川村ゆきえは現在結婚してる?顔が劣化?元彼や新旧グラビア画像も!

川村ゆきえは現在結婚してる?顔が劣化?元彼や新旧グラビア画像も!

川村ゆきえさんといえば、しっとりとしたセクシーさが魅力のグラビアタレントです。女優業にシフトした後、30代でグラビアに復帰しファンを喜ばせています。そんな川村ゆきえさんですが、干された?枕営業?妊娠?などと囁かれたことも…。気になる噂の真相に迫ります!

記事の目次

  1. 1.川村ゆきえは今結婚してる?1年半の活動休止で「干された」…!
  2. 2.川村ゆきえの結婚は誤報!彼氏はいるの?
  3. 3.川村ゆきえの現在は?劣化したって本当?
  4. 4.川村ゆきえの歴代彼氏は?あの大物とも交際!?
  5. 5.川村ゆきえの結婚観!ゴールインが難しい理由は?
  6. 6.川村ゆきえのグラビア画像がセクシー&可愛い!
  7. 7.セクシー女優は誰と結婚する?川村ゆきえの今後が楽しみ!

川村ゆきえは今結婚してる?1年半の活動休止で「干された」…!

・名前:川村ゆきえ(かわむらゆきえ)
・本名:川村雪絵(かわむらゆきえ)
・生年月日:1986年1月23日・血液型:O型
・出身地:北海道
・身長:158cm
・スリーサイズ:87 – 59 – 87 cm
・所属事務所:10-POINT

川村ゆきえさんは「制服コレクション2003」で準グランプリを獲得したことをきっかけに、芸能界デビューしました。

バラエティ番組やドラマにも出演している人気グラビアアイドル・タレントです。

グラビアアイドルとしてデビュー!過激露出で事務所移籍へ…

川村ゆきえさんがデビューしたのは17歳のとき、高校在学中でした。

高校卒業後、急激に過激な内容の仕事が増えた川村ゆきえさん。当時の事務所・ラグスタープロモーションに不満を伝えると、事務所は「辞めるならヘアヌードを出せ」と川村ゆきえさんに迫ったんだそう。

芸能界では事務所の移籍が時々問題になりますが、中村ゆきえさんもこの問題に悩んでいたようですね。

1年半の活動休止…「干された」と噂に!

「ヘアヌードを出して事務所を辞めるか、今の事務所で過激なグラビアを続けるか」迷った川村ゆきえさんは、2005年に事務所移籍に踏み切ります。ですが、その後1年半、川村ゆきえさんは移籍問題で仕事ができなくなり活動を休止せざるをえませんでした。

この期間「干された」川村ゆきえさんですが、事務所移籍から1年半後に活動を再開し、グラビアだけでなく女優としてもデビューします。

川村ゆきえの結婚は誤報!彼氏はいるの?

2007年、川村ゆきえさんに結婚の噂が流れました。しかしこれは誤報に終わっています。本人のブログ「ゆっきーにっきー」の内容を誤解されてしまったようですね。

職業柄、恋愛について話すことも多い川村ゆきえさん。現在恋人はいるのでしょうか?

川村ゆきえさんの気になる結婚説についてや、彼氏の有無も調べてみました。

親友の結婚をブログに書いて結婚報告と誤解される!

川村ゆきえさんは、ブログで結婚報告をしたと誤解されてしまったことがありました。

ブログのタイトルが「ご結婚」だったことから、川村ゆきえさん本人が結婚したかのように思われてしまった様子。ですが、きちんと読むと、親友の結婚式に出席したという内容で、スピーチもしたんだそう。

「用意していたドレスに胸が入らなくなり急遽別のドレスを用意した」なんてことも書いてあって、グラビアアイドルらしい内容でしたね。

結婚はしておらず現在は彼氏もいない模様

2019年現在33歳になった川村ゆきえさん。結婚はまだしていません。彼氏についてはいるともいないとも明言していませんが、職業柄隠すでしょうから、本人のコメントはあまり意味がありませんよね。

30代という年齢もあってか、ファンからは「いてもおかしくない」「いても気にならない」と、彼氏に対して寛容な声が上がっています。

川村ゆきえの現在は?劣化したって本当?

舞台やドラマに出演するなど、女優としての活動を続けている川村ゆきえさん。30代になってグラビアに復帰し、イベントや雑誌、DVDなどでも活躍しています。

そんな川村ゆきえさんですが、一時期「容姿が劣化した」と囁かれていたことも…。

現在の様子と「劣化」と言われていた画像について検証してみました。

豊川市の肉バルでイベント!今も女優として大活躍

2019年2月、愛知県豊川市にオープンした肉バルでイベントを行った川村ゆきえさん。肉食女子のイメージはありませんが、本人は「食べ物としての肉好き」ということで、過去にはグラビアアイドル数人で「肉食会」というイベントを開いたこともあります。

また、川村ゆきえさんは、2019年には映画「美しすぎる議員」に主演し、元人気タレントが議員としてさまざまな問題に立ち向かっていく姿を好演。グラビアとはまた違う魅力を発揮しています。

大人の魅力が増している川村ゆきえ

次のページ

川村ゆきえの歴代彼氏は?あの大物とも交際!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely