皆藤愛子に結婚相手がいる?フライデーから姿を消した現在まで追跡!

皆藤愛子に結婚相手がいる?フライデーから姿を消した現在まで追跡!

皆藤愛子さんといえば、その愛らしいルックスで大人気だった女子アナですよね。10年間出演していた「めざましテレビ」を卒業後は、ラジオのパーソナリティやMCとして活躍し、バラエティ番組にも出演しています。皆藤愛子さんの気になる噂について、調べてみました。

記事の目次

  1. 1.皆藤愛子のプロフィール
  2. 2.皆藤愛子は結婚してる?結婚相手は?
  3. 3.皆藤愛子が干された理由は韓国がらみ?
  4. 4.皆藤愛子の現在のレギュラー出演番組はゴゴスマ等たった3本
  5. 5.皆藤愛子がかわいいのに結婚できないワケ
  6. 6.これからも「皆藤愛子」に要注目!

皆藤愛子のプロフィール

・名前:皆藤愛子(かいとうあいこ)
・生年月日:1984年1月25日
・出身地:千葉県
・身長:158cm
・血液型:B型
・活動内容:キャスター・タレント
・事務所:セント・フォース

皆藤愛子さんはフリーの女性キャスターです。2005年から2015年まで10年間出演していた「めざましテレビ」の印象が強いですね。

大学卒業後、局アナではなくフリーアナウンサーとして活動を始めた皆藤愛子さん。20代前半の年収は3000万円とも4000万円ともいわれていますが、レギュラー番組卒業後の現在は1000万円を超えるくらい?と推測されます。

最近ではバラエティ番組やラジオのパーソナリティ、MCとして活躍している皆藤愛子さん。プライベートや仕事に関する噂を検証していきましょう。

皆藤愛子は結婚してる?結婚相手は?

テレビ画面に登場するや、小動物のような愛くるしいルックスと爽やかな笑顔で、日本中を虜にした皆藤愛子さん。衣装も毎回可愛くて、ひそかにお手本にしていた女性も多いのではないでしょうか。

大学卒業直後から「めざましテレビ」のお天気お姉さんとして活動していた皆藤愛子さんは、当時22歳。2019年現在35歳となった皆藤愛子さんは、結婚しているのでしょうか?それとも独身?結婚や恋愛遍歴について調べました。

皆藤愛子はまだ結婚してない!

2010年11月、ウェディングチャペルのイベントで、擬似結婚式を披露した皆藤愛子さん。「自分の時はどんなだろうって想像します。好きな人とできたら幸せだろうな」とコメントし、ウェディングドレス姿ではにかんでいました。

そう、皆藤愛子さんは現在も独身です。「未婚でウェディングドレスを着ると婚期が遅れる」なんてジンクスがありますが、こんなに愛らしい皆藤愛子さんが未婚となると、ジンクスのせい?なんて思ってしまいますね。

皆藤愛子の元彼はflumpoolの山村陸太?

皆藤愛子さんは、flumpoolのボーカル・山村陸太さんとの熱愛を噂された時期がありました。

皆藤愛子さんがflumpoolのコンサート会場を訪れる姿が何度か目撃され、熱愛なのでは?と囁かれていましたが、画像などはなく、2人の交際を裏付けるものは出ていません。

また、2016年、山村陸太さんが高校時代から交際していたという一般女性との結婚を発表します。このことにより、2人の恋愛関係が否定される形となりました。

皆藤愛子がついにフライデー!相手はイケメンバンドマン?!

2017年、週刊誌・フライデーにて皆藤愛子さんの沖縄旅行デートが報じられました。

このお相手とされているのが、DIR EN GRAYのベース・Toshiyaさん。皆藤愛子さんがビジュアル系バンドが好きな「バンギャ」であるとの噂があり、DIR EN GRAYの沖縄公演の日程と重なっていたことから、Toshiyaさんが浮上しました。

後日、皆藤愛子さんは自身のレギュラー番組で「男女合わせて5人で旅行して、たまたま2人きりになっただけ」と、交際を否定していました。

皆藤愛子が干された理由は韓国がらみ?

めざましテレビを卒業後、テレビで見かけることが少なくなったとされ「干された?」と噂されている皆藤愛子さん。その理由は「韓国がらみ」でないかといわれています。

2011年9月「笑っていいとも!」で、韓国旅行の話をした皆藤愛子さん。「母親と一緒に乗ったタクシーが、どんどん人気のない山奥に進んで怖かった」と話しましたが、この日のゲストが韓国出身グループ・東方神起だったことからスタジオの空気が凍りつきます。

このことに激怒したスタッフが皆藤愛子さんをがビンタしたという情報があり、画像も出回っています。タオルで頬を押さえ、怯えた表情を浮かべる皆藤愛子さんからは、ただならぬ様子が伝わってきますが、審議不明です。

皆藤愛子の現在のレギュラー出演番組はゴゴスマ等たった3本

次のページ

皆藤愛子がかわいいのに結婚できないワケ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely