宇野実彩子の彼氏は誰?歴代から現在まで噂のお相手を総まとめ!

宇野実彩子の彼氏は誰?歴代から現在まで噂のお相手を総まとめ!

人気グループAAAのメンバーとして活躍している宇野実彩子さん。彼女はこれまでに何人もの男性芸能人と交際していたという噂が立っています。ここではこれまで宇野実彩子さんと噂になった男性の紹介だけでなく宇野実彩子さんの結婚観などについても紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.AAAのお嬢様?宇野実彩子のプロフィール
  2. 2.宇野実彩子が左手薬指につけていたのは結婚指輪?
  3. 3.宇野実彩子の歴代彼氏は?同メンバーやあの俳優とも噂が!
  4. 4.宇野実彩子は異性にモテモテ?結婚観も!
  5. 5.今後も宇野実彩子の恋愛事情から目が離せない!

AAAのお嬢様?宇野実彩子のプロフィール

名前:宇野実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日
血液型:O型
出身地:東京都江戸川区
身長:160cm
職業:女優、歌手、タレント、アーティスト
所属事務所:エイベックス・エンターテインメント

高校生のころに現在所属しているエイベックスが開催したオーディションに合格して芸能界入り。その後、6人組のダンス&ボーカルグループAAAを結成して2005年にデビューし、以後同グループのメインボーカルとして活動しています。

生活に関する公認のカウンセラーとしての活動もしており、ルックスもとても可愛らしくスレンダーな体型を維持しています。

3人兄弟の末っ子であり甘えん坊かつ自由奔放な性格で、人前では明るく振る舞っている印象の宇野実彩子さんですが、プライベートでは1人でカフェに入って人間観察をするなど根暗な一面もあるようです。

そんな宇野実彩子さんですが、実は父親が政治家でありお金持ちのお嬢様であると言われています。実際、家庭教育はとても厳しかったらしく、小中高大で白百合学園に通っていたそうです。

白百合学園に入学するには試験に加えて親子面接もあり、学費も初年度だけで100万円以上かかるそうです。偏差値も高いのでイメージとは裏腹にかなりの才女でもあるようです。

宇野実彩子が左手薬指につけていたのは結婚指輪?

2019年現在でアラサーの年代にいる宇野実彩子さんですが、それでもデビュー当時と変わらない可愛らしさとルックスを維持しています。そんな魅力的な女性なら男性からは放っておかれないでしょう。

そんな宇野実彩子さんですが、薬指に指輪をつけている写真が出回ったことで、実は男性と交際・結婚しているのではないかという噂が立ちました。

しかし宇野実彩子さんが男性と交際・結婚しているという報道や証拠が出なかったことに加え、宇野実彩子さんは単にアクセサリーとしての指輪が好きで、男性との関わりなど関係なく薬指につけていたということも考えられます。

宇野実彩子の歴代彼氏は?同メンバーやあの俳優とも噂が!

宇野実彩子さんはこれまでも何人かの男性芸能人と付き合っていたのではないかという噂が立っています。ここでは宇野実彩子さんの彼氏ではないかと噂されていた歴代の男性芸能人についてご紹介します。

西島隆弘

名前:西島隆弘(にしじま たかひろ)
生年月日:1986年9月30日
血液型:O型
出身地:北海道札幌市
身長:170cm
職業:俳優、歌手、タレント、ダンサー、プロデュース
所属事務所:エイベックス・エンターテインメント

宇野実彩子さんと同じ事務所に所属し、同じAAAのメンバーでもある西島隆弘さんですが、2人には「もうじき結婚」という噂が立っているようです。

プライベートでも一緒にお出かけしていたり、一緒の趣味を持つなどかなり仲がいいようで2人でいるところを度々目撃されていたことから「熱愛・結婚」という噂が広まっていったようです。

しかし、本当に2人きりでお出かけしていたのか、他のメンバーと一緒にいたのか詳しくは不明だそうです。元々2人に限らずAAAはメンバー同士でも仲が良く、食事や遊びにはしょっちゅう行くそうです。

宇野実彩子さんと西島隆弘さんのコンビはファンの間で「たかうの」と呼ばれており、仲が良過ぎるのはファン承知の事実であるようです。

與真司郎

名前:與真司郎(あたえ しんじろう)
生年月日:1988年11月26日
血液型:O型
出身地:京都府八幡市
身長:171cm
職業:俳優、歌手、タレント、ダンサー、プロデュース
所属事務所:エイベックス・マネジメント

こちらも宇野実彩子さんと同じAAAのメンバーでありリードダンサー、ボーカルとして活動している與真司郎さん。

お二人は過去、実際に交際していたらしく、事務所の社長も当時交際を認めていたようです。もし本当なら長年一緒に活動している中で仲良くなり、交際に発展していったのでしょう。

しかし、與真司郎さんご自身は現在はアーティストとしての活動を優先しているようで、過去にも「他に付き合っている人がいるのではないか」という噂がいくつか出ていましたが、どれも明確な証拠はなく信憑性は低いです。

宇野実彩子さん自身も「メンバーは恋愛対象外」と発言しており、與真司郎さんも日本とアメリカを行き来したり、アパレルブランドを立ち上げたりと多忙なようですので、本当に交際していたとしても現在は破局しているのではないかと思われます。

日高光啓

名前:日高光啓(ひだか みつひろ)
別名義:SKY-HI(すかい はい)
生年月日:1986年12月12日
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:173cm
職業:ラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、実業家
所属事務所:エイベックス・マネジメント

こちらも宇野実彩子さんと同じAAAのメンバーで元ジャニーズJrあり、SKY-HIと言う別名義でソロ活動もしている日高光啓さん。

こちらも交際が噂され始めたきっかけは、西島隆弘さんと同様でプライベートに2人で一緒にお出かけしているところを度々目撃されていたことから「付き合っているのでは」という噂が広まっていったようです。

しかし前述したとおり、AAAは家族のように仲がよくてメンバー同士で遊びに行くこともしょっちゅうです。

宇野実彩子さん自身も「メンバーは家族で恋愛の対象にはならない」と発言していることから、たとえ2人で一緒に遊びに行ったとしても恋人のような雰囲気にはならないのでしょう。

次のページ

宇野実彩子は異性にモテモテ?結婚観も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely