多部未華子の胸が映画で露に!?清楚系女優の厳選おっぱい画像33枚

多部未華子の胸が映画で露に!?清楚系女優の厳選おっぱい画像33枚

子供の頃からの夢を叶え、現在、女優として活躍中の多部未華子さん。真面目で可憐な印象でしたが、最近ではダメ女を演じたり、大胆な濡れ場に挑戦するなど新たな一面を見せつつあります。今回はそんな彼女の女性としての色気にスポットを当ててご紹介します。

記事の目次

  1. 1. 清楚系女優♡多部未華子のプロフィール
  2. 2. 多部未華子のスリーサイズは?
  3. 3. 【証拠写真】多部未華子の胸はCカップ?
  4. 4. 多部未華子が脱いだ!映画「ピースオブケイク」でのヌード画像
  5. 5. 多部未華子のスレンダーなおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6. もっと脱いで♡多部未華子の胸元に今後も大注目!

清楚系女優♡多部未華子のプロフィール

名前:多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:ヒラタインターナショナル

「多部ちゃん」の愛称で親しまれる女優の多部未華子さん。女優を志したのは小学五年生の頃、ミュージカル『アニー』を観劇したことがきっかけ。「この作品に出たい!」と思った多部未華子さんは、なんと同作への出演を目指して中学二年生までオーディションを受けていたそう。

『アニー』への出演は叶いませんでしたが、2002年にスカウトを受けてヒラタオフィスに所属。ヴィジュアル系バンド・Janne Da Arkの「Rainy〜愛の調べ」のPV出演によって晴れて女優デビューを果たしました。

BS日テレ『HAPPY!HAPPY!スペシャル』でテレビドラマ初出演、2003年には映画『HINOKIO』メインキャストに応募者1000人を超えるオーディションを経て抜擢。同作と映画『青空のゆくえ』での好演によって、2005年の第48回ブルーリボン賞新人賞に輝きます。

現在も映画やドラマ、CMに多数出演する多部未華子さんですが、素顔はあまり見せない印象です。今回はそんな彼女の気になるスタイルに注目して写真を集めてみました!

多部未華子のスリーサイズは?

元々スレンダーな印象の多部未華子さんですが、映画『ピースオブケイク』にて大胆な濡れ場を演じたことをきっかけに、多部未華子さんのスタイル、特に胸の大きさに注目が集まるようになりました。

スリーサイズや身長・体重は公開されているのでしょうか?みていきましょう♪

気になるスリーサイズ

まずは気になるスリーサイズですが、残念ながら公表はされていませんでした。ですが、スリーサイズについては「B77/W58/H82」との噂が。やっぱりイメージ通り、とてもスレンダーな身体をしているんですね。

カップ数については、バスト自体の数値はそれほど大きくないですが、ウエストが細いため「Bカップから控えめのCカップ」くらいではないかとと言われています。

多部未華子の身長・体重

身長・体重ともに現在は公表されていませんが、噂では身長は「158cm」、体重は「48kg」との情報があるようです。

日本女性の身長158cmでの平均体重は約55kg、美容体重は約46kgと言われているので、「48kg」という数値が正確なものだとすれば、女優としては理想的な体型なのかもしれません。

【証拠写真】多部未華子の胸はCカップ?

それでは特に気になる多部未華子さんの胸に注目したいと思います。

こちらの写真はタンクトップ姿の多部未華子さん。胸の形がはっきりとわかりますね。正面からの写真ではありますが、やはり噂通り多部未華子さんのバストのカップ数は「Bカップから控えめのCカップ」説が妥当ではないでしょうか?

多部未華子が脱いだ!映画「ピースオブケイク」でのヌード画像

映画『ピースオブケイク』を観て多部未華子さんのイメージが一新したという方も多いのではないでしょうか!

それまではどちらかというと、真面目でお堅い役柄を演じることの多かった多部未華子さんですが、同作の中では流されるままに男性と付き合ってしまうダメ女を演じ、大胆な濡れ場も披露しているのです。

この作品をきっかけに多部未華子さんの女優魂にあらためて触れ、ファンになった方も多いかもしれませんね。

多部未華子のスレンダーなおっぱいが拝める画像集♡

デビュー当時から変わらぬ美貌と体型を維持し続けている多部未華子さん。肌の露出は少なめの印象の彼女ですが、調べてみると意外にもその美脚や胸元を披露している写真が見つかりました。

今回の記事では厳選した写真をご紹介します。楽しんでご覧ください♪

多部未華子の激レア入浴シーン!胸元に注目

次のページ

グラビアで魅せる♡セクシーな多部未華子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely