能登麻美子の結婚相手は誰?出産はいつ?発表以前から既婚説の謎も!

能登麻美子の結婚相手は誰?出産はいつ?発表以前から既婚説の謎も!

独特の囁くような癒し系ボイスで人気の声優、能登麻美子さん。2018年9月に突然の結婚と妊娠を発表しました。お相手や子供の出産時期などは公表されませんでしたが、どんな人物なのでしょうか?過去に噂になった男性達のことも合わせて調べました。

記事の目次

  1. 1.能登麻美子が結婚&妊娠発表!お相手や出産時期は?
  2. 2.能登麻美子の結婚相手は誰?
  3. 3.能登麻美子の結婚・妊娠報告はラジオで!声優仲間も祝福
  4. 4.能登麻美子の出産はいつ?
  5. 5.能登麻美子は前に結婚歴があった…!?文春砲にファン大騒ぎ!
  6. 6.出産後の能登麻美子の活躍にも期待が高まる!

能登麻美子が結婚&妊娠発表!お相手や出産時期は?

名前:能登麻美子(のと まみこ)
生年月日:1980年2月6日
血液型:O型
出身地:石川県金沢市
身長:162cm
職業:声優、歌手、ナレーター、女優
所属事務所:大沢事務所

声優としてはささやくような独特の癒し系ボイスが特徴で、おっとりとした女性や少女役、少年役を演じることが多い能登麻美子さん。

愛称はまみまみ、のとまみ、のんちゃんなどで、同業者である他の声優たちからもとても人気があります。

出身地である石川県の方言である金沢弁を流暢に話すことができるので、石川県が舞台になる作品の方言監修を担当することも。

またきゃりーぱみゅぱみゅやperfumeの音楽プロデューサーとして有名な中田ヤスタカさんは同郷であり、かつ同じ生年月日という意外な繋がりがあります。

能登麻美子の結婚相手は誰?

能登麻美子さんは2018年9月に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて結婚したこと、そして子供を妊娠したことを発表しました。

結婚相手については詳しい情報は明らかになっておらず、子供の出産時期も発表されませんでした。能登麻美子さんは「産休を取ることになるけれども、ラジオ番組は引き続き出演する予定」とコメントしています。

中村悠一は熱烈ファン!でも可能性は低いかも…

能登麻美子さんの旦那さんについてはどんな人なのか不明ですが、噂では同じ声優の中村悠一さんではないかとも言われています。

名前:中村悠一(なかむら ゆういち)
生年月日:1980年2月20日
血液型:B型
出身地:香川県高松市
身長:175cm
職業:声優、ナレーター
所属事務所:シグマ・セブン

能登麻美子さんは前述した通り、同業者の声優仲間からも大変人気があり、声優の中村悠一さんは能登麻美子さんの大ファンとして知られています。

中村悠一さん自身のSNSでも能登麻美子さんと共演した仲良しの声優に対して「羨ましい」というようなコメントを送ったり、自身が能登麻美子さんと共演した時には喜びを爆発させるようなツイートをしています。

しかし中村悠一さん自体に結婚したという報告がないことや、中村悠一さん自身からも結婚報告がないため中村悠一さんが能登麻美子さんの旦那さんである可能性は低いでしょう。

ちなみに中村悠一さんと結婚するのではと噂されているのはどちらかというと、同業者の井上麻里奈さんであると言われています。

関連記事:井上麻里奈と中村悠一は結婚したの?

井上麻里奈が結婚?!相手は中村悠一?ベッドの噂も徹底検証! | Lovely[ラブリー]のイメージ
井上麻里奈が結婚?!相手は中村悠一?ベッドの噂も徹底検証! | Lovely[ラブリー]
アニメ「進撃の巨人」のアルミン役を熱演するなど、人気声優として第一線を走り続ける井上麻里奈さんには、結婚の噂が常にあります。そろそろ本当に結婚する?相手は声優の中村悠一さん?気になるベッドの噂って?井上麻里奈さんの結婚について探ってみました!

共演していた柿原徹也か?

名前:柿原徹也(かきはら てつや)
生年月日:1982年12月24日
血液型:AB型
出身地:ドイツ
身長:170cm
職業:声優、歌手
所属事務所:Zynchro

能登麻美子さんと柿原徹也さんが、とあるラジオ番組にて共演した際に下ネタに近い話をしていたことから、「そう言ったことも気兼ねなく話せる仲なのか」ということで噂になったようです。

柿原徹也さんは大のシスコンとも言われていて妹をとても気にかけており、その気質から能登麻美子さんのことも好きになったのではないかとも言われていました。

しかし柿原徹也さんと熱愛が噂されているのはどちらかという同じく声優の中原麻衣さんであると言われており、かつこれと言った証拠も出てきていないため結婚相手が柿原徹也さんである可能性も低いでしょう。

結婚相手は一般人説が濃厚…?

能登麻美子さんのラジオ番組で結婚の報告をした時には、旦那さんの情報や子供の出産時期・性別などプライベートなことは公表されませんでした。

旦那や子供のプライベートを守るために発表しなかったと取ることもできるため、そうなると旦那さんは一般の人であるという可能性が高いです。

能登麻美子の結婚・妊娠報告はラジオで!声優仲間も祝福

能登麻美子さんは2018年9月に能登さん自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて結婚することを発表し、同時に子供を妊娠したことを発表しました。

能登麻美子さんの結婚・妊娠の発表に緒方恵美さんや日高のり子さんなど、他の声優仲間からも喜びと祝福のコメントが数多く寄せられました。

ネット上でも能登麻美子さんの名前がTwitterのトレンドに上がってくるなど、ネット界隈もお祝いムードに包まれました。

次のページ

能登麻美子の出産はいつ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely