野呂佳代の彼氏はダメそうなおじさん!?結婚まで時間の問題?

野呂佳代の彼氏はダメそうなおじさん!?結婚まで時間の問題?

AKB48、SDN48のメンバーとして活躍し、現在は卒業してバラエティ番組などに出演している野呂佳代さんが、番組内で彼氏の存在を明かしました!元アイドルなのに、相手が「ダメそうなおじさん」ってどういうこと?結婚はありえる?野呂佳代さんの恋愛事情に迫ります!

記事の目次

  1. 1.野呂佳代のプロフィール!元AKBのぽっちゃりキャラ!
  2. 2.野呂佳代の現在の彼氏は「ダメそうなおじさん」?
  3. 3.野呂佳代の恋愛遍歴!彼氏の存在が話題にならない!?
  4. 4.脱不発弾アイドル!?野呂佳代の活躍と結婚に期待!

野呂佳代のプロフィール!元AKBのぽっちゃりキャラ!

野呂佳代さんは、2006年にAKB48のオーディションに合格し、加入しました。2009年からはSDN48のメンバーとして活動しましたが、2012年に卒業。現在はバラエティ番組やドラマで活躍しています。

「ロンドンハーツ」でいじられキャラとしてブレイクしたので、どちらかというとバラエティタレントとしてのイメージが強いですよね。

気になる野呂佳代さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1983年10月28日
◇出身地:東京都板橋区
◇血液型:A型
◇身長:163cm
◇所属:太田プロダクション

一時期はダイエットをしたのか痩せて可愛くなったようですが、基本的には現在もぽっちゃりキャラとして知られています。現在のスリーサイズは不明ですが、過去に公表していたものは、87-72-98cmでした。数字だけ見ると、元アイドルにしてはややぽっちゃりですよね。

AKBのオーディションを受けた時点でぽっちゃりしていたようです。ご本人の話によると、顔はまあまあ痩せて見えたから合格できた、とのことでした。

野呂佳代は年齢をごまかしていた?ざっくばらんなトークが人気!

野呂佳代さんは、2015年に出演した番組「中居正広の神センス!塩センス!お騒がせな芸能人の失敗告白SP」で、AKB48のオーディション時に年齢を二歳ごまかしていたことを明かしました。本当は22歳なのに、20歳と偽り合格したそうです。

実は年齢だけでなく脚のサイズをごまかしたり写真を縦に引き伸ばしたりもしたそうです。隠し通しておけばよいものの、最終的に明かしてしまうところが、嘘のつけない正直者なのかもしれませんね。さらにそれをネタにしてしまうところにバラエティ魂を感じます。

偽りのないプロフィールでは合格していなかったようなので、結果的には成功だったと言えるのではないでしょうか。

可愛い?ヤバい?野呂佳代現在の体重

アイドルを卒業した野呂佳代さんは、卒業前よりもバラエティタレント寄りのテレビ出演が増えました。トークや返しが上手なのもありますが、体重をネタにいじられることが多かったからだと思われます。

アイドル時代、さらにはオーディション時からぽっちゃりしていた野呂佳代さん。ご本人は60kgと明かしましたが、番組内で70kgと暴露されたこともありました。ダイエットとリバウンドを繰り返していれば、体重はその辺りを上下していたのかもしれません。

その後、2018年頃には驚くほどスリムになり、可愛くなった印象です。野呂佳代さんいわく、炭水化物抜きダイエットをしたりキックボクシングやホットヨガに励んだり、ダイエット外来に通ったりしたのだとか。

かなり本気でダイエットに取り組んだ様子でしたが、2019年現在の野呂佳代さんを見ると、リバウンドしているようです。番組内で体重計に乗ったところ80kgと出たとのことですが、それが現在の体重だとすると、ぽっちゃりどころではありませんよね…。

野呂佳代の現在の彼氏は「ダメそうなおじさん」?

ざっくばらんなトークとぽっちゃりで人気の野呂佳代さんが、なんと彼氏の存在を告白しました。元アイドルの彼氏がどんな人なのか、35歳ということで、このまま結婚はありえるのか、いろいろ気になりますよね?

ここからは、野呂佳代さんが番組内で告白したお相手や恋愛事情をご紹介します。

野呂佳代TVで告白「ダメそうなおじさんは私の彼氏」

野呂佳代さんが2018年にバラエティ番組「有吉ジャポン」に出演した際、有吉さんが「謎の、ダメそうなおじさん」と野呂佳代さんが泥酔して歩いている様子を目撃したと話しました。

そこで野呂さんは、そのダメそうなおじさんは「私の彼氏」と告白。野呂さんには窪塚洋介さん似に見えている彼氏さんも、有吉さんに言わせれば「テキ屋のおじさん」、もしくは「強面俳優の小沢仁志さん似」だそうです。

付き合って1年ほどだったそうで、スタジオでは結婚を勧められていました。放送直後こそ視聴者からは「彼氏いるんだ!」「結婚しちゃいなよ」という声が上がりましたが、元アイドルの大胆告白にしては話題にならず、逆に困ったのだとか…。

野呂佳代TVでどんどん告白「今40歳の彼氏がいる」

大胆告白したにもかかわらずあまり話題にならなかったからか、野呂佳代さんはその後出演したテレビ番組でも彼氏の話をするようになりました。バラエティ番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」でも、野呂さんは「40歳の彼氏がいる」と明かしました。

前述した「有吉ジャポン」で明かした人と現在も交際が続いているようですね。ダメそうなおじさん、というところが気になりますが、年齢もそれほど離れていないので、このまま結婚する可能性もあるのではないでしょうか。

今後も野呂さんの恋愛を見守っていきましょう!

野呂佳代の恋愛遍歴!彼氏の存在が話題にならない!?

今回、野呂さんは自ら彼氏の存在を告白しましたが、これまでも元カレと共演したり、番組内で公開告白をしたりと、大胆な行動に出ています。彼氏の存在よりも体重が話題になってしまいがちな野呂佳代さんの、過去の恋愛を振り返ってみましょう。

野呂佳代の元カレ!AKBに入る前に破局したジョージ

野呂佳代さんには、AKBに入る前に付き合っていた人がいたそうです。ジョージさんという元ダンサーの方で、2年ほど交際したそうですが、野呂さんがAKBのオーディションを受けることになり破局してしまいました。

その後、紅白のステージ裏で再会したり、番組内で共演し、交際時には叶わなかったお姫さま抱っこをしてもらったりというエピソードがあります。

ちなみに、再会や共演があっても、復縁はなかったようです。

野呂佳代の元カレ?とろサーモン久保田

次のページ

脱不発弾アイドル!?野呂佳代の活躍と結婚に期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely