須藤凛々花が結婚!衝撃の総選挙スピーチや旦那の写真から現在まで!

須藤凛々花が結婚!衝撃の総選挙スピーチや旦那の写真から現在まで!

アイドルとしてデビューし、「結婚します」という発言をして世間から注目され、引退していった須藤凛々花さん。彼女の結婚相手とはどんな人なのか?また引退後どんな活動をしているのか?須藤凛々花さんの一連の騒動についてとその後についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.須藤凛々花の経歴を紹介!
  2. 2.須藤凛々花が結婚を発表!
  3. 3.須藤凛々花の結婚報告の仕方が衝撃!
  4. 4.結婚相手は元ファンの理学療法士?
  5. 5.須藤凛々花の旦那の写真はある?
  6. 6.須藤凛々花に子どもはいるの?
  7. 7.須藤凛々花の結婚に世間の反応は?
  8. 8.須藤凛々花が芸能界を引退!
  9. 9.これからの須藤凛々花に注目!

須藤凛々花の経歴を紹介!

本名:須藤凛々花(すとう りりか)
生年月日:1996年11月23日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:元アイドル、元タレント

アイドルだった頃の愛称は「りりぽん」。2013年に人気アイドルグループAKB48の第1回ドラフト生オーディションにおいてドラフト候補生として選ばれました。そしてNMB48チームNにドラフト1期生として加入し、アイドル活動を開始しています。

その後、

・2015年に発売されたシングルの表題曲でセンターポジションを務める
・AKB48の選抜総選挙において最高順位が20位
・自身の冠番組を持ったり、自身の著書を出版する

というように輝かしい活動と実績を残しています。

また夢は哲学者というアイドルとしてはめずらしいアイデンティティーを持ち、須藤さん自身が出版した本も哲学をテーマにしたものでした。

須藤凛々花が結婚を発表!

そんな須藤凛々花さんですが、2017年にメンバーとして現役で活動中に結婚発表をしました。

NMB48メンバーとして約4年間の活動中に、「恋愛禁止」というルールがありながらも結婚まで愛を育んでいた須藤凛々花さん。

しかもその結婚の報告にAKBファンのみならず多くの方に衝撃をもたらすことでも話題になりました。

須藤凛々花の結婚報告の仕方が衝撃!

2017年に開催された第9回AKB48選抜総選挙にて耳を疑うような発言をしました。

選抜総選挙にて須藤凛々花さん自身で自己最高順位にランクインし、壇上に上がってスピーチをしたときに「結婚します!」と発言したのです。会場にいたファンや48メンバーは騒然となり、どよめきや悲鳴が巻き起こりました。

AKB48選抜総選挙の壇上スピーチではランクインしたメンバーが涙ながらにファンに対して感謝の思いを述べるのが通例という中、須藤凛々花さんの「結婚します」という発言はまさに「寝耳に水」でした。

誰も予想すらしていなかったであろう発言をしたことで、ファンのみならず48メンバーからも驚きと批判を受けることになりました。

世間もこの出来事をニュースとして取り上げ、卒業したメンバーからも怒りを買うなど大騒ぎになりました。

その後、NMB48から卒業することを発表し、後に開催されたライブのアンコールにてすべてのNMB48メンバーの前で結婚宣言をしたことによって騒がせてしまったことを謝罪しました。

2017年の8月にNMB48としての活動を終了し、その後に出演した番組で結婚時期は翌年の4月頃と公表しました。そしてその言葉通り2018年4月に婚姻届を提出し、正式に結婚することになりました。

結婚相手は元ファンの理学療法士?

須藤凛々花さんの旦那さんはどのような人物なのでしょうか?旦那さんはもともと須藤凛々花さんの母親が経営する飲食店に通う常連客の友人であったそうです。

その常連客が開いたパーティーに須藤さんも出席したときに出会い、そこから交際がスタートしたようです。交際を初めたのは2016年末からとのことなので、問題の総選挙のときにはすでに付き合っていた事になります。

年齢は40代くらいで職業は理学療法士ではないかと言われており、彼の父親も開業医だという噂があります。

彼は元々NMB48のファンでもあったようでアイドルとしての活動も理解しており、2人で外を出歩くようなことはせずに彼のアパートで密会するなどして秘密裏に愛を育んできたようです。

須藤凛々花の旦那の写真はある?

須藤凛々花さんの旦那さんはどんな顔をしているのでしょうか?

週刊誌やWEB上に須藤凛々花さんの旦那さんと思われる人物の画像が公開されたことが幾度かありましたが、どの人物も違うとのことでした。

一般の方ということもあり顔写真は公表されていないというのが有力のようです。

須藤凛々花に子どもはいるの?

須藤凛々花さんに子供がいるのかについてですが、2019年現在でそのようなニュースはなく、本人も結婚後のインタビューで「子供はまだ早い」と語っているので、現在須藤さんに子供はいないようです。

ちなみに子供についてインタビューをされた時「子供を5人くらいもうけて少子化を全力で食い止めたい」とコメントしていますので大家族になるかもしれませんね。

次のページ

須藤凛々花の結婚に世間の反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely