向井理と国仲涼子は結婚後もラブラブ?子供は2人?仕事激減の噂も!

向井理と国仲涼子は結婚後もラブラブ?子供は2人?仕事激減の噂も!

イケメン俳優として大人気の向井理さん。国仲涼子さんと結婚して子宝に恵まれましたが離婚説も囁かれているなど仲は良いのでしょうか?仕事を干されたとも言われている向井理さんですが実際はどうなのでしょうか?結婚後の向井理さんについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.向井理は結婚してる?結婚相手や子供もチェック! 
  2. 2.向井理の結婚相手は国仲涼子!馴れ初めは?
  3. 3.向井理と国仲涼子の結婚式は?できちゃった婚だった?
  4. 4.向井理の子供は?二人目も生まれている?
  5. 5.結婚後の向井理は?「結婚で仕事を干された」は事実?
  6. 6.結婚後の向井理の仕事ぶりにも期待!

向井理は結婚してる?結婚相手や子供もチェック! 

名前:向井理(むかい おさむ)
生年月日:1982年2月7日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
身長:182cm
職業:俳優
所属事務所:ホリエージェンシー

少年時代はサッカーに明け暮れていたそうです。動物好きで一時期は獣医師を目指していたということもあり明治大学の生命科学科へ進学しました。

また「エレベーターやエスカレーターを使用しない」という妙な習慣があり、その理由は「使っているときに床が抜けるとかドアに挟まれたりしたら怖いから」というもので、つい起きもしていないことに対して不安を募らせるような意外な一面もあるようです。

そんな向井理さんですが、大学時代にバーでアルバイトをしていたそうです。そしてそのバーの経営者から「バーで働いてみてはどうか」と薦められたことで大学を卒業後はバーへ就職し、バーテンダーとして生活していました。

そんな中、イケメンを特集した雑誌に向井理さんの写真が載り、その写真を見た所属事務所の女性マネージャーからスカウトを受けたことにより、芸能界で活動するようになりました。

以後は持ち前の爽やかな雰囲気と、180cm越えの長身と手足の長いスラッとしたスタイルから徐々に人気を獲得していきテレビCMやドラマに出演することも多くなっていきました。

向井理の結婚相手は国仲涼子!馴れ初めは?

シンデレラストーリーのような芸能人性を歩んできた向井理さん。そんな向井理さんですが、2014年に女優の国仲涼子さんとご結婚されました。2人はいつどのようにして出会い、お互いに惹かれ合っていったのでしょうか?

ドラマ「ハングリー!」で共演し一目惚れ♡

名前:国仲涼子(くになか りょうこ)
生年月日:1979年6月9日
血液型:B型
出身地:沖縄県那覇市
身長:158cm
職業:女優
所属事務所:ライジングプロダクション

向井理さんと国仲涼子さんは2012年に放送された「ハングリー!」というドラマで共演しました。

共演当時から2人は仲がよく、最初は友達と何人かで食事をする仲間というような間柄でしたが、次第に2人きりで食事をするようになっていったようです。

「ハングリー!」の撮影終了後には向井理さんと国仲涼子さんは交際関係に発展していたそうです。東京都内の有名レストランなどで仲良く食事をしていたり、お互いの家を行き来し合う2人の姿が度々目撃されたりしていました。

2年半の交際で結婚!それまでに浮気で破局説も…?

交際直後から結婚も考えてお付き合いをしていたそうですが、すぐにとはいかなかったようです。2人とも当時売れっ子役者で多忙だっただけに、デートする時間を確保することも難しかったのでしょう。

また向井理さんは国仲涼子さんと付き合っておきながら他の女性と浮気して、結婚までもうすぐだったのに別れてしまったという噂も立ったことがありました。

しかし浮気しているというような証拠はなく噂止まりであり、2人は順調にお付き合いを続けていたようです。そうして2年半の交際を続けた後に、2014年にめでたくゴールインとなりました。

向井理と国仲涼子の結婚式は?できちゃった婚だった?

向井理さんと国仲涼子さんはめでたくゴールインすることができましたが、結婚式はあげているのでしょうか?

また向井理と国仲涼子さんの間には2015年に待望の第1子となる長男が誕生していますが、誕生時期から逆算していくと、どうやらできちゃった婚だったのではないかと言われています。

芸能活動が多忙で結婚式を挙げられず…

人気俳優と人気女優同士の結婚ということで、結婚式も派手に執り行われるのではないかと思われていましたが、2人はまだ結婚式を上げていないようです。

結婚した当時は向井理さんも国仲涼子さんも仕事で多忙な時期であり、結婚式をあげるタイミングもなかったのでしょう。

次のページ

向井理の子供は?二人目も生まれている?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely