夏川結衣は結婚できない女だった?結婚しない理由や結婚観を徹底調査

夏川結衣は結婚できない女だった?結婚しない理由や結婚観を徹底調査

実力派女優・夏川結衣さんは50歳を過ぎた現在でも結婚経験がなく、いまだに独身を貫いています。一体なぜなのでしょう。今回はそんな彼女が結婚しないorできない理由や、過去に噂になったあの芸人さんとのことについてもまとめてご紹介します。

記事の目次

  1. 1. 「青い鳥」や「結婚できない男」に出演!夏川結衣の経歴
  2. 2. 夏川結衣は現在結婚している?徳井義実とは結婚秒読みだった?
  3. 3. 夏川結衣は阿部寛とも噂に?
  4. 4. 夏川結衣に子供はいるの?
  5. 5. 夏川結衣の結婚観は?結婚しないのは相手が現れないから?
  6. 6. 夏川結衣の結婚に対するネットの反応は?
  7. 7.酒好きの夏川結衣!お酒以上に愛せる男性は現れるのか?今後に注目!

「青い鳥」や「結婚できない男」に出演!夏川結衣の経歴

本名:宮川美紀
生年月日:1968年6月1日
出身地:熊本県
血液型:A型
所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

高校卒業後、地元九州でモデル活動をしていた22歳の頃にスカウトされ東京に進出。ファッション誌『non-no』のモデル等を経て、1992年にドラマ『愛という名のもとに』でついに女優デビュー。94年には映画『夜がまた来る』で初主演を務めました。

自身のことは「不器用で小心者で欲張り」な性格であるとする一方で、周囲からは「熱い人」「姐御肌で明るい」「不器用で染まらない人」という印象を持たれているようです。

そんな夏川結衣さん、50歳を過ぎたいまでも独身を貫いています。彼女が結婚しないor結婚できない理由とは一体何なのでしょうか?今回は過去の噂や彼女の結婚観から紐解いていきたいと思います!

夏川結衣は現在結婚している?徳井義実とは結婚秒読みだった?

夏川結衣さんの恋愛についての噂で最も話題になったのは、2009年写真週刊誌FRIDAYが報じた、お笑い芸人・徳井義実さんとの熱愛ではないでしょうか。その後、二人はどうなったのでしょう?

徳井義実とは

本名:徳井義実
生年月日:1975年4月16日
出身地:京都府
血液型:A型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

漫才コンビ・チュートリアルのボケ担当。大阪NSC13期生。若手の頃からネタ作りのセンスを高く評価され、コンビ結成2年目の2000年にはABCお笑い新人グランプリにて優秀新人賞を獲得します。

その後も漫才コンテストで好成績を残し、2006年にはついにM-1グランプリ優勝。全国的なブレイクのきっかけとなります。翌年にはピン芸人としてもR-1グランプリ2007で準優勝を果たし、地肩の強さを見せつけました。

現在は俳優として映画やドラマにも多数出演、バラエティ番組でもMCを務めるなど、その男前なルックスと多彩な才能を活かし活躍中です。

所属事務所も交際を認めていたが

そんな実力派芸人との熱愛発覚に世間は大いに賑わいましたが、双方の事務所はあっさりと交際を認めます。このまま順調に結婚へと至るかに見えた二人でしたが、2010年に破局。

原因は徳井さんの浮気とも噂され、夏川結衣さんからの突然のメールで別れを告げたそうです。

◆関連記事:大物芸人の恋愛について気になる方はこちら!

志村けんの彼女は有名女子アナ?大物芸人の恋愛遍歴に迫る! | Lovely[ラブリー]のイメージ
志村けんの彼女は有名女子アナ?大物芸人の恋愛遍歴に迫る! | Lovely[ラブリー]
ザ・ドリフターズのメンバーであり、知らない人はいないほどお笑い界のレジェンドの志村けんさん。芸能界の「最後の独身」と言われている志村けんさんですが、これまで数々の熱愛の噂がありました。この記事では、志村けんさんの現在、過去の恋愛に迫っていきたいと思います!

夏川結衣は阿部寛とも噂に?

実はもう一人、夏川結衣さんと噂になったことのある芸能人がいます。それは俳優の阿部寛さん。

共演作品の多いことから立った噂のようですが、お互いプライベートでも仲が良いことを公言しており、交際の事実はなかったようです。結局、阿部寛さんは2007年に一般女性との結婚を発表しました。

夏川結衣に子供はいるの?

年齢的には子供がいてもおかしくない年齢ですが、結婚経験のない夏川結衣さんには子供はいないようです。

ドラマでは母親役も違和感なく演じていますし、良いお母さんになりそうですよね!

夏川結衣の結婚観は?結婚しないのは相手が現れないから?

次のページ

夏川結衣の結婚に対するネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely