清木場俊介は結婚している!相手は一般人で子供は2人?

清木場俊介は結婚している!相手は一般人で子供は2人?

元EXILEのボーカルの清木場俊介さんですが、歌が上手くてイケメンですよね。モテることはまちがいないありません。EXILEを卒業してからも「唄い屋」として活動している、清木場俊介さんの結婚の噂や、過去の彼女の存在など気になる情報をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.元EXILE清木場俊介は結婚していた!
  2. 2.結婚相手は高校の同級生?
  3. 3.清木場俊介の結婚相手の写真は?
  4. 4.清木場俊介と結婚相手の子供は2人いる?
  5. 5.清木場俊介の結婚にネットの反応は?
  6. 6.清木場俊介の過去の恋愛事情!
  7. 7.清木場俊介の今後の活動に注目!

元EXILE清木場俊介は結婚していた!

清木場俊介さんプロフィール

本名   清木場俊介
旧名   SHUN
生年月日 1980年1月11日
出身地  山口県宇部市
身長   173㎝
体重   63㎏
事務所  LDH 

清木場俊介さんは、シンガーソングライターをしています。人気グループのEXILEのオリジナルメンバーです。2006年3月29日にEXILEを脱退し、ソロ活動をしています。

あまり個人情報を出さない清木場俊介さんですが、結婚していたことが判明しました。EXILEの初期のメンバーには元々彼女の存在について話していたようです。

結婚のお相手がどんな方なのか気になります。


結婚相手は高校の同級生?

公式な発表はされていませんが、地元の同じ山口県の同級生のようですね。一般の女性という事です。

高校の同級生の彼女がいると噂がありましたのでおそらくその方と結婚したと考えられます。

清木場俊介の結婚相手の写真は?

気になる清木場俊介さんの奥様ですが、写真の公開は無いようです。ライブを見に来ていたりと、目撃情報はあるようですがファンに隠し撮りされたりはしていないみたいです。

高校生からの付き合いとなると、かなりの交際期間があると思われますが仲が良いという事でしょうか。

清木場俊介と結婚相手の子供は2人いる?

清木場俊介さんの結婚の時期は不明ですが、お子さんが二人いるようです。地元の山口では周知の事実のみたいです。

地元で子どもを連れている姿がたびたび目撃されているようで、育児にもしっかり関わるお父さんのようですね。

清木場俊介の結婚にネットの反応は?

清木場俊介さんの結婚についてネットでの反応は

・結婚したって本当なの?
・何で公表しないの?
・地元に奥さんがいるからしょちゅう地元に帰ってるの?
・ソロになって山口に拠点を置き始めた頃に結婚したのでは?
という様にはっきりしない情報に困惑するファンの書き込みがほとんどでしたが、中には

・清木場さんはプライベートは出さないけど、「唄い屋」として何もかもさらけ出してくれているのだからファンなら詮索しないで欲しい

というような意見もありました。公表していない為、噂程度の反応ですね。

清木場俊介の過去の恋愛事情!

イケメンでモテモテの清木場俊介さんの過去のお相手が気になる所ですね。気になる清木場俊介さんの過去の恋愛事情について見ていきましょう。

清木場俊介は戸田恵梨香や高橋愛と熱愛の噂が!

次のページ

清木場俊介の今後の活動に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely