田中みな実のおっぱいが刺激強すぎ♡カップや手ブラヌード画像81選

田中みな実のおっぱいが刺激強すぎ♡カップや手ブラヌード画像81選

ブリっ子キャラアナウンサーとして定評のある田中みな実さん。ブリっ子と呼ばれるだけあって可愛さは群を抜いていますよね。しかもスタイル抜群、おっぱいも豊かです♡周囲に何と言われようと気にしない田中みな実さんの明るいキャラクターと美おっぱいに注目!

記事の目次

  1. 1.美意識高すぎアナウンサー♡田中みな実のプロフィール
  2. 2.田中みな実のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】田中みな実は本当にEカップ?
  4. 4.魅惑の美しさ♡田中みな実のおっぱい画像まとめ
  5. 5.田中みな実の完璧美おっぱいに今後も注目!

美意識高すぎアナウンサー♡田中みな実のプロフィール

本名:‎田中エイミーみな実
生年月日:1986年11月23日
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク生まれ
血液型:A型
出身校:青山学院大学
所属事務所:テイクオフ

2009年TBSに入社し、あっという間に大ブレイク!持ち前のキャラクターとプロポーションが男性ウケし、2014年に満を持してフリーアナウンサーへ転向。その後も数々のレギュラー番組を持ち、不動の人気ぶりです。

キャラクターと共に注目されているのが、隠し切れない大きなおっぱい♡可愛い顔と可愛い声、そして豊満な体…これで人気が出ないはずがありませんよね。

気になる田中みな実さんのスリーサイズや魅力的な胸元画像をご堪能ください♡

田中みな実のカップやスリーサイズが気になる!

スリーサイズやカップ数は?

小柄で可愛いイメージの田中みな実さん。持ち前のブリっ子キャラを上手く活かし、本業のアナウンサーのほかにもバラエティーへの進出が目覚ましいですよね。

見るからにナイスバディ♡な感じですが、気になるスリーサイズはというと…
・B-83cm
・W-57cm
・H-84cm
はい、思った通りのナイスプロポーションなのです♪

カップはというと、どうやら魅惑のEカップらしいのです♡Eカップですよ?そうそう周囲には居ないですよね。なかなかお目にかかれないおっぱいをお持ちということで、当然男性からの支持は絶大です。

ブリっ子キャラを疎ましく思う女性も多いですが、計算だろうが天然だろうが可愛いものは可愛いのです♡

田中みな実の身長・体重

田中みな実さんは画面を通して見ると小柄なことは予想できますが、実際の身長は153㎝。やっぱり小柄ですよね。153cmだと、ヒールの高い靴を履いても低身長は隠せないものです。逆に、小柄だから余計に胸の大きさが目立っちゃうんですよね。

体重は非公開になっています。でも、153㎝であのプロポーションですから、40kg台前半といったところではないでしょうか。Eカップというと、片おっぱいの重さは570gとされています。両おっぱいで1kg以上あるんですよね。小柄で巨乳、羨ましいです♡

【画像検証】田中みな実は本当にEカップ?

田中みな実さんのおっぱいは、果たして本当にEカップなのか!疑うわけではありませんが、ここで画像検証してみましょう。

まずはグラビアアイドルの鈴木ちなみさん。B80-W59-H86のEカップとされているので、田中みな実さんとさほどサイズの差はありません。

田中みな実さんは雑誌でセミヌードになっていますが、おっぱいの大きさは鈴木ちなみさんと同じくらいかな?と思えます。となると、Eカップ説も信憑性がありますよね。

続いては、田中みな実さんの同業者でもあるフリーアナウンサーの加藤綾子さん。カトパンの巨乳は周知の事実で、Eカップと言われていますよね。

Eカップだと、トップスは何を着ていても胸が強調されてしまいます。ニット素材だとこのように一目瞭然…!田中みな実さんと同じカップサイズということになりますが、確かに同じくらいに見えますね。

どうやら、田中みな実さんはEカップで間違いなさそうです。もし、実際は1サイズ下のDカップだとしたら、かなりEカップ寄りのDカップというくらいではないでしょうか。

◆女性アナウンサーは美乳が多い♡

小澤陽子の胸がエッチすぎる!くっきり写るおっぱい堪能画像33選♡	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
小澤陽子の胸がエッチすぎる!くっきり写るおっぱい堪能画像33選♡ | Lovely[ラブリー]
『全力!脱力タイムズ』などの人気番組に出演している人気アナ小澤陽子さん。そんな彼女は抜群のスタイル、特に大きな胸が話題沸騰中です。今回は小澤陽子さんのスリーサイズ、身長・体重、カップサイズ、そして大きな胸が崇める画像集を紹介します!

魅惑の美しさ♡田中みな実のおっぱい画像まとめ

お待たせしました♪ここからはお待ちかねの、田中みな実さんのおっぱい画像です♡彼女の持つふんわり柔らかなイメージそのままの”美乳”画像。

男性のみならず、女性の目から見ても惚れ惚れしてしまうおっぱいです♡

次のページ

あざとさMAX♡触らかマシュマロおっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely