香里奈は結婚してる?子供は?フライデー画像流出を乗り越え復活!

香里奈は結婚してる?子供は?フライデー画像流出を乗り越え復活!

スキャンダルによって一時は「芸能界を干された」との噂も囁かれた香里奈さんですが、2018年に公式Instagramを開設し、その後テレビドラマや映画にも出演。今回は本格的な復活も近いようにみえる香里奈さんの現在をまとめてご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1. 美人三姉妹!香里奈のプロフィール!
  2. 2. 香里奈は結婚してる?妊娠は?
  3. 3.香里奈の結婚観!子供も欲しい?!
  4. 4. 香里奈のフライデー画像流出事件とは?
  5. 5. 香里奈の最近出演のドラマ・映画
  6. 6. これからも「香里奈」から目が離せない!

美人三姉妹!香里奈のプロフィール!

生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
血液型:A型
所属事務所:テンカラット
スリーサイズ:B80/W57/H88

三人ともファッションモデルの経歴をもつ美人三姉妹の三女である香里奈さん。姉であるモデルの能世あんなさんの影響でモデルを目指し、2000年に雑誌「Ray」の専属モデルとしてデビュー。事務所移籍に伴い18歳の時に上京するとともに女優業をスタートさせました。

2001年にフジテレビ系『カバチタレ!』でドラマ初出演。2004年には同局系『ディビジョン1』で初の主演を務めました。映画では2004年に初出演&初主演を務めた『深呼吸の必要』で、2005年度「日本映画批評家大賞」の新人賞を獲得しました。

その後も話題の映画やドラマ、CMにも多数出演しています。

抜群のプロポーションと美貌で、男女問わず支持を得ていた香里奈さんですが、最近は一時期よりも露出が控えめ。一体なにがあったのでしょうか。今回はそんな香里奈さんの最近の動向をまとめてみました。

香里奈は結婚してる?妊娠は?

過去には数々の俳優やアイドルとの交際が噂され、2014年には台湾人男性と結婚間近の熱愛報道がありましたが、結局ゴールインには至らず、未だ独身の香里奈さん。

彼氏がいるといった噂も現在は特になく、もちろん妊娠もしていないようです。

香里奈の結婚観!子供も欲しい?!

2017年3月、度々モデルとして登場していたファッション誌「GINGER」の創刊8周年記念イベントにて、結婚について質問を受けた香里奈さんは、自身が子供の頃から憧れていた安室奈美恵さんが20歳で結婚をしていることから自分も同じ歳で…という思いがあったことを吐露。

また過去には子供について、自身が三姉妹であることから「3人ぐらい欲しい」と語っています。

そんな香里奈さんも今年で35歳。早くいいお相手が見つかるといいですね♪

◆関連記事:結婚について気になる方はこちら!

幸せな結婚って?結婚して幸せになれる相手となれない相手5つの違い | Lovely[ラブリー]のイメージ
幸せな結婚って?結婚して幸せになれる相手となれない相手5つの違い | Lovely[ラブリー]
現代はバリバリ仕事をこなし、経済的・精神的に独立している女性も多く存在します。「独身=不幸せ」なんて社会風潮も変わり、独身を貫く女性も増加傾向。せっかく結婚を選ぶなら、今以上の幸せを望みたいはず。「結婚=不幸せ」なんてまっぴら!相手の見極め方を伝授します!

香里奈のフライデー画像流出事件とは?

2014年、香里奈さんについてのある報道が世間に衝撃を与えました。下着姿の香里奈さんが大股を開き、男性と並んでベッドに横たわっている写真を雑誌「FRIDAY」がスクープしたのです。

このスクープにより香里奈さんのイメージは大幅にダウン、突然ともいえる香里奈さんのメディアへの露出減の原因ともされています。

結婚願望がありながらもなかなか相手に恵まれないのは、このことが関係しているのかもしれません。FRIDAY恐ろしや…ですね。

香里奈の最近出演のドラマ・映画

一時は芸能界を干された?!とも噂された香里奈さんですが、2018年に自身のInstagramを開設するなど、また少しずつメディアへの露出が増えているようです。

2008年、日本テレビ系『高嶺の花』に第7話から出演。主人公であるもも(石原さとみ)の親友で優秀な脳外科医でありながら、その正体を隠し直人(峯田和伸)にハニートラップを仕掛けるという複雑な役所を演じました。

地味な服装に眼鏡を掛け控え目な女性として登場した香里奈さん、第9話では一転して派手な服装と化粧で高飛車な態度で登場、その正体に視聴者も驚愕。香里奈さんの変貌ぶりにネットでも称賛の声が上がりました。

2019年5月公開の映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』にも出演。海岸沿いのカフェのオーナー役を演じました。

またたくさんのドラマや映画で香里奈さんの姿を観られる日も近いかもしれませんね!

次のページ

これからも「香里奈」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely