橋本マナミが結婚?!ドラマ共演で口説かれたと暴露した相手は誰?

橋本マナミが結婚?!ドラマ共演で口説かれたと暴露した相手は誰?

セクシータレントの代表格である橋本マナミさんに、結婚の噂が上がっていますね。発端は、あるドラマで共演された俳優さんとのツーショット写真を、ご自身のSNSにアップしたことみたいですが、真相はどうなのでしょうか。確認していきましょう。

記事の目次

  1. 1.橋本マナミのプロフィール
  2. 2.橋本マナミが結婚してる?原因はドラマ「まんぷく」
  3. 3.橋本マナミを口説いた俳優とは?
  4. 4.橋本マナミの彼氏?噂まとめ!
  5. 5.橋本マナミの結婚観!やっぱりお金?!
  6. 6.橋本マナミはゴルフが超うまい!元彼の影響?
  7. 7.橋本マナミのインスタがエロいと話題!
  8. 8.これからも「橋本マナミ」から目が離せない!

橋本マナミのプロフィール

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日:1984年8月8日
血液型:AB型
出身地:山形県山形市
職業:女優、タレント
所属事務所:アービング

橋本マナミさんは、1997年の第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞したことがきっかけで芸能界に入ります。

当時は本名の「細川愛美」という名前で活動をしていましたが、他の芸能人と間違われることが多くなり、母親の旧姓の橋本を名乗って「橋本愛美」として活動を再開します。

その後2012年、事務所を現在のアービングに移籍したことをきっかけに橋本マナミに改名し、現在では本業のグラビアだけでなく、タレントや女優とマルチに活動されています。

橋本マナミさんは、その妖艶な雰囲気から恋多き女性としても知られています。今回はそんな橋本マナミさんの恋愛について深堀りしていきます!

橋本マナミが結婚してる?原因はドラマ「まんぷく」

橋本マナミさんが結婚しているのではないか?実は妊娠までいるのではないか?という噂が、ネット上で盛り上がっていますね。

その原因となったのが橋本マナミさん出演のNHK連続テレビ小説「まんぷく」。撮影の休憩時に撮った共演者とのツーショット画像を、橋本マナミさんがご自身のインスタグラムにを上げており、タグに「夫」と「牧善之介」とタグ付けしたことに始まります。

それを見たファンの方たちから、「結婚おめでとう」というお祝いが沢山届いたことで、橋本マナミさんが結婚しているという噂になったようです。

しかしこれはドラマのストーリ上の役同士でのお話で、一緒にツーショットを撮った牧善之助さん役の浜野謙太さんは結婚しています。しかしコメントの「結婚おめでとう」という言葉で、世間は橋本マナミさんが結婚していたと勘違いされてしまったようです。

ちなみに、妊娠しているのでは?という情報も、お二人で撮ったツーショット写真で浜野謙太さんがぬいぐるみの人形を抱いていたことが原因で、もちろんこれもドラマ内での設定であり、現在橋本マナミさんは結婚も妊娠もしていないということがわかりました。

橋本マナミを口説いた俳優とは?

橋本マナミさんは、そのきれいな顔立ちとスタイル抜群な容姿で多くの男性を虜にし、彼女自身、恋多き女性としても世間に周知されています。

それに加え、橋本マナミさんが放つ妖艶さと彼女の人懐っこい性格で、世の中の男性だけでなく、男性芸能人まで虜になった方は多いようです。

そんな橋本マナミさんを口説いてきた複数の男性芸能人について、噂や橋本マナミさんご本人の発言を元に調査してみました。

橋本マナミを口説いた俳優1.内野聖陽?

2016年放送の「ラストキス」という番組で共演した内野聖陽さんと橋本マナミさんです。内野聖陽さんは当時橋本マナミさんにメロメロだったらしく、バーで口説いて同棲までしていたと噂が立っていました。

そして橋本さんも、当時バラエティー番組で「交際している俳優さんとキスをしまくっている」と仰っていて、共演者の内野聖陽さんがニヤニヤしていたことから、内野聖陽さんの名前が上がったみたいですね。

その後、橋本マナミさんがお付き合いしているのは梅沢富美男さんなのでは?という噂が広まり、内野聖陽さんとの噂話はパタリと止んでしまいました。

橋本マナミを口説いた俳優2.袴田吉彦?

橋本マナミさんが、上沼恵美子さんがMCの番組で「共演していた男性俳優から好きだと口説かれた」、「40代の俳優」ということを仰っていました。

その俳優の彼女から橋本マナミさん宛てに届いたメールの内容が、「妊娠してるからマスコミに公開して死にます」という内容で怖かったと告白されていて、当時の共演者と年齢から、袴田吉彦さんの名前が浮上してしまったということみたいです。

袴田吉彦さんはその当時ご結婚されておらず、その後結婚して女の子もいることから、有力な情報では?との声も有りましたが実際のところはわかっていません。

橋本マナミの彼氏?噂まとめ!

女性の色気たっぷりで「国民の愛人」とまで言われている橋本マナミさんですが、実際にお付き合いされていた方はどのような方だったのでしょうか?

ネットでの噂や、ご本人の発言などを元に調査してみました。

次のページ

橋本マナミの結婚観!やっぱりお金?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely