中山忍は現在結婚している?彼氏の噂や独身の理由を調査!

中山忍は現在結婚している?彼氏の噂や独身の理由を調査!

今も変わらぬ美貌を保ち、数多くのドラマや映画で活躍されている女優の中山忍さん。何気なく見ていた作品も実は中山忍さんが出演していたなんてことも多いのではないでしょうか?そんな中山忍さんの気になるプライベートから、過去の恋愛事情まで詳しくまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.中山忍のプロフィール
  2. 2.中山忍は現在結婚して子供も?
  3. 3.中山忍が結婚しない理由はド天然な性格にある?
  4. 4.中山忍の彼氏と噂された人物は?
  5. 5.中山忍と渡瀬恒彦の関係は?
  6. 6.中山忍はこのまま独身で過ごすのか?今後に注目!

中山忍のプロフィール

名前:中山 忍(なかやま しのぶ)
生年月日:1973年1月18日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:165cm

中山忍さんといえばまずはこちらでしょう。実姉が女優で歌手の中山美穂さん!まさに美人姉妹ですね。

中山忍さんが芸能界入りしたきっかけは、すでに芸能界デビューしていた姉の中山美穂さんを見送りに行った際、事務所スタッフにスカウトされたからです。

1988年にドラマ「オトコだろっ!」で女優デビューし、同年に歌手デビューも果たします。ですが中山忍さん自身歌にあまり自信がなく、さらには「中山美穂の妹」というイメージが付いて回るため、そこから脱却するには女優としての経験を積むしかない!と歌手活動をやめ女優業に専念します。

今も輝かしい美貌の中山忍さんは現在結婚しているのでしょうか?気になる現在についてまとめていきます。

中山忍は現在結婚して子供も?

そんな中山忍さんのプライベートも気になりますね。実は今まで結婚したことはなく、現在も独身で子供もいません。こんなにお綺麗な女優さんなら今まで沢山のお誘いがあったでしょうに、これには驚きですね。

ですが30歳の頃に結婚を考えたことがあったそうです。会社経営されている方がお相手だったそうですが、当時中山忍さんは仕事が楽しく、仕事を辞めて家庭入ることが考えられなかったため別れてしまったそうです。

中山忍が結婚しない理由はド天然な性格にある?

今も変わらぬ美貌を保ち続ける中山忍さん。芸能人の中でも人気が高いのにも関わらず、熱愛報道がこれまでほとんどありません。なぜ結婚しないのでしょうね。

そうなってくると気になるのはやはり性格ですよね。実は中山忍さん、かなりの天然なんだそうです。更には「物覚えが悪い」「忘れ物が多い」と、かなりマイペースな性格のようですね。

また以前バラエティー番組で、過去に共演したことのある人物から「話しかけないで」オーラが出ているとも言われていました。中山忍さん自身はそんなつもりは無かったようですが、それではますます男性を遠ざけてしまいますよね。

中山忍の彼氏と噂された人物は?

そんな中山忍さん、2016年に「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演した際に、超大物俳優と交際していた過去を明かし番組を盛り上げました。時期的には「若い頃」で、交際期間は半年だったと告白しています。

MCの次長課長・河本準一さんにだけ実名を伝えていましたが、言葉にならないほど驚いていました。そして一言「すごいお相手でございます……」。

ちなみにその超大物俳優とはドラマで共演しているとのことで、様々な憶測が流れました。中山忍さんは数多くのドラマに出演されているので特定にまでは至らなかったようですが、最終的に石黒賢さんや保坂尚希さん、布施博さん、宍戸開さんといった名前が挙がっています。

中山忍と渡瀬恒彦の関係は?

ネットでは中山忍さんと渡瀬恒彦さんは何やら因縁があるとされています。詳しく調べてみると、どうやら2時間サスペンスでの共演が原因のようです。ドラマ内で渡瀬恒彦さんが刑事役、中山忍さんが犯人役として共演することが多かったから因縁があると言われていたようですね

しかし渡瀬恒彦さんは2017年3月14日、胆嚢癌による多臓器不全のため亡くなられました。

中山忍さんは自身のブログで、

私はまだ泣きたくありません。

尊敬する渡瀬恒彦さんの訃報を聞いたときから、
その現実を受け入れられないのです。
もう一緒にお芝居をさせて頂ける日が来ないなんて
認めたくないのです。

と悲しい胸の内を語っています。

渡瀬さんは撮影現場では厳しく甘えを許さないが、いつだってあたたかいまなざしで見守ってくれていたそうです。

そして最後に、

どんなに感謝しても足りません。
教えて頂いたことを胸に、
女優人生を全うできるよう、全うすることでご恩に報いることができるよう、これからも精進します。


本当にありがとうございました。

と綴っています。

本当に大切な先輩で尊敬されていたことがうかがえますね。

中山忍はこのまま独身で過ごすのか?今後に注目!

次のページ

芸能人の恋愛事情をもっと知りたい方はこちらをチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely