小瀧望に彼女は居るの?恋愛マスターの熱愛&好きなタイプの噂を調査!

小瀧望に彼女は居るの?恋愛マスターの熱愛&好きなタイプの噂を調査!

小瀧望さんはジャニーズWESTのメンバーであり、ルックスの良さで女性ファンから大人気です!『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』では映画初主演を果たし、俳優としての活躍の場を広げています。この記事では、小瀧望さんの恋愛事情について解説します♡

記事の目次

  1. 1.小瀧望のプロフィール!
  2. 2.小瀧望に現在彼女はいない?恋愛遍歴をご紹介!
  3. 3.小瀧望の元彼女?注目のあまりガセネタも
  4. 4.小瀧望の過激なファンサ!憶測が飛び交う「好みの女性」
  5. 5.恋愛マスター小瀧望!当分は仕事優先?

小瀧望のプロフィール!

名前:小瀧望(こたき のぞむ)
生年月日:1996年7月30日(2019年現在23歳)
出身地:大阪府
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手、タレント、アイドル
ジャンル:テレビドラマ、テレビ番組、舞台
活動期間:2008年7月
事務所:ジャニーズ事務所
出演作品:『忍ジャニ参上! 未来への戦い』『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』『世界一難しい恋』『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』

小瀧望さんはジャニーズWESTのメンバーで、俳優や歌手、タレントなどマルチに活躍しています。可愛さとかっこよさを兼ね備えたルックスで女性ファンを魅了します。

2015年『MORSE - モールス -』で舞台単独初主演を果たし、2016年、雑誌『FINEBOYS』ではレギュラーモデルに抜擢されました。今回は、小瀧望さんの恋愛事情について詳しくご紹介します。

小瀧望の理想の家庭環境!のびのび育った爽やかイケメン!

小瀧望さんはのびのび育った爽やかイケメンだという声も挙がっています。ドラマの食事シーンやバラエティー番組での食事の風景が映った際に、箸の持ち方がきれいだったためファンからも好評だったようです。

小瀧望さんのお父さんは英語教師をされているようなので、教育も厳しかったのかもしれませんね。

小瀧望ファンが羨む姉の存在!

小瀧望さんには7歳年上のお姉さんがいます。小瀧望さんはお姉さんと仲良しなことで知られているため、ファンにとってはお姉さんが羨ましいと思うことも多いようですね。

そんなお姉さんが小瀧望さんの「望」を名付けたそうです。小瀧望さんが生まれてくる前から溺愛していたのかもしれません。

小瀧望さんが家に帰るとお姉さんがハグするといったエピソードもあり、その仲良しぶりがうかがえるでしょう。

小瀧望さんのお姉さんは一般人なので情報はありません。ただ、会場でファンが小瀧望さんのお姉さんを目撃したようで、美人でギャルだったといった噂もありました。

ファンからは写真撮影をお願いされるほど、小瀧望さんの姉はファンの間では有名人のようです。

小瀧望に現在彼女はいない?恋愛遍歴をご紹介!

小瀧望さんは恋愛の噂が流れることが多いですが、現在は彼女がいるという情報はありません。ここでは、歴代彼女について詳しく解説します♡

小瀧望の元彼女!インスタに匂わせ画像連投で炎上・百合香

小瀧望さんの元彼女だといわれているのが百合香さんです。百合香さんは女優や歌手、グラビアアイドルとして活躍していました。また、「山口ひかり」名義でネットを中心に活動していました。

百合香さんは、左半身麻痺などの怪我が原因で芸能界を引退しましたが、2012年にはインサイドXbox最終回スペシャル2ゲスト出演するなど芸能界に復帰します。

2人の恋愛関係が噂になったのは、百合香さんが交際を匂わせる画像を連投したことです。芸能人は恋愛をすることで活動しにくくなるケースもあるため、匂わせ画像を投稿するケースも増えています。

2人の恋愛を決定づけるスクープや目撃情報はありません。ただ、男性とカップルつなぎをした手の写真にはホクロがあり、小瀧望さんにも同じ場所にホクロがあるので、彼氏彼女の関係ではとファンは思ったようです。

2017年頃までは百合香さんの匂わせ画像が続いて炎上していたようですが、最近は全く匂わせ画像はないようです。

小瀧望の元彼女!2ショット画像が流出・DJ SHERYこと小坂早紀

小瀧望さんの元彼女だと噂されていたのが、DJ SHERYこと小坂早紀さんです。小坂早紀さんは韓国カルチャーやダンスの魅力を発信しています。

小坂早紀さんの可愛らしいルックスは男性ファンを魅了しており、特に若い世代に支持されているようです。

小瀧望さんと小坂早紀さんの2ショット画像が2016年頃に流出して、恋人疑惑が浮上しました。

ただ、最初は小瀧望さんのお姉さんではないかというファンの声もあったようですが、小瀧望さんのお姉さんは7歳年上のようなので、年齢的にも一致しません。

2人の出会いのきっかけは不明ですが、小坂早紀さんは「関西出身の美女」としてメディアの企画に参加していたこともあったようです。小瀧望さんも関西出身ですので、大阪を中心に活動していた時に出会ったのかもしれません♡

小瀧望さんは好きな女性のタイプに「笑いの価値観が同じこと」を挙げていました。関西出身の小坂早紀さんとは笑いの価値観が合う可能性も高いですので、恋愛関係だった可能性も十分考えられます♡

小瀧望の元彼女?注目のあまりガセネタも

次のページ

小瀧望の過激なファンサ!憶測が飛び交う「好みの女性」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely