叶姉妹のおっぱいは異次元レベル!驚異のQカップの秘密と胸画像119枚

叶姉妹のおっぱいは異次元レベル!驚異のQカップの秘密と胸画像119枚

スーパー読者モデルとして認知された1997年から数えても20年以上活躍し続けている叶姉妹♡おっぱいや収入源などが世間の注目や関心を浴び続けています!なんとそのカップ数はQカップ?!叶姉妹の胸の秘密を画像で探っていきましょう!

記事の目次

  1. 1.謎多き叶姉妹のプロフィール
  2. 2.叶姉妹のスリーサイズは一体いくつ?
  3. 3.【証拠写真】言わずと知れた爆乳叶姉妹はQカップ!
  4. 4.叶姉妹の胸には秘密がある?
  5. 5.叶姉妹が写真集で全裸を披露!
  6. 6.叶姉妹の大きすぎるおっぱい画像♡
  7. 7.叶美香の豊満すぎるおっぱい画像
  8. 8.叶恭子の爆乳画像まとめ
  9. 9.ファビュラスな叶姉妹のおっぱいに今後も大注目♡

謎多き叶姉妹のプロフィール

1990年代に恭子さんの実妹の晴栄さんを含む3人で「叶三姉妹」として活動を始めています。1990年代半ばから、晴栄さんが抜けて「叶姉妹」として活動を開始したそうです。

1997年頃、ファッション雑誌「25ans」にスーパー読者として登場し、熱狂的な支持を受けたんだそうです。今では当たり前にある「読モ」と呼ばれる読者モデルのさきがけの存在。職業は「叶姉妹」、肩書きは「ライフスタイルプロデューサー」のお二人です。

叶姉妹・姉
名前:叶恭子(かのうきょうこ)
生年月日:1962年10月7日
血液型:O型
出身地:大阪府

人気漫画「ジョジョ」のファンで、リアリティのあるコスプレが大人気。ジョジョ好き、アニメ好きの方々からも好評で、2017年にはコミックマーケット通称コミケで、人気サークルの証である壁サーでの出店をされています。純粋なコミケ愛がコミケ民にも伝わり叶姉妹のブースには多くの人たちが詰めかけていたようですよ!

叶姉妹・妹
名前:叶美香(かのうみか)
生年月日:1967年9月23日
血液型:O型
出身地:愛媛県

奔放な恭子さんのお世話係として日々フォローに回っているという美香さん。テレビでは恭子さんの行動に振り回されていることを度々ネタにしていますね。ゴルフが得意なのだそうで、芸能人のゴルフコンペにも参加しているようです。

叶姉妹の来歴

姉の恭子さんは1984年発売の「平凡パンチ別冊」でセミヌードグラビアを披露しているそうです。ベンガルキャットを飼って溺愛しているがほとんどの世話は妹の美香さんがされているようですね!そして、叶姉妹といえば「グッドルッキングガイ」といわれている恭子さんの取り巻きがいますが、世界的に活躍するスーパーモデルが多いのだそうです!

妹の美香さんは芸能活動初期の頃に「玉乃ヒカリ」という芸名でグラビアで活動し写真集も出しているようです。第20回1988年ミス日本のグランプリにも選ばれていました!本名の玉井美香名義で、映画「彼女が水着にきがえたら」にも出演されています。

叶姉妹は本当の姉妹?

叶姉妹は戸籍上の姉妹ではない叶恭子さんと叶美香さんからなるビジネス姉妹ユニットです!

所属事務所についても調べてみましたが情報が錯綜していて実際のところは分かりませんでした。マネジメントは妹の美香さんがされているようなのですが…。個人事務所をされているのかもしれませんね。


全身整形の噂は本当なのか…

出典: http://halwakayash.com/post-514-514
出典: http://halwakayash.com/post-514-514

お二人とも噂となっている箇所は、目、鼻、唇、顎、胸、など全身です。昔の画像を見てみると、顔の雰囲気も変わってはいるのですが…今となっては貫き通すプロ根性と体型を長年維持されている努力が圧倒的な支持に繋がっていますよね♡

叶姉妹のスリーサイズは一体いくつ?

叶姉妹を見ていて気になることはスリーサイズや整形について、収入源やライフスタイル全般ですがまずは驚異の数字であろうスリーサイズから調べていきましょう!日本人離れしたスタイルを解明していきたいと思います。

叶恭子(姉)のスリーサイズ

2018年3月16日のブログで二人のボディを忠実に再現したトルソーを公開していました!

バスト98.5cmウエスト56cmヒップ92cm

カップサイズは公表されていないようですが、Iカップとの噂もあります。姉妹で同じくらいのカップなのではないでしょうか。

叶美香(妹)のスリーサイズ

バスト100.5cmウエスト59cmヒップ95cm

ブログでの発表はQカップとRカップの間とのことです。その後、カップ数についての議論があって美香さんが親切丁寧に手書きの解説付きで反論されていたり一悶着あったそうです…

常識的な考えで収まるようなカップ数ですね♡

次のページ

【証拠写真】言わずと知れた爆乳叶姉妹はQカップ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely