雛形あきこのEカップおっぱい満載♡伝説のグラビア女王画像61選

雛形あきこのEカップおっぱい満載♡伝説のグラビア女王画像61選

Eカップと噂のたわわなバストと胸をギュッと寄せる「雛ポーズ」で人気を博した雛形あきこさん。可愛らしい容姿と豊満なボディでグラビア女王とも呼ばれました。女王の名に相応しい、美しい巨乳画像をたくさんご用意しました。どうぞお楽しみください♡

記事の目次

  1. 1.90年代のグラビア女王!雛形あきこのプロフィール
  2. 2.雛形あきこのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】雛形あきこの胸はEカップ?
  4. 4. 雛形あきこの現役おっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.衰え知らず♡雛形あきこの胸元に今後も大注目!

90年代のグラビア女王!雛形あきこのプロフィール

名前:雛形 あきこ(ひながた あきこ)
本名: 雛形 明子
生年月日:1978年1月27日(2019年現在41歳)
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:サンズエンタテインメント
配偶者:天野浩成

雛形あきこさんは1992年、中学2年生のときにドラマで女優デビューしました。その後、多くのグラドルを輩出した「イエローキャブ」の野田社長にスカウトされ、グラビアへ転向しました。

現在は結婚して子供もいる雛形あきこさんですが、グラビアアイドル時代にはその豊満な胸とスタイルの良さで人気を集めました。今回はそんな雛形あきこさんの胸の大きさを堪能出来る画像をご紹介します。

雛形あきこのスリーサイズは?

まずは雛形あきこさんのスリーサイズをチェックしていきましょう。残念ながら現在は公表されていないようなのですが、以前はファン予測なども出回っていたようですので検証していきますね。

気になるスリーサイズ

調査を進めたところ、過去に雛形あきこさんのスリーサイズがWikipediaに載っていたそうです。そのサイズは「バスト83cm、ウエスト57cm、ヒップ85cm」です。

また、写真集には「バスト88cm」と表記してあるものが存在します。過去のバストサイズに関しては、88cm説が有力かもしれませんね。カップ数に関しては測り方が昔と変わっていたりするそうなので、違うこともあるようです。

雛形あきこの身長・体重

雛形あきこさんは身長を公表しており、164cmです。残念ながら体重の公表は無いのですが、53㎏との情報も出ています。

164cmの女性が、最も健康的だとされるBMI指数22から見る標準体重は59.1kgです。こちらの標準体重からすると、かなりスレンダーな体型ということですね。

【証拠写真】雛形あきこの胸はEカップ?

雛形あきこさんはバストサイズは公表していませんが、「Eカップ」との声が多く出ているようです。ここからは画像を交えて見ていきましょう。

まずは、現在の雛形あきこさんの胸がよく分かる画像です。トレーニング中の露出多めウエアの谷間から、豊満な胸だということがよく分かる一枚です。

こちらも現在の雛形あきこさん。横からの胸の膨らみがよく分かるショットですね。何も身に着けていないからこそ、素の大きなシルエットがよく分かる画像です。

次のページ

雛形あきこの現役おっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely