【49枚】仲里依紗はおっぱい女優?!胸のカップやセクシー画像

【49枚】仲里依紗はおっぱい女優?!胸のカップやセクシー画像

女優でファッションモデルでもある仲里依紗さんは、スタイル抜群で美乳の持ち主としてもよくファンの間では有名な話です。女性誌の美乳特集では仲里依紗さんがフューチャーされ、表紙を飾ったこともあります。そんな美乳の持ち主仲里依紗さんに今回は注目し、たくさんの画像を通じて仲里依紗さんのおっぱいを堪能していきましょう。

記事の目次

  1. 1.おっぱいNGがない人気女優♡仲里依紗のプロフィール
  2. 2.仲里依紗のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】仲里依紗は本当にEカップ?
  4. 4.胸が縮んだ?!「前より小さくなった」との声も
  5. 5.仲里依紗の豊満色っぽおっぱい画像まとめ
  6. 6.高さのある仲里依紗の美おっぱいに今後も注目♡

おっぱいNGがない人気女優♡仲里依紗のプロフィール

仲里依紗さんは今活躍中の女優さん。雑誌のファッションモデルとして芸能界デビューし、女優としても才能を発揮しています。

仲里依紗さんと言えば、インスタに素敵なパートナーの中尾明慶さんやお子さんとの仲良し写真や、ママになってもある意味奇抜でおしゃれなファッションを楽しんでいる写真を投稿したびたび話題にもなっています。

芸能界自他共に認める「オシドリ夫婦」としても有名ですよね。そしてもう一つ最近注目されているのが仲里依紗さんの美乳!

今回はスタイル抜群の仲里依紗さんの「おっぱい」に注目し、写真を通じて仲里依紗さんの美乳をたっぷりとまとめていきたいと思います。

本題に入る前にまずは、仲里依紗さんのプロフィールをみていきましょう。

<仲里依紗さんのプロフィール>
生年月日:1989年10月18日(29歳)
出身地:長崎県
身長:162cm
星座:てんびん座
血液型:B型
配偶者:中尾明慶(俳優)

▼関連記事:仲里依紗さんの奇抜な私服ファッションはコチラ!

仲里依紗私服ファッションコーデ55選!これは奇抜すぎる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
仲里依紗私服ファッションコーデ55選!これは奇抜すぎる? | Lovely[ラブリー]
仲里依紗さんの私服ファッションが奇抜過ぎて面白いと話題になっているんです。仲里依紗さんの可愛くてダサいと言われる私服にはどんなコーディネートがあるのでしょうか。この記事では仲里依紗さんのおしゃれで奇抜な私服ファッションをご紹介していきます。

仲里依紗のカップやスリーサイズが気になる!

さて、気になる仲里依紗さんのおっぱいですが、仲里依紗さんのファンの間では彼女の「美乳」はすでに有名です。

クオーターだからか、日本人離れした抜群のスタイルに豊満なおっぱいは映画「ゼブラーマン」でみせたセクシー衣装で話題を呼びました。

気になるのは仲里依紗さんのカップ数ですよね。後で紹介する写真を見るとなかなかの美乳ですから、サイズがいったいどのくらいなのか調べてみました。

スリーサイズやカップ数は?

仲里依紗さんはグラビアアイドルではないので、当然スリーサイズやカップ数は公表されていません。

しかし気になるのは誰もが同じ。かなりの美乳なのでネット上ではスリーサイズやカップ数の憶測がとびかっています。

様々な憶測がありますが、おそらく上から85-64-88cmというスリーサイズが濃厚のようです。

しかし最近では夫婦そろってボディ改造にはまっているようなのでウエストがかなり絞られています。もしかしたらもう少し引き締まってウエストも細くなっているかもしれませんね。

カップ数はEカップだそうです。細くて巨乳なんて女性からすると理想的な体型ですよね!

仲里依紗の身長・体重

仲里依紗さんの身長は公表されています。ファションモデルとしては若干低めの162cm。

モデルとしては身長がやや低めですが、日本人女性としては平均よりも高いのでやはりスタイルがよいイメージです。

さて、気になる体重ですが、出産後仲里依紗さんはジム通いにはまっていて、かなりの筋肉フェチ。

中尾明慶さんも自慢の筋肉をたびたび公開して言うくらいですから、夫婦そろって体づくりが趣味なのでしょう。ここでもとっても仲良しですね。

筋トレの効果なのでしょう、最近の仲里依紗さんは激やせ!と言われるほどウエストやアンダーバストがスッキリしています。

筋肉は重いですが、それでも体重は40kg台前半であることは間違いないでしょう。

【画像検証】仲里依紗は本当にEカップ?

出典: http://super-sonic.jp/works/barfout-5%E6%9C%88%E5%8F%B7-back-cover%E3%80%8C%E3%82%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%8D/

仲里依紗さんの胸はEカップということです。Eカップというとかなり大きなおっぱいですが、本当にそんなに大きいのでしょうか?

上の写真は仲里依紗さんが映画「ゼブラーマンZ」でゼブラクイーンを演じた時のものです。かなりセクシーな衣装で話題もよびましたよね。

この画像の衣装だとおっぱいの大きさが一目瞭然ですよね。

キュっとひきしまったウエストに、細いアンダーバスト、そしてたっぷりとしたボリュームのあるおっぱいはやはりEカップで間違いないでしょう。いや、もしかしたらFくらいあるのかもしれません。

カップ数はアンダーとトップの差で計りますが、その差はEカップなら19~21センチ、Fカップなら21.5~23.5センチです。

いずれにせよE~Fカップという大きな胸の持ち主だということは画像からも分かりますよね。

胸が縮んだ?!「前より小さくなった」との声も

さて、ここにきて仲里依紗さんのEカップ説が怪しいのでは!?という声が聞かれるようになりました。

Eカップというとかなりの爆乳です。前項で紹介した写真でも豊満なおっぱいが映画の衣装で強調されていました。

しかし、最近の仲里依紗さんは「おっぱいが縮んだのでは!?」とファンの間で危惧する声があがっているのです。

確かにゼブラクイーンで魅せてくれたあのセクシーな胸元とは違い、小さくはないものの、爆乳という印象はありません。

激やせ!?という噂もたちましたが、最近の仲里依紗さんはボディメイクにはまっているそうで、パーソナルトレーナーと一緒に体を鍛えるのが趣味なんだとか。

筋肉質になったせいで全体的に肉が落ち、痩せて胸も若干小さくなったような印象を受けますが、それでも相変わらずの美乳の持ち主には間違いありません。

仲里依紗の豊満色っぽおっぱい画像まとめ

次のページ

美乳女優代表♡魅惑な胸画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely