宮野真守が結婚報告も大炎上?デキ婚相手との馴れ初めや顔写真は?

宮野真守が結婚報告も大炎上?デキ婚相手との馴れ初めや顔写真は?

声優として歌手として活躍している宮野真守さん。2008年に結婚して喜びの声とともに心ないバッシングに晒されましたがなぜそのようなことになったのでしょうか。奧さんはどんな人物なのか?子供はいるのか?宮野真守さんの結婚の真相について調べました。

記事の目次

  1. 1.声優界のプリンス!宮野真守のプロフィール
  2. 2.宮野真守がブログで結婚報告も大炎上!?その理由は?
  3. 3.宮野真守はデキ婚だった?相手は高校時代の同級生?
  4. 4.宮野真守と奥さんの馴れ初めは?
  5. 5.宮野真守の奥さんの職業は?
  6. 6.宮野真守の奥さんの顔写真はあるの?目撃情報は?
  7. 7.宮野真守に子供はいる?
  8. 8.批判だけ?宮野真守の結婚に対してネットの反応は?
  9. 9.結婚しても王子様!宮野真守に今後も注目!

声優界のプリンス!宮野真守のプロフィール

名前:宮野真守(みやの まもる)
生年月日:1983年6月8日
血液型:B型
出身地:埼玉県さいたま市
身長:182cm
職業:声優、俳優、歌手、ナレーター
所属事務所:劇団ひまわり

愛称はマモちゃんで芸名ではなく本名だそうです。小学生の頃から劇団ひまわりに所属して役者として活動を始め、海外ドラマの吹き替えを担当したことをきっかけに声優デビュー。そして大人気アニメ『DEATH NOTE』夜神月の声を担当して注目を浴びました。

主人公だけでなく悪役、アイドル、寡黙な人物など幅広い役を演じる実力派であり、大人気特撮シリーズのウルトラマンシリーズでウルトラマンゼロの声を2009年より担当しています。

ゼロはこれまでのウルトラマンの品行方正なキャラクターとは逆の荒々しいヤンキーのようなキャラクターでしたが、宮野真守さんの熱演によって現在では大人気のキャラクターになっています。

年齢は2019年現在で36歳ながらそれも感じさせないほど若々しく精力的に活動されており、CDを出したり武道館でライブをしたり歌手としても大活躍しています。

今でこそ声優として確固たる地位を築いていますが、意外にもワンピースや名探偵コナンのような長期大作アニメに出演したことはないようです。

宮野真守がブログで結婚報告も大炎上!?その理由は?

そんな大人気の宮野真守さんですが、2008年に結婚したことをブログで公表し、ファンにも向けて動画で結婚発表を行ないました。

しかし発表後は一部の女性ファンから「裏切られた」「訴えてやる」というような批判が上がり、奥さんに対しての誹謗中傷のコメントもありました。

中には宮野真守さんのCDを割った画像を投稿するファンまで出てくるなど、いわれないバッシングに晒されましたが、実はこれらのバッシングは一人の熱狂的なファンだった人物の自作自演だったとも言われています。

宮野真守はデキ婚だった?相手は高校時代の同級生?

奥さんは一般人と言われており、10代の頃から交際していたようで高校の同級生だったのではないかと言われています。宮野真守さんの好きな女性のタイプは「よく笑う人」であり、奥さんもそのような人なのでしょう。

宮野真守さんは結婚を発表したと同時に子供ができたことも報告しており、「子供ができたから結婚したのではないか」と言われています。しかし発表前にすでに結婚していて、子供ができたために発表に踏み切ったという可能性もあります。

宮野真守と奥さんの馴れ初めは?

馴れ初めについては公表されていないので不明ですが、奧さんは高校時代からの同級生ではないかと噂されています。また宮野さんは子供の頃から芸能活動をしていたのでそのときに知り合った人物なのかもしれません。

宮野真守の奥さんの職業は?

宮野真守さんの奧さんの職業については一般人ということもあり、公表されていないので不明です。宮野真守さんは芸能活動を子供の頃からされていたので、一般企業に勤めるOLというよりは芸能事務所のスタッフであり仕事中に仲良くなっていった人なのかもしれませんね。

宮野真守の奥さんの顔写真はあるの?目撃情報は?

宮野真守さんの奧さんについてですが顔写真含め詳しい情報は一切公表されていません。

宮野真守さんは上述した奥さんに対するバッシングもあって、以後奥さんや子供のことについて公表することは一切なくなっています。

宮野真守に子供はいる?

次のページ

批判だけ?宮野真守の結婚に対してネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely