仁香が彼氏の柴田翔平と再婚!過去の恋愛から結婚歴を総まとめ!

仁香が彼氏の柴田翔平と再婚!過去の恋愛から結婚歴を総まとめ!

一児の母であり、主婦モデル、ママタレントの肩書きを持つ仁香さんが、16歳年下のカメラマンの柴田翔平さんと再婚されました。この記事では、仁香さんの過去の恋愛や、結婚歴などからネットでの反響を元に、仁香さんの再婚について詳しくまとめたいと思います。

記事の目次

  1. 1.いくつになっても綺麗なモデル「仁香」のプロフィール
  2. 2.仁香が噂の彼氏「柴田翔平」と結婚!テレビで公開プロポーズ!?
  3. 3.仁香は2度目の結婚!元旦那との離婚理由は?
  4. 4.仁香は性格が悪くて有名?その理由は?
  5. 5.これからも仁香の動向に注目!

いくつになっても綺麗なモデル「仁香」のプロフィール

まずは、仁香さんのプロフィールについてご紹介していきましょう。

本名:芳村仁香
生年月日:1975年7月7日
血液型:AB型
出身地:東京都
職業:モデル、美容スタイリスト、タレント
所属事務所:パールダッシュ

仁香さんは、18歳の時に「CanCam」の専属モデルとなってモデル業を開始します。

「CanCam」の専属モデルを6年務めた後は、自身が手掛けるブランド「Cherry Ann」を立ち上げ、デザインをプロデュースしたり、2005年には、渋谷にゲルマニウム温浴サロン「Yuan」を開業するなど、実業家としても活躍しています。

私生活では、2006年に2歳年上のサラリーマンと結婚され、2年後の2008年に第一子となる男の子を出産されましたが、2018年ブログにて、離婚していたことを明かします。

そして同年の2018年、16歳年下でカメラマンの柴田翔平さんと結婚され、現在では主婦モデルやママタレントとして、雑誌やテレビで活躍されています。

仁香が噂の彼氏「柴田翔平」と結婚!テレビで公開プロポーズ!?

仁香さんが柴田翔平さんと結婚されましたが、その経緯がテレビでの公開プロポーズだったという情報を得ましたので、こちらも詳しく紹介していきます。

柴田翔平とは

柴田翔平さんのことについては、ネットでも情報が少ないのですが、

本名:柴田翔平
出身地:東京都
生年月日:1993年
身長:187cm
職業:カメラマン、モデル

という情報がありました。情報が追加され次第追記していきます。

「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズ

2018年7月に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、モデルの仁香さんが出演されたときに、当時交際されていた柴田翔平さんがゲスト出演されました。

最初は、二人の馴れ初めについて話していて番組も順調に進んでいましたが、最後に柴田翔平さんが仁香さんに手紙を読み始めます。手紙の中で柴田さんは仁香さんに、お付き合いしてくれた事の感謝の気持ちを伝えました。

そして最後に、「結婚してください」と仁香さんに伝え、仁香さんは驚きながらもそのプロポーズを受け、二人は結婚することになります。

インスタにあげるラブラブ画像が痛すぎると話題に!

仁香さんのインスタグラムに掲載している旦那さんとのツーショットには羨ましいという声もある反面、イチャイチャしすぎでイタい…という厳しい声も上がっていました。

世間の声は関係なしに幸せな家庭を築いてほしいですね。

仁香は2度目の結婚!元旦那との離婚理由は?

次のページ

仁香は性格が悪くて有名?その理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely