杉咲花の胸があどけなくて可愛い♡Bカップ下着姿&おっぱい画像31選

杉咲花の胸があどけなくて可愛い♡Bカップ下着姿&おっぱい画像31選

女優としてドラマ・CMを中心に活躍している杉咲花さん。数々の賞を受賞するほどの活躍をしている杉咲花さんですが、その均一の取れたスラっとしたスタイルも魅力です。ここでは彼女のスタイルについてや胸事情、さらには衝撃の下着姿などをお届けします。

記事の目次

  1. 1.癒し系おっぱい♡杉咲花のプロフィール
  2. 2.杉咲花のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】杉咲花の胸はBカップ?
  4. 4.杉咲花の衝撃の下着姿!水着画像も見たい♡
  5. 5.杉咲花の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.まだまだ成長中♡杉咲花の胸元に今後も大注目!

癒し系おっぱい♡杉咲花のプロフィール

本名:杉咲花(すぎさき はな)
生年月日:1997年10月2日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:女優

「梶浦花」という名前で子役時代から活動しています。2011年に事務所を移籍して芸名を現在の「杉咲花」に改名。味の素のCMで美味しそうに回鍋肉を食べる美少女として注目されました。特技は乗馬や書道とまさに大和撫子という感じです。

杉咲花のスリーサイズは?

今や女優として確固たる地位を気づき、ドラマ・CMを中心に活躍している杉咲花さん。顔も小さくてスラっとしたスタイルを持っていますが、スリーサイズや身長・体重はどれくらいなのでしょうか?以下にまとめてみました。

気になるスリーサイズ

杉咲花さんの気になるスリーサイズですが、公表されておらず正確にはわかりませんでした。しかし杉咲花さんはすらっとしており、日本人の平均よりスレンダーであるように感じます。

前述しましたが彼女の特技の乗馬とのことで、乗馬は馬の背中の上で美しい姿勢を保つために全身の筋肉を使います。乗馬が杉咲花さんのすらっとしたスタイルを維持するのに一役買っているかもしれませんね。

杉咲花の身長・体重

杉咲花さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?公式では以下のように発表されています。

身長:153cm
体重:非公表

日本人女性の平均身長は158.5cmですので、杉咲花さんは身長が高い方ではないようです。153cmと公式で発表されていますが、小顔と華奢な体型もあってもう少し身長が低いようなイメージもあります。

体重については公表されておらず詳しい数値は不明でした。2019年8月現在で杉咲花さんは21歳であり同年代の女性の平均体重は52kg程度というデータがあります。

同じ身長の成人の平均体重は51.4kgで美容体重と言われる数値でも43.3kgと言われています。杉咲花さんのプロポーションからすると、杉咲花さんの体重はおよそ43kg台ではないかと思われます。

【証拠写真】杉咲花の胸はBカップ?

華奢なスタイルの杉咲花さんですが、気になる胸のカップ数はどれくらいなのでしょうか?杉咲花さんのカップ数については公表されておらず詳しい数値がわかりませんでした。

彼女のスタイルがわかるような画像から推測するしかありませんが、それらの見た目から想像するとBカップくらいはあるのではないかと思われます。

もし本当なら控えめカップと思われる方もいるかもしれませんが、好みは人それぞれです。杉咲花さんの水着画像など、もっと体のラインがよくわかるような画像を見てみましょう!

杉咲花の衝撃の下着姿!水着画像も見たい♡

出典: https://entert.jyuusya-yoshiko.com/suhan-miasi/

残念ながら、杉咲花さんの水着画像は公開されていないようです。役柄として水着を着用したこともなさそうなので、彼女の水着画像は2019年8月時点では存在しないようです。今後に期待したいですね。

次のページ

杉咲花の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely