数原龍友「髪型」はバラエティ豊富!セット方法や現在の髪型までわかる

数原龍友「髪型」はバラエティ豊富!セット方法や現在の髪型までわかる

GENERATIONSのメンバー数原龍友さんの髪型がカッコよくて気軽にマネできると人気になっているようです。歌って踊れるスターですから、何をしてもカッコイイはずですね。数原龍友さんの髪型を参考にカッコよく決めていきましょう!

記事の目次

  1. 1.数原龍友の「髪型」がカッコいい
  2. 2.数原龍友の「髪型」ギャラリー!セット法も
  3. 3.数原龍友の髪型「カラーチェンジ」
  4. 4.数原龍友の「現在の髪型」は?
  5. 5.数原龍友の「髪型」はカッコよくて参考になる

数原龍友の「髪型」がカッコいい

数原龍友さんのプロフィール

名前 数原龍友(かずはらりゅうと)
出身地 兵庫県尼崎市
身長  170㎝
血液型 B型
事務所 LDH JAPAN

数原龍友さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBE のメンバーでボーカルとダンサーをしています。激しいダンスをしながら、歌っていますね。髪型もいつもオシャレに決まっています。

数原龍友の「髪型」ギャラリー!セット法も

数原龍友さんは短めの髪型が特徴です。男性らしいがっちりした輪郭ですので、短い髪型がバッチリ決まっています。

また、こまめにカットする必要はあるものの、セットもワックスやスプレーを使い簡単にセットできますね。数原龍友さんの髪型を取り入れてカッコイイ男性を目指しましょう!

数原龍友の髪型・ベリーショート

数原龍友さんの髪型は、短めにカットされていてサイドを刈り上げているスタイルのいわゆるソフトモヒカンです。

これをベースに伸ばしたり、色を変えたりと変化を付けていますね。ベリーショートスタイルはほとんどセットがいらず、切りっぱなしでもカッコよく決まります。

ベリーショートのセット方法

①髪全体を濡らす。

②頭頂部を立ち上げるようにドライヤーを当てる。

③ジェルタイプまたは、グリースタイプのワックスを全体になじませる。(立ち上げが悪ければクリームタイプのワックスを混ぜる)

④揉みこんで立ち上げる。

◆関連記事:ワックスについて知りたい方はこちらをチェック!

メンズワックス人気ランキング16選!選び方や付け方のポイントも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
メンズワックス人気ランキング16選!選び方や付け方のポイントも! | Lovely[ラブリー]
メンズワックスは、とっても色々なタイプがランキングで見られます。ナチュラルにスタイリングするとか、ハードに髪型をキープしたいときなど、ワックスの種類を変えてみると良いですよね。メンズワックスランキングは、とってもおしゃれなヘアスタイルに役立つものが人気です。
ジェルワックスおすすめ21選!特徴と使い方も紹介!【メンズ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジェルワックスおすすめ21選!特徴と使い方も紹介!【メンズ】 | Lovely[ラブリー]
ジェルワックスはジェルのツヤ感と、ワックスのナチュラルさを合体させたアイテムです。ジェルワックスは、メンズのヘアスタイルをつややかにキープしてくれるので、おすすめです。ここではおすすめのジェルワックスを、特徴や使い方も含めて21点ご紹介します!

数原龍友の髪型・ショート

眼鏡をかけているのが、数原龍友さんですね。ワックスやスプレーで遊びを出していますね。

ショートスタイルのセット方法はこちら。

①髪の毛全体を濡らす。

②ドライヤーで乾かしながら頭頂部を立ち上げ、サイドに流す場合は七三部分の癖を付ける。

③立ち上がったら冷風で冷ます。

④ジェルタイプまたは、グリースタイプのワックスを全体になじませる。(立ち上げが悪ければクリームタイプのワックスを混ぜる)指でつまんで毛束を作る。

⑤前髪は手に残ったワックスでざっくりと束を作る。

⑥毛先をつまみながらスプレーで固める。

次のページ

数原龍友の髪型・アップバングとダウンバング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely