鈴木紗理奈の胸見せ喧嘩仲裁や乳揉みしだきって?おっぱい堪能画像33選

鈴木紗理奈の胸見せ喧嘩仲裁や乳揉みしだきって?おっぱい堪能画像33選

バラエティー番組での明るく元気いっぱいなイメージの鈴木紗理奈さん。レゲエシンガーソングライターや、映画の主演女優として賞を受賞するなど幅広く活躍されていますよね。ここではそんな鈴木紗理奈さんのおっぱいに注目!画像とともにご紹介します!

記事の目次

  1. 1.クールビューティー♡鈴木紗理奈のプロフィール
  2. 2.鈴木紗理奈のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】鈴木紗理奈の胸はDカップ?
  4. 4.鈴木紗理奈が脱いだ!?理由は喧嘩仲裁?
  5. 5.鈴木紗理奈と木下優樹菜が胸を揉みしだく!?
  6. 6.鈴木紗理奈の激レアおっぱいが拝める画像集♡
  7. 7.年齢を感じさせない色気♡鈴木紗理奈のおっぱいに今後も大注目!

クールビューティー♡鈴木紗理奈のプロフィール

さっそく鈴木紗理奈さんのプロフィールから見ていきましょう。
本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
生年月日:1977年7月13日
出身地:大阪府 摂津市
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション(1992年から)、その後アーテイストハウス・ピラミッド(1994年から)

15歳で、全日本国民的美少女コンテストに出場し、演技部門で賞を受賞。これが芸能界入りのきっかけになったようです。その後はグラビアや、バラエティー番組のレギュラー出演、MUNEHIRO名義でのレゲエシンガーソングライターデビュー、女優として活躍されています。

プライベートでは自身のインスタグラムを頻繁に更新していて、家族ぐるみでのお付き合いでもある木下優樹菜さんとの水着ショットが話題になりましたよね。男児の母としての顔も垣間見ることができます。

鈴木紗理奈のスリーサイズは?

気になるのは、鈴木紗理奈さんのスリーサイズではないでしょうか。鈴木紗理奈さんは2012年2月に出産されています。出産後も、仕事柄、露出が多い衣装を着ることがあるようです。出産したとは思えない美しい体に見とれてしまいますよね。

いやらしくなりすぎない胸と引き締まったウエストは、女性の憧れですよね。忙しい鈴木紗理奈さんはどのようにして維持しているんでしょうか。

気になるスリーサイズ

鈴木紗理奈さんが実際に公表されているスリーサイズは、バスト82cm、ウエスト56cm、ヒップ85cmです。かなりの美ボディですね。2012年にお子さんが生まれ、それでも出産前と変わらずこの体型を維持していることに、驚きます。

このスリーサイズや、グラビア時代の水着ショットを見て、何カップなのか?みなさん気になるところですよね。

鈴木紗理奈の身長・体重

とってもスタイル抜群の鈴木紗理奈さんですが、公表している身長は、163cmです。体重はプロフィールには書かれていませんが、自身のインスタグラムで、体重計に数字が写っている画像を載せていました。「53kg」となっています。

ご本人もこの写真にメッセージをつけていますが、理想の体型になるための努力をしているようです。体型維持するには、トレーニングは欠かせないようです。

【証拠写真】鈴木紗理奈の胸はDカップ?

バラエティー番組での活躍が大変印象深い鈴木紗理奈さんですが、タレントとしてテレビ出演する前には、グラビアアイドルとして、雑誌で水着姿をたくさん披露してきました。

憶測が飛んでいますが、鈴木紗理奈さんの胸は推定で「Dカップ」なのではということです。グラビア時代たくさんの水着写真を残している鈴木紗理奈さん。初々しい可愛らしい笑顔がたまらないですよね。

鈴木紗理奈が脱いだ!?理由は喧嘩仲裁?

鈴木紗理奈さんがバラエティ番組に出演された際、自分が男前だと思った出来事を語ったようです。それは、ある飲み会で、男性2人が喧嘩を始めたそうなんです。

その時、鈴木紗理奈さんが上半身裸になり、「喧嘩するな!」と自分の胸に注目を集め、驚きの仲裁をしたそうなのです!鈴木紗理奈さんはその番組内で、「おっぱいは世界を救う」という名言を残したそうです。ご覧になっていた方も多いのではないでしょうか。

その後、ネット上では、喧嘩をしていた男性2人とは誰だ?と噂が広がり、どうやら小栗旬さんと窪塚洋介さんでは?と憶測をよんでいるんです。この超人気俳優を前に、胸を出した鈴木紗理奈さんは2人より「男前」かもしれませんね。

次のページ

鈴木紗理奈と木下優樹菜が胸を揉みしだく!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely