西岡剛は虎バンで再婚を公表!元嫁徳澤直子と離婚後の現在は?

西岡剛は虎バンで再婚を公表!元嫁徳澤直子と離婚後の現在は?

西岡剛さんは栃木ゴールデンブレーブスに所属する野球選手です。実は一度離婚経験がありますが、再婚の噂がささやかれていました。ですが実はある番組で再婚していたことを口にしていたのをご存知ですか?この記事では、西岡剛さんの恋愛事情を徹底解説!

記事の目次

  1. 1.西岡剛が虎バンで再婚発表!
  2. 2.西岡剛の再婚相手は元ホステス?
  3. 3.西岡剛の元嫁徳澤直子との離婚理由は?
  4. 4.プレイボーイだった?歴代彼女との熱愛
  5. 5.西岡剛の今後の野球人生に目が離せない!

西岡剛が虎バンで再婚発表!

名前:西岡剛
出身:大阪府大東市
生年月日:1984年7月27日(35歳)
身長:182cm
体重:81 kg

西岡剛さんはWBC日本代表に選ばれた実績もあるプロ野球選手です。過去にはNPBの千葉ロッテマリーンズと阪神タイガースにも在籍しており、スイッチヒッターとしてのシーズン最多安打記録を達成したこともあります。

西岡剛さんは離婚後、再婚をしているとネットで話題になっていましたが正式な発表は特になし。ですが朝日放送テレビが放送している阪神タイガーズのドキュメンタリー番組「虎バン」で、西岡剛さんが再婚していたことを実は語っていたのです!

今回は、西岡剛さんの恋愛事情について詳しくご紹介します。

西岡剛の再婚相手は元ホステス?

西岡剛さんといえば『ベストナイン』や『ゴールデンクラブ』など、野球選手として数々の実績を残しています。

西岡剛さんが再婚する相手についてリサーチしてみると、元ホステスの『華奈さん』という情報がありました。西岡剛さんの再婚相手の職業は公表されていないため明らかになっていません。

ただ、西岡剛さんは「夜のベストナイン」といわれるほど、キャバクラやホステスの女性と遊んでいるといった噂もあるようです。そのため、夜のお店で知り合った女性と結婚した可能性も考えられます。

西岡剛の元嫁徳澤直子との離婚理由は?

西岡剛さんの元嫁である徳澤直子との離婚理由は、西岡剛さんによる不倫が原因だといわれています。徳澤直子さんとの離婚協議は3年間かかったようで、慰謝料『6億円』で解決したと報じられていました。

また、不倫した時期には徳澤直子さんは『妊娠』していたようなので、バッシングは相当なものになり、ファンもショックを受ける結果となりました。

西岡剛と松井沙也加との不倫が原因?

解禁 写真集

楽天

西岡剛さんの不倫相手だと言われているのが、元レースクイーンでグラビアアイドルの松井沙也香さんです。西岡剛さんがアメリカに松井沙也香さんを呼び寄せて不倫関係になっていたようで、離婚を決定づけることにつながってしまったようです。

3年かけ西岡剛と徳澤直子の離婚成立

西岡剛さんのアメリカでの浮気が発覚後2011年から別居をしていて、代理人を立てて離婚協議に入っていましたが実際に離婚届けを提出したのは2014年の12月。

徳澤直子さんは自身のブログにて離婚をしたことを報告しています。その際「これまで、私たち家族のことで、様々な情報があったかと思いますが憶測で書かれているものも多く、事実とは異なる内容があることも、ご理解いただけたらと思います。」と西岡剛さんへの配慮も見られる文章を綴っていました。

夫婦生活はわずか1年であっけなく終焉を迎えることになりました。

現在は元嫁の徳澤直子も再婚!

2014年12月に西岡剛さんとの離婚を発表した徳澤直子さん。西岡剛さんが再婚することをご紹介しましたが、実は徳澤直子さんも再婚していたようです。

徳澤直子さんは自身のブログで大学で出会った男性と再婚したことを公表しました。結婚相手の情報はありませんが、医療系の大学なので医者や医療系のお仕事をしている可能性が高いと思われます。

プレイボーイだった?歴代彼女との熱愛

次のページ

西岡剛の今後の野球人生に目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely