吉澤ひとみの結婚相手はIT会社の経営者?旦那や子供を大調査!

吉澤ひとみの結婚相手はIT会社の経営者?旦那や子供を大調査!

大人気アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの吉澤ひとみさん。デビュー当時から綺麗、美人と言われ年齢からは想像もできないほど大人びたスタイルなどでグループ内でも人気の高かった彼女。そんな彼女の結婚相手やお子さんについて調べてみました。

記事の目次

  1. 1.元モーニング娘。「吉澤ひとみ」の経歴
  2. 2.吉澤ひとみの結婚相手は9歳年上の一般男性?
  3. 3.吉澤ひとみと旦那の馴れ初めは?
  4. 4.吉澤ひとみはデキ婚だった?子供の情報は?
  5. 5.吉澤ひとみの結婚生活はすれ違い?ブログで心境告白も
  6. 6.吉澤ひとみの結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.吉澤ひとみがインスタ削除で批判の嵐!
  8. 8.執行猶予5年の吉澤ひとみ!今後の動向に注目!

元モーニング娘。「吉澤ひとみ」の経歴

名前 吉澤ひとみ
生年月日 1985年4月12日
出身地 埼玉県入間市
血液型 O型
身長 164㎝

吉澤ひとみさんは三人兄弟の長女で、下の二人は弟さんだそうです。残念なことに2007年に弟二人のうち一人は交通事故死をしています。

ずっと憧れていたアイドルグループ・モーニング娘。の第三期生追加のオーディションにて2000年にデビューを果たします。

その年の7月に「プッチモニ」というグループに加入し、一気に人気が出ています。その人気から2001年には舞台「LOVEセンチュリー」で女優デビューもしました。

その人気は衰える事を知らず、2002年にはドラマ「新幹線ガール」「ハガネの女」などに出演し、大きな話題となりました。

2005年にはモーニング娘。で当時リーダーだった矢口真里さんの卒業により、4代目のリーダーに抜擢されています。その後2007年に自身もモーニング娘。を卒業し、タレントとして活動していました。

吉澤ひとみの結婚相手は9歳年上の一般男性?

2012年5月に一般男性との婚約を発表し、同年11月に入籍したことで大きな話題となった吉澤ひとみさん。

結婚相手の旦那様の事を「色々な所へ連れて行ってくれるし、行動力もあり、頼りがいのある所に惹かれました!」と幸せそうにコメントしていました。

そんな気になる旦那様について調べてみました!

吉澤ひとみの旦那の職業は?

吉澤ひとみさんの9歳年上の頼れる結婚相手の旦那様はIT企業経営者の一般男性だそうです。一流企業の社長さんということもあり、かなりの凄腕を持つ方だそうです。

吉澤ひとみの旦那の顔写真はあるの?

旦那様の写真を探してみましたが、もともと公開自体されていないようで、会社のプロフィール画像しか見つかりませんでした。

吉澤ひとみさんがネットにアップしていた写真をみる限りでは、目元は常にスタンプ等で隠してはいるものの、笑顔が素敵で、雰囲気から、仕事のできる男性という印象を受けます。

吉澤ひとみと旦那の馴れ初めは?

お二人は、2014年に友人が開いてくれお食事会で紹介され、知り合い意気投合し、交際に至ったそうです。

旦那様は当時から、吉澤ひとみさんの悩みや相談事を真剣に聞いてくれた事で結婚を意識していったようで、ある日吉澤ひとみさんが「私結婚したい!」!と伝えたそうです。

すると「じゃあしようか。話進めておくね?」とあっさり返事が来て、別日には、デートした際車内に結婚関連雑誌が置いてあり「そういう事!?」と聞くと「そうだよ」と言われたそうです。

結婚願望の強かった吉澤ひとみさんが引っ張っていくような形で、結婚したようです。

吉澤ひとみはデキ婚だった?子供の情報は?

2015年11月に入籍し、2016年7月に第一子となる息子さんを出産している事から、でき婚ではないか?と言われていますが、入籍とほぼ同時に妊娠が発覚していれば、形的にはでき婚の可能性もあります。

ですが2051年5月にはお二人はすでに婚約発表までしていたので、真実はお二人にしかわかっていません。

一方、息子さんの出産について「元気な男の子を出産しました。産声を聴いた瞬間嬉しくて涙が止まりませんでした。私たちの宝物に沢山の愛情をかけていきたい」とコメントしました。

次のページ

吉澤ひとみの結婚生活はすれ違い?ブログで心境告白も

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely