竹内結子が結婚!中林大樹との再婚の馴れ初めや中村獅童との離婚は?

竹内結子が結婚!中林大樹との再婚の馴れ初めや中村獅童との離婚は?

人気女優の竹内結子さんが再婚を発表しました!そこでこの記事では幸せ真っただ中の竹内結子さんと、気になるお相手中林大樹さんのプロフィールや馴れ初め、そして以前の結婚相手だった中村獅童さんとの出会い、また離婚の原因に迫っていきます。

記事の目次

  1. 1.竹内結子が中林大樹と結婚を発表!
  2. 2.竹内結子の結婚相手・中林大樹とは?
  3. 3.竹内結子と中林大樹との出会いは映画共演!
  4. 4. 竹内結子は再婚!元夫の中村獅童との離婚理由は?
  5. 5. 竹内結子には元夫との子供が!年齢や中学校は?
  6. 6. 竹内結子の結婚に二宮和也がショック?
  7. 7.新婚竹内結子の結婚生活や女優業にも注目!

竹内結子が中林大樹と結婚を発表!

本名:竹内 結子(たけうち ゆうこ)
生年月日:1980年4月1日
出身地:埼玉県
身長:164cm
血液型:A型

高校入学前に原宿でスカウトされ芸能界入り。1996年、フジテレビ系ドラマ『新・木曜の怪談 Cyborg』で女優デビュー。その後数々のドラマや映画などに出演し、実力派女優としての地位を確立していきました。

そんな竹内結子さんが中林大樹さんと結婚したことを報告し、話題となりました。

竹内結子の結婚相手・中林大樹とは?

出典: https://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakabayashitaiki.html

竹内結子さんとの結婚発表で一気に注目を浴びた中林大樹さん。写真をみると笑顔の素敵なイケメンですね!ではプロフィールを見てみましょう。

名前:中林 大樹(なかばやし たいき)
生年月日:1985年1月6日
出身地:奈良県
血液型:A型

ウッディーの愛称で呼ばれる中林大樹さんは、人気コミック『めぞん一刻』の実写ドラマのオーディションがきっかけで芸能界入りをしました。応募総数約3200人の中から見事勝ち抜き俳優デビューしたのです。

趣味はスノーボードにバスケットボール、さらにはサーフィンや乗馬までこなすという、運動神経バツグンのまさにこれぞイケメン!といった感じですね。

3人兄弟の末っ子で、ご実家はなんと製薬会社を経営されているとのこと。

竹内結子と中林大樹との出会いは映画共演!

俳優業をされているお2人の出会いはやはり映画での共演でした。2009年公開の映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』の撮影での出会いをきっかけに真剣交際へ発展したそうです。

交際までの流れとしては、同じ所属事務所の先輩後輩として家族ぐるみの交流が始まり、その後自然と交際に発展していったといいます。

竹内結子は再婚!元夫の中村獅童との離婚理由は?

竹内結子さんが2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚していたことはご存じの方も多いでしょう。

2人の出会いのきっかけは映画の共演で、しかも夫婦役を演じ、そのままプライベートでも結婚することになりました。その際の交際期間は約7ヶ月というスピード婚ということも合わさり大変話題になりました。

その後2008年に離婚、3年の結婚生活にピリオドを打ちました。

直接の理由とされているのは中村獅童さんの不倫です。2006年に中村獅童さんが飲酒運転で逮捕。そのとき別の女性を同乗させていたことが報じられています。

竹内結子には元夫との子供が!年齢や中学校は?

竹内結子さんは離婚した中村獅童さんとの間に息子さんを1人産んでいます。2005年に誕生しているので2019年現在の年齢は13歳。

竹内結子さんの知人によると、偏差値60~70の超難関有名私立中学に合格したそうです。倍率も高い人気校とのことですが、竹内結子さんは息子さんが小さい頃から教育には力を入れていたようで、母子2人共にそうとうの努力をしたのでしょう。

また竹内結子さんの再婚のきっかけとなったのも息子さんで、『三人一緒になればこれから楽しくなるね』と言われ、それが後押しになったそうです。

竹内結子の結婚に二宮和也がショック?

過去に出演した番組で「竹内ファン」を公言しているアイドル、嵐の二宮和也さん。
バラエティー番組で共演した際に番組内で花束を手渡したり、違う番組では竹内結子さんへの「愛」を語るほどでした。

今回の結婚報道でそんな二宮和也さんを心配するツイートがファンの方たちから沢山されていました。

次のページ

新婚竹内結子の結婚生活や女優業にも注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely