深川麻衣の可愛い『水着』117選!話題の写真集ショットも満載!

深川麻衣の可愛い『水着』117選!話題の写真集ショットも満載!

乃木坂46のメンバーとしてデビューし、その優しさと穏やかな人柄から「聖母」と呼ばれ愛された深川麻衣さん。2016年に乃木坂を卒業し、現在は女優として活動しています。ここでは深川麻衣さんの美しいスタイルを露わにした水着画像をお届けします。

記事の目次

  1. 1.深川麻衣のカップやスリーサイズは?
  2. 2.深川麻衣の可愛い『水着』ショットまとめ!
  3. 3.深川麻衣の『水着』ショットも必見の写真集
  4. 4.深川麻衣は水着以外も可愛い!要注目のショット
  5. 5.深川麻衣の優しそうな表情がたまらない♡
  6. 6.深川麻衣は水着でも洋服でも美人な女性

深川麻衣のカップやスリーサイズは?

名前:深川麻衣(ふかがわ まい)
生年月日:1991年3月29日
血液型:O型
出身地:静岡県磐田市
身長:162cm
職業:タレント、女優、ファッションモデル
所属事務所:テンカラット

2011年に人気アイドルグループの乃木坂46の第1期生オーディションに合格してアイドルデビュー。2012年に乃木坂46の3枚目のシングル「走れ!Bicycle」で初の選抜メンバーとなりました。

アイドルとして活動する傍らで女優としても活動したり、スポーツ番組では初の単独レギュラーを獲得したりと活動を幅を広げていきました。

2016年にリリーズされた「ハルジオンが咲く頃」で初のセンターポジションを務め、同年に乃木坂46から卒業して以後は女優として活動を開始し、2017年に初の舞台出演、2018年には映画初主演と着実にキャリアを積み重ねていっています。

身長は162cmで日本人女性の平均身長は159cm程度であるそうなので、深川麻衣さんは女性としては比較的身長が高い部類に入るでしょう。

深川麻衣さんはかなりスレンダーなスタイルですが、スリーサイズはどれくらいなのでしょうか?深川麻衣さんの気になるスリーサイズですが、公表されておらず詳しい数値は不明です。

しかし深川麻衣さんの美しいスタイルを予想できるような画像は出ており、それらの画像から判断したファンの方々の予想では深川麻衣さんのカップ数はCカップくらいあるのではないかと言われています。

深川麻衣の可愛い『水着』ショットまとめ!

そんな深川麻衣さんですが、アイドルを卒業する前に写真集を発売しており、水着姿や浴衣姿などの写真も多数掲載されています。ここからは深川麻衣さんの可愛い水着画像をお届けします。

深川麻衣の『水着』ショットも必見の写真集

発売された写真集では深川麻衣さんの可愛らしい姿や綺麗な姿、過激とも言える姿など様々な姿を見ることができます。

次のページ

深川麻衣は水着以外も可愛い!要注目のショット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely