仲野太賀(太賀)は彼女の門脇麦と結婚?代表作や父・兄の情報まとめ!

仲野太賀(太賀)は彼女の門脇麦と結婚?代表作や父・兄の情報まとめ!

大賀から改名した仲野大賀さんってどんな俳優?父は有名俳優で兄も俳優という芸能一家の家族構成が気になる!人気絶頂のあの有名俳優と友達!結婚はしているの?熱愛と噂されている彼女とは一体誰!?様々な話題で注目を集めている仲野大賀をチェック!

記事の目次

  1. 1. 2019年6月に改名!仲野太賀(太賀)って?
  2. 2.仲野太賀は結婚している?
  3. 3.仲野太賀の熱愛彼女は門脇麦!
  4. 4.仲野太賀と門脇麦は現在破局している?
  5. 5.人気上昇中の仲野太賀の今後に注目!

2019年6月に改名!仲野太賀(太賀)って?

まずはプロフィール紹介。仲野太賀さんとはこんな人。

仲野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日
血液型 :A型
出身地 :東京
身長  :168 cm
趣味  :カメラ

2006年に13歳でドラマ『新宿の母物語』に俳優としてデビューし、現在に至るまで数々のドラマや映画に出演。難役や個性的な役をも好演し、共演者からとても高い評価を得ている実力派の俳優です。

2019年6月に「太賀」から改名をしましたが本名と"仲間"という単語を合わせて「仲野太賀」としたそうです。

今回は仲野太賀さん自身についてや結婚・恋愛の噂の真相について解説します。

仲野太賀は芸能一家!父や兄は?

仲野太賀さんの家族は、父・母・兄の4人という家族構成です。この家族全員、只者ではないそうなんです。

まず父は、ヤクザ者の演技で評価の高い俳優の中野英雄さん。ドラマ「愛という名のもとに」チョロ役としても有名ですね。

兄は武尊(たける)という名前で、俳優でしたが引退して(引退理由は不明)現在何をしているか情報はありません。

母は芸能人ではないですが、中野英雄さんが設立した芸能事務所である株式会社バグジーヒーローズクラブ(元 有限会社バグジーヒーローズクラブ)の社長を務めているとのこと。

家族全員、凄い経歴を持っていますね。

仲野太賀と菅田将暉が仲がいい!

仲の良い俳優は、今人気の菅田将暉さん。

プライベートでバンドを組んでいるほどで、仲野太賀さんはドラム担当とのこと。

役者としては、ライバルとして意識し合っており、お互いの良い演技に嫉妬し、悔しいと感じるくらいだそうです。それでも映画で賞を共に受賞した際は、菅田将暉さんが「太賀が受賞して嬉しい」と喜んでおり、お互いの実力を認め合う良い関係だというのが窺えますね。

演技を信頼する良好な仲は、菅田将暉さんが初監督を務めたShort Film『クローバー』に主演として仲野太賀さんを起用したことにも表れていますね。

仲野太賀は結婚している?

調べてみたところ、現在は結婚しておらず独身ということでした。

今後、結婚の可能性はというとお付き合いしている女性はいるみたいなのであるかもしれませんね。

その女性については、後述で。

仲野太賀の熱愛彼女は門脇麦!

前述でお伝えしたお付き合いされている女性とは、女優の門脇麦さんです。

二人のお泊りデートが週刊誌にて報じられ、交際についてはお互いが「仲のいいお付き合いをさせていただいている」と認めたそうです。

門脇麦さんといえば、映画でヌードを披露し堂々たる演技をした若手実力派女優です。

お互いに実力派の役者である二人が仲良くなったきっかけはというと、映画の授賞式で門脇麦さんと仲野太賀さんそれぞれが受賞し、その受賞現場での出会いからだったそうです。

家族公認の仲だと噂されており、食事デートをした後に仲野大賀さんの実家に行ったことも報じられています。

結婚については、まだ話は出ていないそうですが今後の二人の関係は…?

仲野太賀と門脇麦は現在破局している?

一方で、「二人は既に破局してしまったのでは?」という噂もあるそうです。あくまでも噂で、確かな情報などは何もなく、最近二人の恋愛事情に関して音沙汰が無いために憶測の情報が流れただけとも言われています。

一部ではタバコが原因で破局という説もありますが、これに関してはデートの際に門脇麦さんが仲野大賀さんが吸うタバコを試しに吸っていたという話題から広がった全くのデマだそうです。

破局に関しては、ただの噂話でしかなく最近の二人の関係についての詳細は出てはいませんが、ゴールインして欲しいと願っている人達は多いのではないでしょうか。

人気上昇中の仲野太賀の今後に注目!

次のページ

芸能人の恋愛をもっと知りたい方はこちらもチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely