吉沢亮が身長体重をサバ読み!?年齢は?スゴイと噂の筋肉画像も♪

吉沢亮が身長体重をサバ読み!?年齢は?スゴイと噂の筋肉画像も♪

2018年、国宝級イケメン1位を受賞した吉沢亮さん。端正な顔立ちと抜群のスタイルで多くの女性ファンを悶絶させている俳優です。今回は吉沢亮さんの超絶モテ伝説から身長サバ読み疑惑、そして細マッチョぶりが分かる画像など吉沢亮さんについてたっぷりと紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.イケメン俳優・吉沢亮のプロフィール&経歴!驚きの年齢も…!
  2. 2.吉沢亮の身長体重は?スタイル抜群!
  3. 3.吉沢亮の身長サバ読み疑惑!画像比較でバレた?
  4. 4.吉沢亮は身長がコンプレックスで性格も根暗…!記者会見で自虐発言
  5. 5.【画像あり】吉沢亮の筋肉がすごい!割れた腹筋や筋トレ姿にも注目♡
  6. 6.イケメン俳優&パーフェクト男子の吉沢亮が気になる!

イケメン俳優・吉沢亮のプロフィール&経歴!驚きの年齢も…!

あまりにも美形すぎて俳優の小栗旬さんをも嫉妬させた伝説を持つ吉沢亮さん。

その端正な顔立ちは2次元級で、漫画の実写化では2次元でしか存在しないような超絶イケメン役だってすんなりとこなしてしまいます。

今回はそんな美しい顔を持つ男「吉沢亮」さんに注目していきます♪本題に移る前にまずは吉沢亮さんの華麗なるプロフィールを見ていきましょう。

<吉沢亮さんのプロフィール>

本名:吉沢 亮
生年月日:1994年2月1日(2019年現在25歳)
出生地:東京
星座:みずがめ座
血液型:B型
趣味:ギター

吉沢亮さんはお母さんが応募した「アミューズ全国オーディション2009『THE PUSH!マン ~あなたの周りのイケてる子募集~』でRight On賞を受賞し芸能界デビュー。

仮面ライダーで俳優デビューを果たした後は、映画にドラマに立て続けに出演している実力派イケメン俳優へと成長しました。

中学時代の写真がイケメンすぎて…同級生の3分の1から告白される!

2019年現在25歳の吉沢亮さんは、見れば見るほど端正な顔立ちで世の女性を虜にしているわけですが、吉沢亮さんご本人に言わせると彼のモテキは「中学生」だったのだとか。

いや、今でも相当数モテるはずなのですが、それを超えるとは一体どんな中学生だったんだ!?と思われるでしょうが、上の画像は吉沢亮さんの中学生時代の写真です。

確かにこんな男性が同じ中学にいたら女子は発狂しますよね。中学生にしてこの仕上がり具合はミラクルです。

中学3年生の時には学年の1/3の女子から告白されたという超ド級の伝説を持つ男「吉沢亮」さんですが、告白はすべて断ったそうです。

その理由は「親友の彼女に片思いしてたから!」。こんなイケメンが片思いなんてなんだか余計にキュンキュンしてしまいますね。

声優・歌手としても活躍…!? 幅広く活躍中!

俳優としてテレビドラマに映画に大活躍中の吉沢亮さん。2019年もNHKの朝ドラ「なつぞら」への出演や、映画「キングダム」で主演を務めるなど大忙しです。

さらに2019年10月公開予定の長編アニメ映画「空の青さを知る人よ」では声優としても初挑戦を果たしています。

また、吉沢亮さんは歌がうまく、ドラマの主題歌を担当したこともあります。俳優だけでなく声優として、歌手として様々な才能を見せる吉沢亮さんから今後も目が離せませんね。

吉沢亮の身長体重は?スタイル抜群!

吉沢亮さんは顔立ちも端正でスタイルもとてもよく見えます。小顔なので、全体的にすごくバランスがいいんですよね。

しかもモデル出身+細マッチョなので、洋服の着こなしも素敵です。

吉沢亮さんの身長は公式プロフィールでも公開されていて、171cmだそうです。日本人男性の平均身長が171cm弱なので標準的な身長ということになります。

すごく背が高い印象はありませんが、低くもありません。高身長ではないけれど顔が小さいので、すごくスタイルがよく見えます。

吉沢亮の身長サバ読み疑惑!画像比較でバレた?

さて...吉沢亮さんは身長を公表していて171cmということですが、ファンの間で「身長サバ読んでない?」と密かに囁かれているようです。

「思ったより小さい」とか「完ぺきイケメンだけど身長が残念」という声があるとはいえ、本当に身長をサバ読んでいるのでしょうか?

いろいろな画像から検証してみましょう!

山崎賢人との身長比較!キングダムで共演!【画像あり】

今年公開となった映画「キングダム」で共演した山崎賢人さんとは映画のプロモーションもあり、かなりツーショットが多いので身長を比較してみましょう。

山崎賢人さんの身長が178cm、吉沢亮さんの身長が171cmということですからその差7cm。画像で見る限り、山崎賢人さんのおでこのところに吉沢亮さんの頭があるので、差は5~7cmくらいが妥当でしょう。

公式身長と差は変わりません。

本郷奏多・山崎賢人と身長比較!キングダムで共演!【画像あり】

次のページ

吉沢亮は身長がコンプレックスで性格も根暗…!記者会見で自虐発言

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely