杉田智和は結婚して子供も?早見沙織や悠木碧・中村悠一との関係は

杉田智和は結婚して子供も?早見沙織や悠木碧・中村悠一との関係は

杉田智和さんは、アニメやゲームだけでなく、ナレーターやゲーム作家としても活躍する、大人気の男性声優です。自由奔放な性格から男女ともに好かれる杉田智和さんですが、過去には何度も熱愛の噂が出ています。杉田智和さんの結婚・恋愛について、真相に迫りました!

記事の目次

  1. 1.人気声優!杉田智和のプロフィール
  2. 2.杉田智和は結婚していた?
  3. 3.杉田智和の彼女は誰?
  4. 4.杉田智和の好きなタイプは?
  5. 5.杉田智和の結婚が待ち遠しい!

人気声優!杉田智和のプロフィール

・名前:杉田智和(すぎたともかず)
・生年月日:1980年10月11日
・血液型:B型
・出身地:埼玉県
・職業:声優・作家
・所属事務所:アトミックモンキー

杉田智和さんは、1998年デビューの男性声優です。代表作に「涼宮ハルヒの憂鬱(キョン役)」「銀魂(坂田銀時役)」「ジョジョの奇妙な冒険(ジョセフ・ジョースター役)」などがあります。

ハイテンションギャグからシリアスまでこなす幅広い演技力と、ラジオやイベントなどで見せるおちゃめなキャラクターで、熱烈な支持を集めています。

男女ともに人気が高い杉田智和さんの、恋愛と結婚の噂について見ていきましょう。

杉田智和は結婚していた?

今までに何人かの女性と噂になったことのある杉田智和さんですが、最後に噂になったのは2018年、お相手は早見沙織さんでした。その当時、杉田智和さんは38歳、早見沙織さんは27歳でした。

その後、杉田智和さんに他の女性との噂がなく、また、2人とも世間一般的には結婚してもおかしくない年齢なので、そろそろ?と噂になったようです。

杉田智和は未婚で子供もいない

杉田智和さんは、結婚についての発表を一切していません。子供に関しても同様で、杉田智和さんからは何の発表もありません。

結婚や子供の誕生を発表する声優は多くいますが、プライベートを隠す声優も少なくありません。お相手が一般人であると、隠す傾向が強いです。

杉田智和さんの結婚や子供について、確証はありませんが、ラジオやイベントで見せる普段の様子から、未婚で子供もいないのでは、とされています。

杉田智和と中村悠一に結婚の噂が!?

「磁石コンビ」と呼ばれるほどに仲が良く、いつも一緒にいた2人。お揃いのアクセを身に着けていることが確認されています。

また、ラジオで中村悠一さんとの大喧嘩したと告白した杉田智和さん。その落ち込みようが酷く、声が暗くて聞き取れないほど…。それを聞いたファンの間で「杉田さん落ち込みすぎ」「もういっそ結婚しちゃえば」と話が一人歩きしたようです。

現在2人の関係は修復し、仲の良い友人に戻っているとのことです。

杉田智和の彼女は誰?

杉田智和さんは、各所で色々な女性声優さんのファンであることを公言しています。また、噂になった女性も多くいます。

今までに名前が挙がった女性は、今井麻美さん、平野綾さん、沢城みゆきさん、竹達彩奈さん、小林ゆうさん、水樹奈々さん、桑名法子さん、早見沙織さん、ゆかなさんなどです。

上記の女性陣の中から、ファンの間でも熱愛の噂が流れた3人をピックアップして解説します。

早見沙織

早見沙織さんは、子役経歴があり、現在は歌手としても人気のある女性声優です。

ゲーム「ラブプラス」で早見沙織さんが演じていたキャラクターに対し、杉田智和さんがツイッターで愛を呟いたことがありました。その後も、杉田智和さんは各所で早見沙織さんの名前を出していたので、2人の噂が広まりました。

「ゲームのキャラと声優への思いは別なのでは?」として熱愛ではないとして噂は収束しました。

悠木碧

悠木碧さんは、杉田智和さんとの共演作も多く、仲の良い声優として知られています。

別の生放送番組に出演した際、「悠木碧は杉田智和さんのことが好き」と他の声優から公開されたことがあり、杉田智和さんがツイッターのアイコンを悠木碧さんの画像に変更したことがありました。

ですが、生放送での公開告白は冗談だった可能性が高く、杉田智和さんの様子からも「熱愛ではなく共演者同士の仲良しエピソード」とされています。

ゆかな

次のページ

杉田智和の好きなタイプは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely