佐々木蔵之介は結婚してる?性癖がスゴイって?元彼女総まとめ

佐々木蔵之介は結婚してる?性癖がスゴイって?元彼女総まとめ

佐々木蔵之介さんといえば名俳優であり、さまざまな映画やドラマで大活躍しています。清潔感がある大人の男性として女性ファンから人気が高いです。この記事では、佐々木蔵之介さんの恋愛事情について細かに解説していきますので、ぜひお楽しみください♡

記事の目次

  1. 1.佐々木蔵之介のプロフィール
  2. 2.佐々木蔵之介は結婚してる?
  3. 3.佐々木蔵之介が結婚できない理由
  4. 4.佐々木蔵之介の性癖がスゴイと評判?!
  5. 5.佐々木蔵之介の恋愛遍歴
  6. 6.これからも「佐々木蔵之介」に要注目!

佐々木蔵之介のプロフィール

名前:佐々木蔵之介
本名:佐々木秀明
生年月日:1968年2月4日(2019年現在51歳)
出生地:京都府京都市上京区
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1990年
事務所:ケイファクトリー

佐々木蔵之介さんは俳優であり、数々の映画やドラマに出演しています。芸能界デビューする前は、劇団「惑星ピスタチオ」の看板俳優として活動していました。

その後、上京して芸能界デビューすると、NHK連続テレビ小説『オードリー』で脚光を浴びたり、ドラマ『ギラギラ』でゴールデン帯での連続ドラマ初主演を果たしたり、俳優としての実績を重ねていきます。

第38回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞や第40回菊田一夫演劇賞などを受賞し、今では誰もが知るトップ俳優です。

『スーパー歌舞伎II 空ヲ刻ム者-若き仏師の物語』では歌舞伎デビューし、俳優が歌舞伎に出演する歌舞伎に出演するケースは《異例》だったため注目を集めました。

今回は、そんな佐々木蔵之介さんの恋愛事情について詳しくご紹介します♡

佐々木蔵之介は結婚してる?

佐々木蔵之介さんはイケメンで高身長とモテる要素が多いですよね。気になる結婚について調べてみましたが、佐々木蔵之介さんが結婚しているといった情報はありませんので、独身の可能性が高いと予想できます。

佐々木蔵之介が結婚できない理由

佐々木蔵之介さんは結婚できない理由について「つまらない男だから」と話していました。休日は公園で読書をするようなので、確かに女性にモテる趣味ではないのかもしれません。

また、結婚相手のタイプが問題といわれることもあります。佐々木蔵之介さんは、結婚相手に掃除や料理を全部任せ、食べるものや着る服など何もかも決めて欲しいと思っているようです。

佐々木蔵之介の性癖がスゴイと評判?!

佐々木蔵之介さんの性癖がスゴイと話題になっていました。

丸山桂里奈さんの「一晩に4回求めてくる」の証言や、実家の「佐々木酒造」の掲示板に「佐々木蔵之介さんにヤリ捨てされました」といった書き込みなどから佐々木蔵之介さんの性癖が注目されています。

ただ、佐々木蔵之介さんの性癖は噂であり、本人が公表しているものではないため、実際にスゴイ性癖を持っているのかははっきり分かっていません。

佐々木蔵之介の恋愛遍歴

では実際に、佐々木蔵之介さんは女性と噂になっているのでしょうか。

ここでは、佐々木蔵之介さんの恋愛遍歴について徹底解説します♡佐々木蔵之介さんの恋愛遍歴が気になる人は必見ですよ!

佐々木蔵之介の元彼女1.小野真弓

佐々木蔵之介さんの元彼女と噂されているのが小野真弓さんです。小野真弓さんは女優であり、さまざまな映画やドラマ出演しています。

佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは『三十路の女』で共演して仲を深めたといわれていました。2004年頃に交際して2006年に破局したと見られています。

小野真弓さんは『グータンヌーボ』では破局理由について「次第に距離感がつかめなくなってしまった」と話しているようです。

ただ、一部のファンからは佐々木蔵之介さんの浮気が原因ではないかといわれています。佐々木蔵之介さんは見た目も性格も女性からモテるため、恋愛の噂が流れるケースが多いです。

噂の出どころは分かりませんが、佐々木蔵之介さんの過去の女性遍歴から浮気だと考えたファンもいるのかもしれません。

佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは、映画やドラマで共演する機会がある可能性も高いため、今後の動向にも注目したいところです。

佐々木蔵之介の元彼女2.比嘉愛未

次のページ

これからも「佐々木蔵之介」に要注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely