IVANの彼氏は野村祐希?パリコレモデルの恋愛事情を徹底調査!

IVANの彼氏は野村祐希?パリコレモデルの恋愛事情を徹底調査!

パリコレでも有名な、日本のファッションモデルIVAN(アイヴァン)さん。普段から、パリコレモデルの恋愛事情を聴くことはあまりないでしょう。ですが、今回は最近噂になっているIVANさんの彼氏や、過去の恋愛について徹底調査したのでご紹介します。

記事の目次

  1. 1.パリコレにも出演!IVANのプロフィール
  2. 2.IVANの現在の彼氏は野村祐希?馴れ初めは?
  3. 3.IVANの歴代彼氏は誰?あの有名俳優やサッカー選手とも噂に!
  4. 4.IVANは交友関係が広くて女子力も高い?
  5. 5.これからもIVANの恋愛事情から目が離せない!

パリコレにも出演!IVANのプロフィール

本名:Liera Manuel Ivan(リエラ・マヌエル・イヴァン)
日本名:笠原明(かさはらあきら)
生年月日:1984年2月9日(2019年現在35歳)
出身地:奈良県
血液型:B型
身長:180cm
所属事務所:レプロエンタテインメント

IVANさんは、メキシコで日本とスペインのハーフのお父さんと、メキシコ人のお母さんの間に生まれました。ハーフではなく、クォーターということになります。

14歳の頃に沖縄で開催された「第1回アクターズスクール全国オーディショングランプリ」で、唯一の男性として出場者に選ばれました。そこでは、1年ほど歌やダンスのレッスンを受けています。

その後はカリフォルニアの高校に進学しましたが、卒業したと同時にモデルの仕事を開始しました。パリコレのモデルとしては2004年から活動しており、現在も世界のトップモデルとして活躍しています。

何度も性について悩み、数か月失踪したこともあるそうです。ですが、2013年に放送されたバラエティ番組「有吉大反省会」ではトランジェスターであると公表し、美形のオネエタレントとして活動しています。

IVANの現在の彼氏は野村祐希?馴れ初めは?

2018年4月8日に、IVANさんと俳優の野村祐希さんの熱愛が報道されました。同月の15日に放送された「アッコにおまかせ!」では、IVANさんが交際についての真相も語っています。

IVANさんは、「イケメンでフィットした彼氏が出来た。」と知人に話したそうです。また、野村祐希さんもIVANさんのことを「人という形でリスペクトしている。」と公表しました。お互いのことを、良いパートナーとして受け入れているのでしょう。

野村将希の息子「野村祐希」とは

名前:野村祐希(のむらゆうき)
生年月日:1994年6月21日(2019年現在25歳)
出身地:東京都
身長:191cm
所属事務所:サンミュージックプロダクション

野村祐希さんの父は、ドラマ「水戸黄門」の飛猿役でも有名な野村将希さんです。そして、兄はJリーグ選手の野村政孝さんと、世間では有名な一家です。

バラエティー番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」には、第6回から第9回まで合計で4回も出演しています。第8回と第9回で2連覇をするほど、運動神経の良い俳優です。俳優としては、舞台「七つの大罪」や「魔界転生」に出演していました。

女優の土屋太鳳さんと幼馴染の関係で、一時期は交際の噂が出たこともありました。ですが、IVANさんとの熱愛が報道されてから噂は出ていません。

2人の馴れ初めは?告白は野村祐希から

お二人の馴れ初めについては、IVANさんが紹介してもらって知り合ったと語っていました。食事をする場に呼ばれたら野村祐希さんがおり、その時はまだ交際には発展しなかったそうです。

IVANさんは2018年5月13日に放送された「行列のできる法律相談所」でも、交際について語っていました。飲み会の時にはすでにIVANさんは交際するかもという予感がしたことも話ています。

さらに、IVANさんと同じオネエのはるな愛さんや「フォーリンラブ」のバービーさんと一緒に、島根県の出雲大社の旅行に行き仲を深めたそうです。

交際したときのことは、公園でピクニックをした際に野村祐希さんから告白してきたと公表しています。

2人の関係に対して野村将希の反応は?

IVANさんと野村祐希さんの交際が報道された約2か月後の5月29日日に、祐希さんの父である野村将希さんが交際についての心境を語りました。

この時は、「一番最初に聞きました。全くノータッチです。でも、パパは聞かなかったことにするから自分なりに判断してやれと話した。」とコメントしています。

さらに、近いうちにIVANさんに会うのかという記者からの質問には「とりあえず、今のところは無いんじゃないですか。」と回答しました。

コメントではかなりの寛容さが表れていますが、IVANさんは元々は男性なので野村祐希さんの父親としては複雑な心境なのでしょう。

IVANの歴代彼氏は誰?あの有名俳優やサッカー選手とも噂に!

トップモデルとして世界に注目されているIVANさんの、過去に交際していた男性はどのような方なのか気になるでしょう。

IVANさんは、男性雑誌「メンズノンノ」の表紙を飾っていた時からかなり交友関係が広かったので、大物俳優との交際も何度か噂になっています。

成宮寛貴

1人目は、ドラマ「木更津キャッツアイ」や「ごくせん-第1シリーズ-」にも出演していた成宮寛貴さんです。現在は引退されていますが、舞台やCMにも出演したり写真集も出していたほどの大物俳優です。

実は、成宮寛貴さんはバイセクシャルであるとの噂もありました。そして、バイセクシャルであると広まったときに、交際しているという噂が出た人物がIVANさんでした。

2013年の「有吉反省会」にIVANさんが出演した際に語った、過去に交際していた人の中に成宮寛貴さんと思われる人物がいたことで2人の交際が濃厚だと騒がれるようになりました。

速水もこみち

次のページ

IVANは交友関係が広くて女子力も高い?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely