永瀬廉の歴代彼女は?彼女作らない宣言も熱愛の噂は絶えない!?

永瀬廉の歴代彼女は?彼女作らない宣言も熱愛の噂は絶えない!?

King&Princeのメンバーであり、イケメンすぎるルックスで女性ファンを魅了する永瀬廉さん。『うちの執事が言うことには』で映画初主演を果たすなど俳優としても活躍の場を広げています。この記事では、永瀬廉さんの恋愛事情について徹底解説します♡

記事の目次

  1. 1.King & Princeのメンバー「永瀬廉」のプロフィール
  2. 2.永瀬廉の彼女作らない宣言は本当?理由は?
  3. 3.永瀬廉は彼女を作っていた?噂になったのはあのアイドルも!
  4. 4.永瀬廉の好きなタイプは一緒にいて楽しい子?
  5. 5.彼女作らない宣言をした永瀬廉の今後の動向に注目!

King & Princeのメンバー「永瀬廉」のプロフィール

名前:永瀬廉
生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
身長:175 cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉さんはKing&Princeのメンバーであり、俳優やタレントとしても活動しています。2019年『うちの執事が言うことには』では映画初主演を果たしました。

永瀬廉さんは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんとはプライベートでも交流があり仲がいいようです。今回は、そんな永瀬廉さんの恋愛事情について詳しくご紹介します♪

愛車はポルシェでお金持ち?

永瀬廉さんの愛車が高級車のポルシェだと噂になっていました。というのも、永瀬廉さんのお父さんがパイロットで実家が裕福という噂があるからのようです。

ジュニア時代の高校生の時からタクシー移動をしたり、私物でクロムハーツなどの高級ブランドを身に付けている姿を目撃されていたりした永瀬廉さん。

永瀬廉さん自身は『車は持っていないけど実家の車かりて運転します』とコメントしていたので、実家がお金持ちという可能性は高いかもしれないですね。

永瀬廉の彼女作らない宣言は本当?理由は?

永瀬廉さんは過去に「アイドルでいる限りはファンのためにも彼女は作らない」と宣言していました。アイドルとしてのプロ意識が高いため、恋愛より仕事を頑張りたいと思っているようです。

インスタの合コン画像でファンが激怒!?

しかし、恋人作らない宣言をしたにもかかわらずインスタの合コン画像が流出したことでファンは激怒しました。

明治学院大学の仲間との飲み会だったようなので、合コンではなかったとされていますが、他の女性が写っていたのでファンは怒りが芽生えたのでしょう。

永瀬廉は彼女を作っていた?噂になったのはあのアイドルも!

イケメンで大人気な永瀬廉さんなので、女性芸能人と恋愛の噂が流れることも多いです。永瀬廉さんと恋愛関係が噂になった女性について徹底解説します。

長濱ねる

濱ねるさんは「欅坂46」の人気メンバーです。2人の恋愛の噂の発端は「新幹線で長濱ねると高身長のジャニーズがイチャイチャしていた」というネットのコメントでした。

永瀬廉さんと名指しはしていませんが、永瀬廉さんは175cmと高身長なので彼氏彼女だと思われたようです。

星名美怜

次のページ

永瀬廉の好きなタイプは一緒にいて楽しい子?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely