江藤愛アナは結婚&妊娠してる?結婚観や彼氏の噂の真相とは⁉

江藤愛アナは結婚&妊娠してる?結婚観や彼氏の噂の真相とは⁉

TBSアナウンサーの江藤愛さんは、可愛い笑顔と柔らかい雰囲気が人気で、テレビで大活躍されていますよね。その可愛さは男女問わず指示され、恋愛や結婚が噂されたりすることもあります。今回はそんな江藤愛さんの結婚と妊娠の噂について紹介します。

記事の目次

  1. 1.TBSアナウンサー江藤愛は結婚していた?噂の真相をチェック!
  2. 2.江藤愛の結婚相手は稀勢の里?9月に結婚との噂も…!
  3. 3.江藤愛は妊娠している?疑惑の真相は?
  4. 4.江藤愛の彼氏は経営者?関係を噂された男性たち
  5. 5.江藤愛は結婚しないの?結婚観に迫る!
  6. 6.バリバリ活躍中の江藤愛!誰と結ばれるかに期待♡

TBSアナウンサー江藤愛は結婚していた?噂の真相をチェック!

生年月日:1985年11月14日
出身地:大分県
血液型:AB型
身長:158㎝

江藤愛さんは地元大分の高校を卒業後、青山学院大学に進学しました。その後アナウンサーを目指し、日本テレビとTBSのアナウンサースクールに通って実力をつけ、2009年にTBSに入社しました。現在では、人気アナウンサーとして活躍しています。

今回はそんな江藤愛さんの結婚の噂や結婚願望についてご紹介します。

江藤愛の結婚相手は稀勢の里?9月に結婚との噂も…!

ここ最近、江藤愛さんと元横綱・稀勢の里関(現荒磯親方)との交際や結婚という噂がありますが、もちろん正式に発表された情報ではありません。どうしてそのような噂があるのでしょうか?噂になった理由と実際のところはどうなのか、詳しく見ていきましょう。

稀勢の里を取材して好きになった♡9月に結婚はデマ?

江藤愛さんは、昼の情報番組「ひるおび!」に出演していますが、稀勢の里関が優勝した際、何度も番組で取り上げました。その際にいろいろ調べているうちに江藤愛さんが稀勢の里関を好きになってしまったのだといいます。

そして番組内で稀勢の里関のことを話す姿が、明らかに「恋する乙女」になっていると視聴者側でも感じたほどだそうです。稀勢の里関の真面目で努力する姿に惹かれたのではないでしょうか?

ですが、それは番組内での話で実際は交際の事実もありませんので、少なくとも9月に結婚するのではないかという噂はデマということになります。

稀勢の里とは付き合っていない?結婚はまだ…!

江藤愛さんが稀勢の里関に好意を持っていた可能性はありますが、実際には交際はしていないようです。

ですが、稀勢の里関のお父様が「現役の間は結婚はしない」と明言していたこともありますので、引退した今となっては、いつ結婚の話が出ても不思議はない状態ともいえます。

もし江藤愛さんが稀勢の里関と本当に交際するようなことになった場合は結婚という話が出るのかもしれませんね。

江藤愛は妊娠している?疑惑の真相は?

江藤愛さんは、稀勢の里関との結婚の話に合わせて、驚くことに「妊娠」の噂まで存在します。人気のある女子アナはいろいろと注目され、服装や体型の変化にファンが敏感に反応するため、妊娠という噂が流れるのは決して珍しいことではありません。

ですが、今回の江藤愛さんの噂はどんなところから流れたのか気になるのではないでしょうか?

ゆったりめの服で妊娠疑惑が!

まず、江藤愛さんの服装がゆったりめのワンピースばかりになったということがあるようです。ウエスト部分の絞りが少ないタイプのワンピースは、マタニティウェアにも多いですし、「妊娠しているのではないか」という憶測が出たようです。

ですが、ワンピースはマタニティ以外にもゆったりしているものが多いですし、それだけで妊娠というのは証明しようがありません。今現在で妊娠どころか結婚も発表されていないので、あくまで「噂」だったということではないでしょうか。

ワンピース多めで「結婚していた?」噂が一人歩き

ゆったりめのワンピースを着用することが増え「妊娠している」という噂が出たわけですが、そうなると「相手は誰?」「結婚したのでは?」という憶測が囁かれても不思議ではありませんよね。

江藤愛さんの場合は「妊娠」という噂から、「実は結婚している」「相手は稀勢の里ではないか」という逆の流れで話が大きく一人歩きしていったのではないでしょうか?

プライベートな部分は世間にはわかりませんし、そういった噂が大きくなり、いろいろと囁かれるのは、人気者の証ともいえるかもしれません。

江藤愛の彼氏は経営者?関係を噂された男性たち

次のページ

江藤愛は結婚しないの?結婚観に迫る!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely