広末涼子の結婚歴は?子供は何人いる?現在の夫婦仲や不倫の真相も!

広末涼子の結婚歴は?子供は何人いる?現在の夫婦仲や不倫の真相も!

90年代後半に広末ブームを巻き起こした広末涼子さん。そんな広末涼子さんはこれまでに2度の結婚を経験し、結婚前には数々のイケメン俳優と浮き名を流すなど激動の恋愛を経験しているのをご存じでしょうか。今回は広末涼子さんの激動の恋愛を紹介します!

記事の目次

  1. 1.超人気女優・広末涼子の結婚歴が気になる…!
  2. 2.広末涼子はバツイチ!元旦那は?なぜ破局?
  3. 3.広末涼子の今の結婚相手は?子供は何人いる?
  4. 4.広末涼子の二度目の離婚危機!佐藤健と不倫していた?
  5. 5.結婚歴はこれだけ?広末涼子と噂になった元カレたち
  6. 6.年齢や離婚歴を感じさせない女優・広末涼子の今後も楽しみ!

超人気女優・広末涼子の結婚歴が気になる…!

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県
血液型:O型
身長:161 cm
所属:フラーム

広末涼子さんは90年代後半に“広末ブーム”を巻き起こしています。ブームが起きたきっかけはNTTドコモのCMの出演で、透明感のある美しさ、親しみやすさが人気に火を付けました。

ブレイク時にはデビュー写真集『H』と『R』、デビュー曲『MajiでKoiする5秒前』が大ヒットを記録しています。

そんな広末涼子さんは2度の結婚を経験し、結婚前には数々のイケメン芸能人と浮き名を流してきました。

そんな激動の広末涼子さんの恋愛を詳しく知りたい方は多いのではないでしょうか。今回は広末涼子さんの激動の恋愛に迫ります!

広末涼子はバツイチ!元旦那は?なぜ破局?

広末涼子さんは出来ちゃった結婚をし、後に離婚をして、バツイチになったのをご存じでしょうか。まずは元旦那の情報、出来ちゃった結婚した理由、破局した原因について紹介していきます。

元旦那はモデルでデザイナーの岡沢高宏

元旦那はモデル・デザイナーの岡沢高宏さんです。モデル業の傍ら、『CYCLE』、『CLS』というブランドを立ち上げ、香港にセレクトショップを開いたそうです。

そんな岡沢高宏さんとは、広末涼子さんがクラブ通いをしている時に出会ったそうで、2003年に結婚しています。

「できちゃった婚」じゃないと結婚できなかった…?

岡沢高宏さんとの結婚は出来ちゃった結婚です。広末涼子さんのインタビューによると確信犯だったそうですよ。

若くしてブレイクしてから休む暇もなく仕事をしていて精神的な疲れがピークに達していたためか、奇行が目撃されていました。広末涼子さんによるとこの時は”フェードアウトしないと壊れていた”、”女優業は続けられなかった”とコメントしています。

広末涼子さんは結婚に安らぎを求めていたようですが、当時の広末涼子さんは売れっ子で、若かったため、事務所が結婚を許してくれませんでした。そこで広末涼子さんは出来ちゃった結婚することで強行突破したそうです。

広末涼子さんは妊娠を機に2年間ほど休業しますが、“自分の人生において大切だった“と話しています。

5年で離婚…破局の原因はヒモ?関東連合?

結婚に安らぎを求めた広末涼子さんでしたが、わずか5年で離婚しています。

離婚した理由は明かされていませんが、岡沢高宏さんがいわゆる“ヒモ状態”だったため離婚したという噂や、岡沢高宏さんは関東連合の関係者でイメージが悪化するために離婚したという噂が囁かれています。

岡沢高宏さんはブランドを立ち上げているのでヒモ状態だったという噂の信憑性は低そうですが、関東連合の関係者という噂の真相については藪の中です。

広末涼子の今の結婚相手は?子供は何人いる?

岡沢高宏さんと離婚した広末涼子さんはキャンドルジュンさんと2010年に出来ちゃった結婚しています。ここからは再婚相手であるキャンドルジュンさんとその間の子供について紹介していきます。

今の旦那はキャンドルジュン

広末涼子さんの現在の旦那はキャンドルジュンさんです。キャンドルジュンさんはキャンドルアーティストで、キャンドルの制作・販売、キャンドルを使った空間演出を手がけています。

そんなキャンドルジュンさんと出会ったのは、キャンドルジュンさんが主催するハイチ震災の被災者を支援するためのイベント“LOVE FOR HAITI”です。

イベント後も共通の友人である松田美由紀さんを介して会っていくうちに親密になっていったそうです。

見た目は怖い?実は優しい…!キャンドルジュンはどんな人?

次のページ

広末涼子の二度目の離婚危機!佐藤健と不倫していた?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely