畠山愛理の彼氏はカープ鈴木誠也!2人の馴れ初めや結婚の予定は?

畠山愛理の彼氏はカープ鈴木誠也!2人の馴れ初めや結婚の予定は?

ロンドン・リオオリンピックで大活躍を果たし一躍注目を浴びた元新体操選手・畠山愛理さん。そんな畠山愛理さんの熱愛報道が今、巷を騒がせています。今回は日本が誇る畠山愛理さんの恋愛報道とその相手、そして今までの畠山愛理さんの交際相手を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1. 元新体操選手・畠山愛理のプロフィール
  2. 2. 畠山愛理は鈴木誠也と真剣交際が発覚!
  3. 3. 畠山愛理と鈴木誠也の馴れ初めは?
  4. 4.畠山愛理と鈴木誠也が結婚する可能性大!
  5. 5. 畠山愛理のウワサの歴代彼氏総まとめ!
  6. 6. これからも「畠山愛理」から目が離せない!

元新体操選手・畠山愛理のプロフィール

名前:畠山愛理
生年月日:1994年8月16日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:170cm
学歴:日本女子体育大学卒業
所属:株式会社スポーツバックス

畠山愛理さんは2016年に引退した元新体操選手です。その選手生命は長いとは言えませんでしたが、2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロオリンピックで華々しい活躍を見せてくれたことは、記憶に新しいことですね。

そんな畠山愛理さんの恋愛騒動が今、大きく取り上げられています。今回はその内容と、今までの畠山愛理さんの恋愛事情を覗いてみましょう!

畠山愛理は鈴木誠也と真剣交際が発覚!

2019年8月上旬、畠山愛理さんが交際していることを公表しました。その相手とは……広島東洋カープ所属のプロ野球選手・鈴木誠也さん!

鈴木誠也さんも、「隠すつもりはありません」と堂々と答えています。スポーツ選手としての共通点を持つカップルの誕生は、新聞の一面記事を大々的に飾るほどの衝撃を世間に与えました。

畠山愛理と鈴木誠也の馴れ初めは?

世間を揺るがす交際発覚。そもそも、二人はいつ知り合い、どのようにして知り合い、交際にまで至ったのでしょうか?

二人が知り合ったのは、お互いの知人を通して。同い年のオリンピック経験者、二人はすぐに意気投合したといいます。

しかも同い年だけならまだしも、お互いの誕生日がかなり近いのですから驚きですね!ちなみに畠山愛理さんの誕生日が8月16日、鈴木誠也さんの誕生日は8月18日と、たったの2日違い。

二人が初めて会ったのが2018年7月~8月、交際もほぼ同じぐらいからスタートして、2019年現在で一年が経っている計算です。初めて会ってから交際に至るまでのスピードからも、二人がどれだけ親密になったのかが伺えますね!

畠山愛理と鈴木誠也が結婚する可能性大!

日本屈指の大物スポーツ選手同士の交際、それも交際から既に1年が経っているのですから、結婚するかどうかが注目されるのは至極当然でしょう。さて、畠山愛理さんと鈴木誠也さんの交際には、結婚が視野に入っているのでしょうか?

結婚については、球団関係者は「結婚を視野に入れているはず」と、断言まではいかないまでも明確なコメントをしています。

また、二人が都内をデートしている姿も目撃されているようですが、その行先がウエディングサロン。もしかしたら近々結婚報道も行われるかもしれません。

結婚をするとしても、鈴木誠也さんは東京オリンピックを控える身。結婚は東京オリンピック終了後になるのでしょうか。

畠山愛理のウワサの歴代彼氏総まとめ!

容姿端麗、運動神経抜群の畠山愛理さん。彼女は今まで、どのような男性と交際をしてきたのでしょうか。最後に畠山愛理さんと交際していたとウワサされる方々を見ていきましょう!

畠山愛理の彼氏が山本湧?

山本湧さんは東京都出身のバレーボール選手です。畠山愛理さんとの交際が囁かれたのが2014年頃、ウワサの原因は二人で撮影したラブラブなプリクラ写真の流出がきっかけのようです。

そんな二人が別れた原因は、一体何だったのでしょうか。

畠山愛理の彼氏が大谷翔平?

次のページ

これからも「畠山愛理」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely