菊地亜美のカップがスゴイ♡元アイドルのおっぱい堪能画像85選!

元「アイドリング!!!」のメンバーとして人気だった菊地亜美さんは、現在バラエティ番組を中心に大活躍していますが、実は隠れ巨乳としても有名だということをご存知ですか?今回はそんな菊地亜美さんの胸を堪能できる写真を集めました!

菊地亜美のカップがスゴイ♡元アイドルのおっぱい堪能画像85選!	のイメージ

目次

  1. 隠れ巨乳♡菊地亜美のプロフィール
  2. 菊地亜美のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】ファン予想♡菊地亜美の胸は推定Dカップ?
  4. 菊地亜美はダイエット後もおっぱいキープ♡
  5. 菊地亜美の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. お色気増量中♡菊地亜美の胸に今後も大注目!

隠れ巨乳♡菊地亜美のプロフィール

生年月日:1990年9月5日
出身地:北海道
血液型:B型

現在はタレントとしてバラエティ番組などで活躍している菊地亜美さんは元「アイドリング!!!」のメンバーとしてデビューし水着などグラビアの撮影も多くこなしていました。

芸能人になるのが子供の頃からの夢で、なんどもオーディションを受けて来たそうです。

やっと事務所に入所するも、アイドリング!!!のメンバーになるまでは、なかなか仕事が入らない日々だっだそうです。

そんな経歴の菊地亜美さんですが、「胸が大きい」とファンの間では有名で、そのシルエットが魅力的だと人気になっています。今回はそんな菊地亜美さんの胸のサイズや形がわかる写真を厳選しました。

菊地亜美のスリーサイズは?

ファンの間では「隠れ巨乳」と言われている菊地亜美さん。実際はどうなのでしょうか?そういわれるとリアルなサイズが気になりますよね?

公式に発表されているのか、ファンの間ではどう見られてるのかなど調べてみました。

気になるスリーサイズ

現在正式に公開されているスリーサイズはB85、W60、H86だそうで、しっかりとひょうたん型の女性らしいモデル体型であることがわかりますよね。

気になる胸のカップサイズは、このスリーサイズと写真から想像して「Dカップ」ではないかという意見がすごく多くなっています。

菊地亜美の身長・体重

スリーサイズは分かりましたが、体型を想像するには身長と体重も重要ですよね。菊池亜美さんの身長は164㎝と公表していますので、女性の身長と比較して平均的であることが分かります。

そして気になる体重ですが、ダイエット直後に49・7㎏と発表しました。このバランスなら十分、スリムな理想の体型と言えるのではないでしょうか?

【証拠写真】ファン予想♡菊地亜美の胸は推定Dカップ?

先にも少し書きましたが、ファンの予想では胸のサイズは「Dカップ」ではないかと言われています。スリーサイズのウエストとの差を見ても、そのくらいはあると想像できますよね。日本人の平均がB~Cカップくらいですので、やはり大きいというのは間違いないのでしょう。

横になるとどうしても胸は横に流れてしまうので、そのままの形がきちんと残るというのは、胸が大きい証拠でもあります。胸だけでなく足のラインも分かる写真にくぎ付けになるのではないでしょうか?

菊地亜美はダイエット後もおっぱいキープ♡

菊地亜美さんは元々、太りやすい体質ということもあり、体型の変化が大きいのだそうです。特に一時期激太りして、体重は60㎏にまで増えたのだとか。

ですが、旦那さんにきれいなウエディングドレス姿を見て欲しいという希望から、ライザップに挑戦しました。

挑戦は見事に成功し、見違えるような整った体型になって話題になったライザップのCMをご覧になった方も多いのではないでしょうか?

そんな中で、ダイエットで一番やせてしまいがちな胸のサイズは変わらずにキープしているという点は驚きですよね。体重とウエストを中心にバランスよく落としたことで、かなり魅力的な体型になりました。

胸はふっくら、それ以外はすらっとして理想的な体型になっているのがわかりますよね。ライザップのCMビフォーを見ると別人のようで逆に驚いたという方も多いのではないでしょうか?

菊地亜美の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

ふっくらとして形の整った胸は本当に健康的に見えますよね。さり気なくアピールしている胸を自然に感じられるような写真を集めました。どうぞご堪能ください♡

胸元の大きく開いたワンピースは谷間がくっきりで、とてもセクシーですよね。こんな服をチョイスして上手に着こなせるのも、胸が大きくスリムな整った体型だからではないでしょうか?

おっぱいに視線集中♡SNSで水着画像を大公開!

アイドル時代はグラビアも経験していましたが、卒業後はあまり露出はしていないようです。

ですがSNSに水着姿を公開することがあり、話題になっています。ダイエットをした今は特に整った体型なので、水着もとても映えますよね。

ViVi専属モデルオーディションでの水着審査画像

菊地亜美さんはファッション誌「ViVi」の専属モデルのオーディションを受けていました。落選してしまいましたが、最終選考の5人にまで残る快挙だったんですよ!

この時に世間でも話題になりましたし、水着選考の写真があるかと探してみましたが、残念ながら紹介できるような写真を見つけることができませんでした。

服の上からでも…♡おっぱいシルエットが魅力的!

体型がよくわかるような服装が多い菊地亜美さんは、胸のサイズや形がシルエットとして出てくるような写真を多くSNSに投稿しています。ふっくらと大きな胸が魅力的ですよね。たっぷりとお楽しみください。

冬の分厚いニットの上からでも胸のふくらみがわかりますね。胸とウエストのバランスが絶妙できれいなスタイルが出ていますよね。

横から見るとごまかしはききませんし、さらに胸のボリュームを感じることができるアングルです。ふっくらとしたサイズと丸い形がはっきりとわかるのではないでしょうか?

バスローブでしょうか?バスローブという服装自体がセクシーですが、さらに覗く生足もセクシーですよね。すらっとしている足が素敵です。

菊地亜美のおっぱいひとり占め♡写真集画像

菊地亜美さんはアイドル時代から写真集を出しています。「ami-ing」はグアムで撮影された笑顔溢れる写真集です。

水着姿はもちろん、菊地亜美さんがずっと着てみたかったというウエディングドレス姿のショットもあり、ファンにはたまらない1冊なのではないでしょうか。

オフィシャルブックは、写真集ではありませんが、アイドルとしては不人気と言われていた菊地亜美さんが、タレントとしてブレイクした理由など、恥かしい過去を含めて色々暴露してしまうという一冊です。

ファンには知りたい情報が満載なのでは?

菊地亜美オフィシャルBOOK※写真はイメージです。 DVD付初回限定版/バーゲンブック
1,117円
楽天で詳細を見る
ami-ing 菊地亜美1st写真集 (Tokyo news mook) [ 小池伸一郎 ]
2,880円
楽天で詳細を見る

色気たっぷり!菊地亜美の浴衣画像

浴衣姿は人を全く違う印象にしてくれるくらい、魅力を引き出してくれる服装ではないでしょうか。菊地亜美さんも浴衣姿がとても素敵です。日本人らしい美しさがにじみ出てますよね。

ルーズに着こなした浴衣がなんともいえず魅力的な気がしませんか?しっかり着た着物なども良いですが、こういう着方は浴衣だからこそ出せる雰囲気です。

【厳選】菊地亜美の綺麗なおっぱい画像

どの写真も胸の形がとてもきれいなのがわかりますよね!ただ大きいだけでなく、整った形も魅力的な点の一つなので、じっくりご堪能くださいね。

上半身アップの写真だとふくらみが分かりやすいですね。隠し切れない部分といった雰囲気のある大きさも魅力的です。

ダイエットに成功し、整った体型になったので、念願のウエディングドレス姿はかなりきれいですよね。

イベントで着たものもありますが、実際の結婚式の写真もあります。幸せそうな姿を見ると、こちらも幸せな気分になりますよね。

お色気増量中♡菊地亜美の胸に今後も大注目!

菊地亜美さんは旦那さんとの結婚生活も幸せそうですし、これからいろいろな発表が出てくるのではないでしょうか。

そして、体重が増加しやすい体質だといいますが、いつまでも今の魅力的な体型を維持して欲しいですね。

面白いトークとノリの良さで、今後もタレントとしてバラエティ番組などで活躍する姿を応援し続けていきましょう。

芸能人の胸事情がもっと知りたくなったら、こちらをチェック♡

【131枚】米倉涼子のおっぱいがセクシー♡胸のカップや過激エロ画像
竹達彩奈のおっぱいがはちきれそう♡カップやパツパツ胸画像41選
【91枚】藤田ニコルの胸のカップは?おっぱい巨乳化のにこるん画像
岸明日香の胸は何カップ!?巨乳グラドルの最強おっぱい画像205選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ