久松郁実の迫力おっぱい画像87枚!Fカップの爆乳にファン悶絶♡

久松郁実の迫力おっぱい画像87枚!Fカップの爆乳にファン悶絶♡

ファッションモデル、グラビアアイドルとして活躍している久松郁実さん。抜群のスタイルもさることながら彼女の最大の魅力はその形の良い迫力あるFカップの美乳です!ここではそんな久松郁実さんの魅力的な美バストを集めてみましたのでぜひご堪能ください。

記事の目次

  1. 1.迫力のFカップ!久松郁実のプロフィール
  2. 2.久松郁実のスリーサイズは?
  3. 3. 【証拠写真】久松郁実の胸はFカップ?
  4. 4.久松郁実の溢れる胸が拝める画像集
  5. 5.久松郁実の胸に今後も注目!

迫力のFカップ!久松郁実のプロフィール

本名:久松郁実(ひさまつ いくみ)
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:ファッションモデル、グラビアアイドル

愛称は「いくみん」。原宿でスカウトされ2008年にデビューし、以後ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動しています。最近ではテレビドラマなどにも出演するなどマルチに活躍しています。

久松郁実のスリーサイズは?

久松郁実さんは佐々木希さんや馬場ふみかさんのようなモデルとグラビアアイドルを両方こなす、いわゆる「モグラ女子」として知られています。

スポーツ女子でもあり、特技はバスケットボールや遠泳、さらに過去には薙刀も嗜んでいたようです。

女性ながら鍛えられたガッチリとした体つきをしていて、肌も白くなりすぎない適度な褐色です。モデルをしているということで身長も高いという印象を受けます。

その長い手足と無駄な脂肪のない健康的で均一の取れた素晴らしいボディラインも久松郁実さんの特筆すべき特徴と言えるでしょう。

尖った印象や近づきがたい印象を与えない、明るく柔和な笑顔と性格も久松郁実さんの魅力の一つであり、多くの人々から愛され、受け入れられています。

気になるスリーサイズ

久松郁実さんは抜群のプロポーションを持っていて、2014年に水着のイメージガールとして選ばれたこともあります。手足も長くスラッとしたスタイルは写真でも映像でも、とても映えます。

そんな久松郁実さんの気になるスリーサイズですが、公式では以下のように発表されています。

ウエスト:83cm
バスト:59cm
ピップ:86cm

グラビアアイドルとして理想的な素晴らしいボディーラインです。

最近ではバラエティ番組やテレビドラマにも出演しています。彼女の服を着ている状態でも完璧な印象を与えるスタイルはバラエティー番組に華を添えるのに大きく貢献しています。

テレビドラマではその完璧なスタイルを活かすことができるセクシーな女性の役柄が多いように感じます。これらのこともあって久松郁実さんはTV番組でも人気を得ています。

久松郁実の身長・体重

そんな久松郁実さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?公式では以下のように発表されています。

身長:165cm
体重:ー

日本人女性の平均的な身長は159cm程度ですが、彼女はスポーツを嗜んでいることもあってか、女性の中では比較的高身長の部類といえます。

しかしファッションモデルの世界からすると170cm台の女性も多くいらっしゃるので、そこから比較すると久松郁実さんはモデルとしては低身長と言えるでしょう。体重に関しては公式では発表されていないですが、43kgというのが有力な数字のようです。

165cmの成人の平均体重は59kg程度で美容体重でも50kg程度であるため、比較的低体重ではありますがそれにしても43kgは痩せ過ぎている印象を受けます。

久松郁実さんの特徴である適度な肉付きの健康的なプロポーションからすると美容体重に近い48〜50kg程度ではないかと推測できます。

以上のことから、スラッとしたスリムなスタイルを持っていることは間違いないですが、同時に比較的一般人の体型に近いファッションモデルであるということもでき、馴染み深い印象を受ける一つの要因であると捉えることもできます。

【証拠写真】久松郁実の胸はFカップ?

次のページ

久松郁実の溢れる胸が拝める画像集

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely