大沢たかおの結婚相手は広瀬香美!離婚理由や結婚会見の真相に迫る!

大沢たかおの結婚相手は広瀬香美!離婚理由や結婚会見の真相に迫る!

大沢たかおさんと広瀬香美さんさんが結婚していたことをご存知の方は多いかもしれません。2人が6年ほどで離婚した理由は仕事の関係もあり、ロサンゼルスと日本の別居期間が長いことや、不倫とも言われています。今回は2人の結婚についてや今の恋愛事情をまとめました。

記事の目次

  1. 1.大沢たかおの元結婚相手は広瀬香美!
  2. 2.大沢たかおと広瀬香美は不倫が原因で離婚?
  3. 3.大沢たかおと広瀬香美の出会いは主題歌?
  4. 4.大沢たかおと広瀬香美の結婚会見が妙だった?
  5. 5.大沢たかおと広瀬香美に子供はいる?
  6. 6.現在の彼女は?離婚後の大沢たかおの熱愛報道!
  7. 7.大沢たかおに結婚報道はあるのか?今後に注目!

大沢たかおの元結婚相手は広瀬香美!

大沢たかおさんと広瀬香美さんは1999年に結婚を発表し、2006年に離婚をするまで6年ほど夫婦生活を営んでいました。

2人のプロフィールを紹介します。

大沢たかおさん
誕生日 1968年3月11日
星座 おひつじ座座
血液型 A型
出身地 東京武蔵野市
身長 181cm
所属事務所 core international co.
デビュー 1987年
ドラマや映画などで俳優として活躍されています。

広瀬香美さん
誕生日 1966年4月12日
星座 うお座
血液型 O型
出身地 福岡県太宰府市
身長 165cm
所属事務所 Muse Endeavor inc.
デビュー 1992年
ロマンスの神様や、ゲレンデかとけるほど恋したい、などのヒットソングの歌手です。

今回は、大沢たかおさんと広瀬香美さんがなぜ離婚に至ったのか、離婚後の現在の大沢たかおさんの熱愛報道など恋愛事情に迫ります。

大沢たかおと広瀬香美は不倫が原因で離婚?

離婚した原因ははっきりとはわかっていませんが、大沢たかおさんの不倫が原因との噂もあります。不倫相手も特定されていませんが、一般女性と推測されます。

夫婦生活においては2人とも忙しい身です。結婚しているとはいえ、住居も別々だったことから大沢たかおさんも寂しかったことが伺えます。

仕事とプライベートの考え方の差、そんなすれ違いも離婚の原因だったことでしょう。

大沢たかおと広瀬香美の出会いは主題歌?

広瀬香美さんのヒットソング「ゲレンデがとけるほど恋したい」は、1995年12月9日にウィンタースポーツに関する青春映画として公開されています。

歌手としての広瀬香美さんと、俳優の大沢たかおさんが出会い、意気投合したのでしょう。

真冬に偶然出会った人に、絶好調の恋としての運命を感じ、1999年電撃結婚をし幸せへのゴールへ向かったのですが、そのおよそ6年後の2006年、大沢たかおさんと広瀬香美さんは離婚を発表します。

◆関連記事:芸能人の恋愛をもっと知りたい方はこちらもチェック!

宇多田ヒカルの2度の結婚と子供が気になる!年齢差や離婚理由も!のイメージ
宇多田ヒカルの2度の結婚と子供が気になる!年齢差や離婚理由も!
大ヒットメーカーであり現在もシンガーソングライターとして活動中の宇多田ヒカルさんは、2度の結婚と出産を経験したママでもあります。最初の結婚相手、そして次の結婚相手は誰?なんで離婚したの?子供は誰が育ててる?など、宇多田ヒカルさんの結婚にまつわるあれこれを調べてみました!
竹内結子が結婚!中林大樹との再婚の馴れ初めや中村獅童との離婚は?のイメージ
竹内結子が結婚!中林大樹との再婚の馴れ初めや中村獅童との離婚は?
人気女優の竹内結子さんが再婚を発表しました!そこでこの記事では幸せ真っただ中の竹内結子さんと、気になるお相手中林大樹さんのプロフィールや馴れ初め、そして以前の結婚相手だった中村獅童さんとの出会い、また離婚の原因に迫っていきます。

大沢たかおと広瀬香美の結婚会見が妙だった?

電撃結婚を発表した当時都内で大沢たかおさんさんは会見を開いていますが、会見場には大沢たかおさん1人だけだったのです。その時点で不思議だと話題になりました。

芸能人同士の結婚となると夫婦そろって報道陣の前に姿を現し、2人の馴れ初めや式の予定などを公に発表をしていくことが多いのですが、当時の大沢たかおさんと広瀬香美さんの結婚会見はハッピームードではなかったわけですね。

結婚というと、プロホーズとか、結婚の理由とかの質問があるものですが、その答えもはっきりせず、どうにもパッとしない印象を与える会見となりました。

大沢たかおと広瀬香美に子供はいる?

答えから言うと、子供はいません。

2人とも結婚当時30歳前半と普通の夫婦であれば子供が生まれそうですが、広瀬香美さんには子供を作る気持ちがなかったことと、仕事などの関係でロサンゼルスにいることも多かったようです。

一方大沢たかおさんも、日本において俳優業が忙しいのでなかなかお互いのタイミングが合わなかったことも子供がいないことに繋がったと推察されます。

現在の彼女は?離婚後の大沢たかおの熱愛報道!

現在50代となった大沢たかおさんですが、今なお若々しさを保ちつつの貫禄があり、男の渋さを持った方ですね。

当の本人も若かりし頃は女性と話すのが苦手だったそうですが、広瀬香美さんと付き合いだした頃からは積極的なプレイボーイにもなれているようです。

そんな大沢たかおさんと話題になった女性たちとは誰なのでしょうか。

次のページ

大沢たかおに結婚報道はあるのか?今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely