドルのような人気があり、写真集も出版されました。年上の女性から可愛がられるタイプの外見でしたよね。

その後は「医龍-Team Medical Dragon-」で研修医役、「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」で刑事役、「大恋愛~僕を忘れる君と」では若年性アルツハイマー病を患う青年役など、様々な役どころにチャレンジしている俳優さんです。

そんな小池徹平さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1986年1月5日
◇出身地:大阪府大阪狭山市
◇血液型:B型
◇身長:167cm
◇所属:バーニングプロダクション

女の子にも負けない可愛い顔立ちと爽やかな笑顔が印象的な小池徹平さん♪30代になってもあまり変わらない印象ですが、活躍の場は広がり、充実した俳優生活を送っているようですよ。

小池徹平とウエンツの現在の仲は?

小池徹平さんとウエンツ瑛士さんのユニット「WaT」は路上ライブから始まり、インディーズデビュー、メジャーデビュー、紅白出場と順調に音楽活動をこなしてきましたが、2016年に惜しまれながらも解散しました。

解散の理由は二人の不仲…ではなく、人気が出るとともにそれぞれの仕事が増え、続けることが難しくなったからだそうです。

仲違いしたわけではないようで、小池徹平さんがトーク番組に出演した際、ウエンツさんが留学してからもお互いにちょくちょく連絡を取っていると明かしました。ウエンツさんが帰ってきたら、またツーショットが見られるかもしれませんね。

小池徹平って正直今何をしているの?

学園ドラマに引っ張りだこだった時期と比べて、小池徹平さんの露出が減っているように感じているドラマファンは少なくないと思います。最近は何をしているの?と気になる方もいるのではないでしょうか?

小池徹平さんのテレビでの露出が減ったのは、小池さんの俳優としての需要が減ったわけではありません!実は、現在は主に舞台で活躍しているのです。だからテレビで見かけることが減ったのですね。

小池徹平さんは歌も演技もできるので、現在は「キンキーブーツ」「キャバレー」「デスノート」など、ミュージカルで引っ張りだこのようですよ。

舞台は俳優さんたちを生で見られる貴重な場なので、気になる方はチケットを取ってみてはいかがでしょうか?

小池徹平は彼女だと噂の永夏子と結婚していた!

小池徹平さんと言えば、童顔で爽やかなイメージの俳優さんです。2018年8月に永夏子さんとの熱愛がスクープされましたが、すぐに結婚をイメージするファンは少なかったのではないでしょうか?

ところがそれから間もなく、11月に永夏子さんとの結婚を発表しました。交際期間は3年ほどだったようで、小池徹平さんの本気度が伝わります。

小池徹平の結婚相手・永夏子ってどんな人?

永夏子さん(はる なつこ)さんは、小池徹平さんの3歳年上の女優さんです。ドラマよりも舞台での活動がメインのようなので、結婚発表まで知らなかった人もいるのではないでしょうか。

慶應義塾大学卒業、そして心理カウンセラーの民間資格も持っているようで、頭の良い方なのだなという印象です。

小池徹平さんの妻である永夏子さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1983年8月3日
◇出身地:東京都
◇血液型:B型
◇身長:160cm
◇所属:Office GENE

写真を見ると、透明感のある綺麗な方で、電撃婚にも納得ですよね。

小池徹平と嫁・永夏子との馴れ初めは?

小池徹平さんと永夏子さんは、2016年公開の映画「サブイボマスク」で共演しています。2015年にはすでに噂になっていたので、撮影中、もしくは撮影後から付き合い始めたようです。

永夏子さんはアウトドア好きだったようですが、表立ってのデートはやはり難しかったようで、お互いの自宅を行き来していたようですね。

小池徹平の嫁・永夏子!彼女時代は匂わせ彼女だった!

小池徹平さんと永夏子さんの交際は、実は一部では独身時代から噂になっていました。というのも、お互いのSNSに共通点があったというのです。

こちらは永夏子さんが投稿した画像ですが、こちらは傷やシールという特徴から、小池徹平さんのギターだと判明しました。ご自身は「にらめっこ」とコメントしていますが、隣で小池さんがギターの練習中、もしくは作曲中だったのかもしれませんね。

他にも、ジュースの画像、京都のコケじゅうたんの画像など、同じだと特定できる画像を投稿しています。小池徹平さんのようなイケメンで人気の俳優さんが彼氏なら、匂わせたくもなる気持ちもわかります!

小池徹平・永夏子と「結婚は考えていない」?

小池徹平さんは、永夏子さんとの熱愛報道後の直撃取材で、結婚は「今のところは、ないですね」とコメントしています。なぜそこから急展開で結婚に至ったのでしょうか?

小池さんの知人によると、小池さんは友人たちに「おれ、彼女と結婚してもいいかな」と漏らしていたそうです。すでにお互いの両親に紹介済みだったようで、友人たちは小池さんの本気を感じたということでした。

二人とも子供好きということなので、35歳のという永夏子さんの年齢を考えれば、子供が欲しいならそろそろ…という考えもあったのではと推測されます。

そして2018年11月、結婚を察知した記者からの直撃インタビューに、小池徹平さんは「ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと。今後ともよろしくお願いいたします!」と率直に答え、その後ご自身のブログにて報告しました。

「この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」

皆様へ

小池徹平「令和パパ」に!イケメンイクメンパパになる?

そして小池徹平さんは、間もなくパパになるとのことです!子供好きの小池さんならイクメンになること間違いなしですし、イケメンのパパって素敵ですよね♡

小池徹平の嫁・永夏子が妊娠を発表!出産予定は2019年秋頃!

結婚から半年後、永夏子さんはご自身のブログで妊娠を発表しました。出産予定は2019年秋ということで、間もなくお二人のベビーが誕生するようです♡

この発表後、ファンからは「二人の子供なら可愛いに決まってる」「小池徹平の遺伝子が受け継がれて嬉しい」など、祝福の声が上がりました。

小池徹平・永夏子共に自身のブログで第1子の誕生を報告!

出典: https://ameblo.jp/nattie-blog/entry-12522580285.html

そして、9月6日に元気な男の子が生まれたことを小池徹平さん、永夏子さんがそれぞれ自身のブログで報告しました。

小池徹平さんも出産に立ち会えたそうで、小池徹平さんのブログでは「今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています。」とコメントと共に愛しそうに我が子を抱く小池徹平さんの写真が掲載されています。

「籍を入れる重さを感じた」と語る小池徹平!結婚生活は?

結婚の翌年の3月、小池徹平さんは「にじいろジーン」に出演した際、背負うものができたという意味で「籍を入れる重さを感じた」と語りました。もしかしたらこのときすでに奥さまの妊娠が判明していて、より責任の重さを感じていたのかもしれませんね。

新婚生活について、一緒に食事をする機会が増え「いろいろ楽になった」と語っています。芸能人同士のカップルなので、結婚したことでオープンに過ごせるのはきっと嬉しいでしょうね。

また、二人でスキューバダイビングを楽しんでいる様子も語られました。妊娠してからはできなくなるので、充実した新婚時代を過ごせてよかったですね♪

小池徹平の歴代彼女を振り返り!

幸せいっぱいの結婚生活をご紹介したところで、小池徹平さんの過去の彼女たちを振り返ってみましょう。芸能界の美女たちとの噂がすべて本当なら、独身時代はかなりモテたことがわかります。

小池徹平の元彼女!滝沢沙織

2006年5月、フライデーが小池徹平さんと滝沢沙織さんの熱愛を報じました。滝沢さんが小池さんのマンションを訪れ、翌朝出てきたところをキャッチされています。二人は2005年にドラマ「鬼嫁日記」で共演していますし、時期的にも信憑性がありますね。

一泊し、滝沢沙織さんはノーメイクで出てきたということですから、それなりの仲だったことが窺えますが、ご本人たちは関係を否定し、小池徹平さんは「誤解を与える行動だった」と反省したそうです。

真相はわかりませんが、付き合っていたのが事実だったとしても、その後の報道もないので、もしかしたらこの報道をきっかけに別れてしまった可能性も考えられます。

小池徹平の元彼女?綾瀬はるか

お次は、人気女優の綾瀬はるかさんです。2007年10月に週刊文春が小池徹平さんと綾瀬はるかさんが変装もせず目黒で一緒に歩いていたと報じています。ただし、お互いはきっぱりと否定し、ツーショット写真もないので、信憑性に欠ける報道でした。

もっとも、二人はドラマや映画での共演歴がないので、もし付き合ってもいないのに二人で歩いていたというのが本当なら、あまりにも不自然ですし、短い期間でも交際していた可能性も否定できません。

記者の見間違いだったのか、大勢いる中の二人だったのか…真相は不明です。

小池徹平の元彼女?芹那

2013年6月には、フライデーが元SDN48の芹那さんとの熱愛を報じています。小池徹平さんのマンションからフードをかぶった芹那が出てきたということですが、ご本人たちは否定しています。

その後の報道もないばかりか、小池さんサイドが「人権侵害だ」とまで言っているので、芹那さんの売名行為ではないかといのが世間の見方のようでした。

ただ、どうやらこのときの「人権侵害」はフライデーが撮った写真が芹那さんのTバックが丸見え状態だったことを指しているようです。

交際については、双方が否定していること、芹那さんの売名行為は他でも有名だったことから、熱愛はなかったのではないかと思われます。

小池徹平の元彼女?神田沙也加

お次は、ドラマ「ヤンキー母校に帰る」や舞台「1789バスティーユの恋人たち」で共演した神田沙也加さんです。といっても、熱愛は噂どまりで、スクープされたわけではありません。

それではなぜ噂になったのかというと、ラブラブにも見える密着したツーショット写真を投稿したからだと思われます。舞台は稽古期間もあるので、共演者同士が親密になるようですね。

ただし、写真が投稿されたのは2016年、神田沙也加さんは2017年には村田充さんと結婚しているので、仲が良かっただけで交際はなかったのではという見方が正解のようです。

小池徹平の元彼女?能年玲奈(のん)

最後は、朝ドラ「あまちゃん」で共演した能年玲奈(のん)さんです。こちらもスクープではなく噂どまりですが、朝ドラの撮影は拘束期間が長いので、親密になる可能性は十分にありますよね。

小池徹平さんと能年玲奈(のん)さんが歩いていたというファンの目撃証言が噂のもとですが、信憑性はありません。

また、「火曜サプライズ」で二人が渋谷デートをするというロケ企画が放送されました際、二人の仲が良く、「これは付き合っているのでは?」という憶測を呼びました。

どちらにしても交際していたと断言できるほどの要素ではなく、あくまでも噂の域を出ませんでした。

舞台俳優としてパパとして!今後の活躍に期待大の小池徹平!

30代になっても変わらず笑顔が爽やかで可愛らしい印象の小池徹平さん。ミュージカルなどの活動も順調で、今後も多忙な日々を送ることでしょう。

これからベビーが誕生しパパになれば、責任感や貫禄が増し、ますます演技の幅が広がるのではないでしょうか?魅力を増した今後の小池徹平さんの活動に、期待が高まります♪

これからも、幸せいっぱいの小池徹平さんに注目していきましょう♪

▼芸能人の結婚が気になる方は、こちらもチェック!

賀来賢人と榮倉奈々が結婚!2人の馴れ初めや最近の結婚生活は?
吉井怜が山崎師範と結婚!子供ができないのは過去の病気が原因?
加藤ミリヤが結婚の報告で現在妊娠中?お相手や過去の恋愛を総まとめ!
窪田正孝と水川あさみは結婚間近?今も同棲中?破局説の真相も!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ