山下美月の次世代エースおっぱいに期待!大胆衣装や胸元画像73選♡

山下美月の次世代エースおっぱいに期待!大胆衣装や胸元画像73選♡

乃木坂46の人気メンバー・山下美月さんは、清楚な雰囲気で大人気のアイドルです。また、上品でお嬢様っぽい美しさと、控えめに漂う色気で、グラビア人気もあるメンバーです。女性誌のモデルを務め、女性からも支持を集める山下美月さんのセクシー画像を集めてみました♡

記事の目次

  1. 1.小悪魔おっぱい♡山下美月のプロフィール
  2. 2.山下美月のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】ファン予想♡山下美月の胸は推定B~Cカップ?
  4. 4.山下美月のおっぱいがピンチ?胸チラが話題!
  5. 5.山下美月の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.神対応が話題♡山下美月の胸元に今後も大注目!

小悪魔おっぱい♡山下美月のプロフィール

名前:山下美月(やましたみづき)
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:O型
所属:乃木坂46合同会社

山下美月さんは、2016年、乃木坂46のメンバー(3期生)としてデビューしました。

乃木坂46としての活動以外にも、ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」、映画「日日是好日」に出演し、ファッション誌CanCamの専属モデルでもあります。

山下美月のスリーサイズは?

公式ライバルであるAKB系列のアイドルグループが週刊誌やMVで水着姿を披露する中、乃木坂46は、「水着にならないアイドルグループ」として有名です。

乃木坂46の中でも写真集などで水着姿を披露したメンバーはいますが、山下美月さんは水着姿になったことがありません。

過度な露出がないにも関わらず、スタイルが抜群にいいとされる山下美月さん。スリーサイズや身長・体重を見てみましょう!

気になるスリーサイズ

清楚・お嬢様をコンセプトとした乃木坂46のメンバー・山下美月さんは、バストやヒップを強調するような衣装を着ることは稀です。また、スリーサイズの公表もしていません。

山下美月さんは手足がスラリとしていて長く、ファッション誌CanCamで専属モデルをやっていることから、スタイルの良さは保証つきです。

そんな山下美月さんですが、洋服姿を見る限り、一般的な体型より細身の女性であることがうかがえますね。

山下美月の身長・体重

山下美月さんは、身長を159cmと公表しています。ですが、体重については公表していません。女性芸能人で体重を公表している人は珍しいので、山下美月さんが体重を公表していなくても普通ですね。

山下美月さんは細身なので、平均体重を下回るくらいと予想されます。身長159cmの平均体重は52kgなので、ファンの間では「体重は40gk前半ぐらい」といわれています。

【証拠写真】ファン予想♡山下美月の胸は推定B~Cカップ?

体重やスリーサイズと同じく、バストのカップ数も公表していない山下美月さん。水着や下着の画像もないので、洋服の上から計測するしかないのですが、熱心なファンによると「BカップかCカップぐらい」とされています。

日本人女性の平均カップ数はB~Cカップです。もし山下美月さんのバストがそれに該当するならば、まさに日本人女性の平均といえます。

山下美月のおっぱいがピンチ?胸チラが話題!

2017年8月31日、山下美月さんはちょっとしたハプニングを起こしてしまいます。ライブ配信サービス「SHOWROOM」放送内「のぎおび」での出来事です。

同期メンバーでもある梅澤美波さんの回にサプライズ登場した山下美月さん。ファンからのコメントを読もうとして、梅澤美波さんの背後から身を乗り出した際、服の隙間から胸元がチラリと見えてしまいました。

ファンからのコメントで「胸元気をつけて」と注意された山下美月さん。ハっと気がついたように服をつかんで胸元を隠しますが、すでにその奥が見えてしまった後でした。

お洋服の隙間からなのでバストのすべては見えていませんが、膨らみがしっかりとカメラに写ってしまっていたので、放送事故として語り継がれています。

山下美月の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

乃木坂46の中でも人気メンバーの山下美月さんは、週刊誌のグラビアでも大活躍しています♪清楚・お嬢様をコンセプトに掲げている乃木坂46ですから、過激なものではありませんが、上品な色気が漂ってくるような画像が多いです。

山下美月さんの厳選グラビアを集めてみましたので、ジャンルごとに見てみましょう。

次のページ

乃木坂46衣装で魅せる♡セクシーな山下美月

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely