歌広場淳の結婚相手はエリカ!相手の顔写真や子供についても徹底調査

歌広場淳の結婚相手はエリカ!相手の顔写真や子供についても徹底調査

イケメン好きで女性に興味ない素振りだった歌広場淳さんが結婚していました!その気になるお相手はいったいどんな方なのでしょうか?お相手との出会いや結婚した時期・お子さんについて・そしてファンやネットの反応はどんなだったか詳しく調べてみました♪

記事の目次

  1. 1.イケメン大好き!歌広場淳のプロフィール
  2. 2.歌広場淳の結婚相手はエリカ?突然の告白にファンも驚愕!
  3. 3.歌広場淳に現在子供はいる?
  4. 4.歌広場淳の結婚に対してネットの反応は?
  5. 5.子供も生まれて順風満帆な歌広場淳!今後の活躍に注目!

イケメン大好き!歌広場淳のプロフィール

名前:歌広場淳(うたひろばじゅん)
生年月日:1985年8月30日
本名:高山淳(たかやまじゅん)
出身地:千葉県
血液型:O型


ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のベース、歌広場淳さんといえば以前からイケメン好きを公言していて、なんと嵐の松本潤さんの大ファン。アイドルとイケメンだったら迷わずイケメンを選ぶ程イケメン大好き!なんだそうです。

それゆえオネエなのではないかと言われる歌広場淳さんですが2016年に結婚していたことが報道されています!気になるお相手や子供についてをまとめていきます。

歌広場淳の結婚相手はエリカ?突然の告白にファンも驚愕!

歌広場淳さんの結婚が報道されたのは2016年7月、どうやら結婚1ヶ月後にスクープされてしまったようです。今まで交際報道もされたことがなかったのでまさに電撃!ファンの方もびっくりでした。

そしてお相手の名前が「エリカ」さんだと言うのですが、どちらのどんな「エリカ」さんなのか気になりますね。こちらもさらに調べてみました。

エリカって誰?顔写真はあるの?

エリカさんの芸名は「黒崎エリカ」さんといい、元メイド喫茶の店長さんだったそうです。エリカさんがメイド喫茶を辞めた時期がちょうど結婚した時期と重なっているので、この方でほぼ間違いないだろうと言われています。

そしてエリカさんの気になる情報として、歌広場淳さんご本人曰く「こけしに似ている」とのこと。顔写真は正式には公表されていませんが黒崎エリカさんのメイド喫茶店長時代のものがネットに上げられているようです。

2人の出会いは?

お二人は2008年にエリカさんが勤務していた秋葉原のメイド喫茶「桃幻郷」で出会い、その後2014年から交際に発展したといいます。

歌広場淳さんは以前「イケメン好き」のほかに「メイド喫茶通い」が趣味だと公言していました。ひと月で20万円ほど使ってしまうこともあったそうですが、もしかしたら店長のエリカさん目当てでずっと通っていたのかもしれませんね♪

結婚報告もファンから「嘘つき」と言われる理由は?

歌広場淳さんの結婚についてファンの皆さんの反応はどうだったのでしょうか。

イケメン好きな歌広場淳さんには「オネエ疑惑」が浮上していたり、苦手な女性の項目がものすごく細かかったりと、あまり女性に興味がない素振りや発言が多かったようです。

それなのに我先にと結婚してしまったことから、「女性に興味ないのは嘘だったのか!」と裏切られた気分になったファンもいたようです。

歌広場淳に現在子供はいる?

令和がスタートして間もない2019年5月3日に第一子女児が誕生したことを発表した歌広場淳さん。ツアー中だったためすぐに対面は叶わなかったようでした。

結婚は週刊誌にすっぱ抜かれてしまいましたが、子供の誕生はきちんとご自身のSNSで発表と報告をされていました。新しい命の奇跡や感動を語り、早くも「親の顔」をのぞかせていました。

歌広場淳の結婚に対してネットの反応は?

次のページ

子供も生まれて順風満帆な歌広場淳!今後の活躍に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely