戸次重幸と市川由衣の結婚生活は熱々⁉気になる結婚式や子供は?

戸次重幸と市川由衣の結婚生活は熱々⁉気になる結婚式や子供は?

TEAM NACSの俳優・戸次重幸さんと女優・市川由衣さん。2015年に結婚して男児1人をもうけた2人は、バラエティ番組などで結婚生活を語ることもしばしば。戸次重幸さんはミスター残念?ケンカしたら家庭内別居?など2人の馴れ初めから結婚生活まで、噂を徹底調査しました。

記事の目次

  1. 1.戸次重幸の結婚生活が気になる!プロフィールを紹介
  2. 2.戸次重幸と市川由衣が結婚!馴れ初め・結婚式の様子は?
  3. 3.戸次重幸と市川由衣の結婚生活は?子供は2016年に誕生!
  4. 4.戸次重幸はなぜ「ミスター残念」?本名や実家は?
  5. 5.戸次重幸と市川由衣の今後活躍も気になる!

戸次重幸の結婚生活が気になる!プロフィールを紹介

名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)
本名:佐藤重幸(さとうしげゆき)
愛称:シゲ
生年月日:1973年11月7日
出身地:北海道
身長:173cm
血液型:O型
活動内容:俳優・脚本家・演出家・タレント
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸さんは、大学時代に大泉洋さん率いるユニットTEAM NACSに所属する、俳優・タレントです。

大学卒業後、地元北海道でローカルタレントをしながら、TEAM NACSのメンバーとして俳優活動を続け、2000年からは東京でも芸能活動を開始しました。

戸次重幸と市川由衣が結婚!馴れ初め・結婚式の様子は?

2015年9月8日、女優である市川由衣さんと結婚した戸次重幸さん。

2人は所属事務所を通じてコメントを寄せ、「共に支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っています」と喜びの声を伝えています。

「結婚できない男」といじられていた戸次重幸さんと、人気女優・市川由衣さんとの結婚にびっくりしたファンも多いのでは?

2人の交際から結婚までの様子をまとめてみました。

市川由衣のプロフィール

名前:市川由衣(いちかわゆい)
生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:A型
活動内容:女優・歌手・タレント
事務所:研音

市川由衣さんは、小学生の頃から読者モデルとして活動していました。その後スカウトされたことをきっかけに、2000年からグラビアアイドルとしての活動を開始し、2001年にドラマデビュー、2003年には映画デビューを果たしています。

歌手としても活動していましたが、現在は女優業に専念しています。

◆関連記事:市川由衣さんのグラビアが見たい方はこちらもどうぞ!

市川由衣はスレンダー巨乳!Dカップおっぱい堪能画像59選♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
市川由衣はスレンダー巨乳!Dカップおっぱい堪能画像59選♡ | Lovely[ラブリー]
『呪怨』で主演を務め、『海を感じる時』で池松壮亮さんと官能的な濡れ場を披露した市川由衣さん。そんな市川由衣さんは巨乳の持ち主だということをご存じでしょうか。今回は、市川由衣さんの大きな胸のことがよく分かる画像集を紹介します。

ドラマでの共演が出会いに!二人の馴れ初めは?

戸次重幸さんと市川由衣さんは、2014年放送のドラマ「おわこんTV」で共演し、交際に発展しました。

2015年11月放送のバラエティ番組で市川由衣さんが明かしたところによると、戸次重幸さんは「ドラマ撮影中は冷たかった」そうです。

ドラマ撮影後、「打ち上げの2次会で戸次さんの自宅に行って、そこで皆で連絡先を交換した」のだそうで、2人の距離が縮まったのは、ドラマ終了後だったようです。

「結婚を前提にお付き合いを…」戸次重幸から告白!

市川由衣さんとお付き合いするにあたって、戸次重幸さんは「結婚を前提に付き合って下さい」と言ったのだそうです。

告白の翌日には半同棲状態になったそうで、交際してから1週間後には「この人とずっと一緒にいるんだろうな。結婚するんだろうなと感覚的に思った」と、市川由衣さんは振り返っています。

実際に結婚したのは交際から1年2ヵ月後でしたが、早い段階からお互いに「この人が結婚相手」と確信していたのですね。

結婚式は北海道式の会費制

2人は、戸次重幸さんの故郷・北海道で式を挙げたのでは?といわれています。

北海道の一般的な結婚式は会費制。会費は1万5000円以下で、式を開催するのは両家ではなく、友人が発起人となるのが一般的なやり方なのだそうです。

戸次重幸さんと市川由衣さんの挙式・披露宴は親族や近親者だけで行われたとみられていて、大規模なものではなく、アットホームな式になったようですよ。

戸次重幸と市川由衣の結婚生活は?子供は2016年に誕生!

次のページ

戸次重幸はなぜ「ミスター残念」?本名や実家は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely