悠木碧の胸カップ数が気になる!童顔声優のおっぱい強調画像23選

悠木碧の胸カップ数が気になる!童顔声優のおっぱい強調画像23選

声優として活躍中の悠木碧さん。『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役など、数々の話題作のヒロインとして出演しています。そんな悠木碧さんは胸がすごいとネット上で話題です。今回は胸を中心に、悠木碧さんのスタイルやかわいい画像をまとめました。

記事の目次

  1. 1.人気声優♡悠木碧のプロフィール
  2. 2.悠木碧のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】悠木碧のおっぱいはB~Dカップ?
  4. 4.悠木碧の愛らしいおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.悠木碧の胸元に今後も大注目!

人気声優♡悠木碧のプロフィール

名前:悠木碧
本名:八武崎碧
愛称:あおちゃん、子供先生
生年月日:1992年3月27日生まれ
血液型:A型
出身地:千葉県
所属事務所:プロ・フィット

悠木碧さんは、4歳で子役として芸能界入り。映画やテレビドラマ、フジテレビ系列のバラエティ番組に出演しました。

声優デビューは、小学5年生の時に『キノの旅』に出演でした。その後、ヒロインから主要キャラクターを演じるようになり、声優としての活動が多くなりました。

役柄では、主に幼児から高校生までの少女を演じることが多く、時には少年役や大人の女性役など幅広く演じています。『魔法少女まどか☆マギカ』では主演を務め、声優主演女優賞を受賞しました。

悠木碧のスリーサイズは?

悠木碧さんは、胸がすごいとネットで話題になりました。スリーサイズ、身長・体重を気になる方は少なくはないでしょう。ここからは詳しく紹介してきましょう。

気になるスリーサイズ

悠木碧さんの気になるスリーサイズですが、声優という職業柄か公式では発表されていません。ファンの間では「75-55-80cm」ではないかと、予想を立てているそうです。

悠木碧の身長・体重

悠木碧さんの身長は147㎝です。日本人女性の平均身長は158㎝なので、小柄な方ですね。体重は非公開となっていますが、身長からして体重は軽いのではと言われているようです。

【証拠写真】悠木碧のおっぱいはB~Dカップ?

スリーサイズは、公式では公開されていませんでした。スリーサイズから胸のカップサイズを予想するなら「Cカップ」から「Dカップ」ではないかと、予想されているそうです。

胸の谷間が話題となった悠木碧さんのセクシーな写真です。

王冠をかぶりお姫様のようで可愛らしいですね。胸の谷間がはっきりと分かるので、胸が大きいことが確認できますね。

悠木碧の愛らしいおっぱいが拝める画像集♡

ここからは、悠木碧さんの可愛らしくセクシーな写真をどんどん紹介していきましょう。

次のページ

悠木碧の胸の大きさが話題!おっぱい検証画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely