大橋未歩が再婚!結婚相手や元旦那との離婚理由など結婚歴まとめ!

大橋未歩が再婚!結婚相手や元旦那との離婚理由など結婚歴まとめ!

驚きの離婚&再婚同時発表をした人気フリー女子アナウンサーの大橋未歩さん。その再婚相手とは一体誰なのか?元旦那の城石憲之との離婚の原因は何だったのか?二人の間に子供はいたのか?大橋元さんの気になる離婚、再婚や現在についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.大橋未歩が離婚と再婚を同時発表
  2. 2.大橋未歩の夫は10歳年下のディレクター!
  3. 3.大橋未歩の元旦那は野球選手城石憲之
  4. 4.大橋未歩に子供はいる?
  5. 5.大橋未歩の離婚・再婚にネットの声は…
  6. 6.フリー転身後の大橋未歩の活躍と再婚の今後に注目!

大橋未歩が離婚と再婚を同時発表

まずは大橋未歩さんについて簡単にプロフィール紹介。

大橋 未歩(おおはし みほ)
生年月日:1978年8月15日
血液型 :B型
出身地 :兵庫県神戸市
最終学歴:上智大学法学部法律学科
愛称  :ミホやん・半蔵門の桜貝

2002年にテレビ東京に入社し、アナウンサーとして活動開始。2018年2月よりフリーアナウンサーとなり、現在活躍中です。

「オリンピックの取材に携わりたい」という志望動機でアナウンサーになり、2004年のアテネオリンピックの取材アナウンサーに抜擢され、わずか2年で実現したという経歴も持っています。

そんな大橋未歩さんが2015年に離婚後、翌年に再婚するという驚きの展開に!その裏側にはどんなドラマがあったのでしょうか。

大橋未歩の夫は10歳年下のディレクター!

2016年に再婚した大橋未歩さんの気になるお相手は、テレビ東京のディレクターで10歳年下とのこと。

プロポーズはサプライズで、いきなりホテルの最上階へ連れて行かれてされたそうです。

気になる年下再婚相手の人物像ですが、某番組で大橋未歩さんが彼について語った内容によると普段は優しいのだが、こだわりが強すぎるのが大変で、その性格が故にせっかくあげた誕生日プレゼントを返されたというエピソードもあったのだとか。

そして普段名前で呼ばれず、「おばさんorお母ちゃん」と呼ばれているという話には客席もびっくり。

このように幾つかの不満はあるようですが、公に包み隠さず話せるのは惚気話の一つだからかもしれませんね。

大橋未歩の元旦那は野球選手城石憲之

城石憲之(しろいし のりゆき)

誕生日:1973年4月17日
血液型:B型 
出身地:埼玉県さいたま市大宮区

元プロ野球選手(内野手)であり、現在は北海道日本ハムファイターズの一軍打撃コーチを務めています。

当時スポーツ番組を担当していた大橋未歩さんは球場へ足を運ぶことは多々あり、その際に投手コーチを介して城石憲之さんからアプローチを受けたそうです。

しかし初めのうちは「知らない選手」というのを理由に断っており、その後古田敦也さんが仲介に入り交際に至ったとのこと。

脳梗塞の大橋未歩を介抱

2013年1月に脳梗塞で倒れた大橋未歩さんを城石憲之さんが一生懸命に支援して支えてくれたのは有名なエピソードですよね。

大橋未歩さんの健康に気遣い毎朝手作りのスムージーを振る舞う等、とても献身的に尽くしていたそうです。

このことは肉体的にも精神的にも大橋未歩アナの大きな支えになっていて、二人の絆も深まったように見えたのですが...何故離婚に至ってしまったのでしょうか。

離婚理由は謎に包まれたまま?

理由に至っては、いくつか噂があるようですが、一つは城石憲之さんが日本ハムの二軍コーチに就任したことで北海道と千葉が主な活動場所となってしまった為に物理的に距離が出来てしまい二人の生活がすれ違いが多くなってしまったことが挙げられています。

一方で、離婚から再婚までの期間が短すぎたので、不貞があったのではないかとも囁かれているようです。

大橋未歩に子供はいる?

城石憲之さんとの間には子供は授かっていません。

しかし、大橋未歩さんは子供をずっと欲しがっていたようで、不妊治療に励んでいたという話もあり、離婚の原因は子供が出来なったこともあるのではないかという声もありますが、本当のことは大橋未歩さんの口からは明かされていません。

大橋未歩の離婚・再婚にネットの声は…

多くのユーザーが病を献身的に支えてくれた城石憲之さんを知っているが為に、

・脳梗塞を患ったときに献身的に看病した城石憲之さんを捨てて年下男性に乗り換えたひどい人

・プライド高くて、離婚歴をつけたくないから城石憲之さんとの結婚は無かったことにしているの?

・好きだったけど城石憲之さんとの離婚で一気に嫌いになった。

上記のように大橋未歩さんに対しての意見は辛辣なものとなっています。

次のページ

フリー転身後の大橋未歩の活躍と再婚の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely