上戸彩のFカップ胸がスゴイ!ボーイッシュ巨乳堪能画像129選♡

上戸彩のFカップ胸がスゴイ!ボーイッシュ巨乳堪能画像129選♡

ひとつの時代を築き上げた大女優、上戸彩さん。デビューしてからさまざまな役をこなし、結婚出産を経て艶のある美しい女性として多くのファンを魅了しています。そんな上戸彩さんは実は隠れたFカップの持ち主。今回はその隠れた美バストに注目して上戸彩さんの魅力をたっぷりと紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.隠れ巨乳♡上戸彩のプロフィール
  2. 2.上戸彩のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】上戸彩の胸はE~Fカップとの噂♡
  4. 4.上戸彩は大きい胸に悩み?サラシで隠すことも…
  5. 5.上戸彩の色気ムンムンおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.ママでも可愛い♡上戸彩の胸に今後も大注目!

隠れ巨乳♡上戸彩のプロフィール

名前:五十嵐 彩(旧姓:上戸)
生年月日:1985年9月14日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:162cm
所属事務所:オスカープロモーション

小学6年生のときに「全日本国民美少女コンテスト」で特別賞を受賞し、アイドルグループZ-1としてデビュー。「3年B組金八先生」では性同一性障害の生徒役を務め、世間から注目を浴びたことにより一気に人気女優の道へ進んだ上戸彩さん。

CM起用社数でも首位を獲得するなど、今や芸能界の第一線で活躍している上戸彩さんですが、2012年にEXILEのHIROさんと結婚し現在は2児のママになっています。

かわいくもあり綺麗な上戸彩さんは女性ファンからも大人気。実は隠れ美おっぱいを持つナイスボディにも注目されています。今回は、上戸彩さんの美バストが分かる写真をたくさん集めてました。上戸彩さんの魅力に惑わされましょう♡

上戸彩のスリーサイズは?

妊娠、出産を経ても美貌をキープし続ける上戸彩さんのスリーサイズやカップは気になるところ。まずは上戸彩さんのスリーサイズ、身長や体重も見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

上戸彩さんはスリーサイズを公開されてておりませんが、B82W58H84と言われています。華奢な印象が強いだけに、ボンキュッボンのスタイルに驚く人もいるようです。

バストは推定E~Fサイズと言われています。隠れ巨乳との呼び名も高い上戸彩さんのマシュマロおっぱいは女性が憧れるナイスなスタイルと言えますね。

上戸彩の身長・体重

そんなナイスボディの上戸彩さんの身長は162cm。体重は非公開ですが、身長とスリムな体型からおよそ45㎏くらいだいうことです。日本人女性の平均身長が158cmと言われていますから、上戸彩さんの身長はすらっと高い印象です。

胸だけでなく、すらっとまっすぐ伸びた美脚とキュッと引き締まったウエストにも注目ですよ♡

【証拠写真】上戸彩の胸はE~Fカップとの噂♡

上戸彩さんは公開はされておりませんがカップ数はE~Fカップだと言われています。若い頃と大人になった上戸彩さんを見ていきましょう。

決して谷間は見えませんが、キャミソールの上からの柔らかそうな胸のボリューム感。そして大人になってからも美おっぱいはなくなっていません。露出の少ないワンピースを着ていても、この胸の張り方は相当なバストの持ち主とうかがえますね。



▼:上戸彩さんの水着写真が見たい方はコチラ!

【上戸彩の水着画像】笑顔&セクシーな水着姿!大人可愛い最新画像も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【上戸彩の水着画像】笑顔&セクシーな水着姿!大人可愛い最新画像も♡ | Lovely[ラブリー]
上戸彩さんは男性からも女性からも好まれる、日本を代表する女優のひとりです。演技力だけでなく、その笑顔や抜群のプロポーションも人気のポイント!身長が高くどんな衣装も素敵に着こなします。今回は、キュートな水着姿を中心に上戸彩さんの画像を紹介します♡

上戸彩は大きい胸に悩み?サラシで隠すことも…

次のページ

上戸彩の色気ムンムンおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely