水卜麻美がついに横山裕と結婚?日本テレビ退社の真相にも迫る!

水卜麻美がついに横山裕と結婚?日本テレビ退社の真相にも迫る!

日本テレビアナウンサーとして活動し「好きな女性アナウンサーランキング」では5年連続で1位に輝き殿堂入りしている水卜麻美さん。横山裕さんと交際していると言われていますが真相はそうなのでしょうか?水卜麻美さんの交際・結婚事情についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.水卜麻美のプロフィール!
  2. 2.水卜麻美は横山裕と交際中!2人の結婚は?
  3. 3.水卜麻美に新恋人?
  4. 4.水卜麻美に結婚願望はある?
  5. 5.水卜麻美の今後から目が離せない!

水卜麻美のプロフィール!

名前:水卜麻美(みうら あさみ)
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型
出身地:千葉県市川市
身長:158cm
職業:アナウンサー
勤務局:日本テレビ放送網

慶應義塾大学を卒業し、2010年に日本テレビに入社しました。その親しみやすく愛らしいキャラクターから人気を獲得し、2011年にはお昼に放送されている人気帯番組ヒルナンデスのアシスタントそして自身初のレギュラー番組を獲得しました。

そのあとニュース番組や番組の司会進行など幅広い業務をこなして着々とキャリアを積み重ねて2017年には朝の人気帯番組のスッキリでMCに抜擢され、名実共に日本テレビを代表する女性アナウンサーの一人として活躍しています。

今でこそ大食いキャラクターとしていじられ役で頑張っているというイメージがありますが、学生時代にはバレーボール部の部長や委員長などで司会を担当したり、塾講師のアルバイトをしていたりと真面目な才女としての一面も持っています。

好きなアナウンサーランキング殿堂入り!

そんな水卜麻美さんですがそのアナウンス力もさることながら、バラエティー番組でいじられ役に徹して番組を盛り上げたり、その人当たりの良い親しみやすい人柄が多くの人たちから受け入れられています。

「好きな女性アナウンサーランキング」では、2013年から2017年まで5年連続で1位に輝いており殿堂入りを果たしています。水卜麻美さんがたくさんの人たちから、どれだけ愛されているかがよくわかりますね。

24時間テレビ駅伝ランナーに抜擢され見事完走!

そして2019年8月に行われた24時間テレビにて、近藤春菜さん、ガンバレルーヤのよしこさん、いとうあさこさんとともに24時間駅伝ランナーの一人として選ばれたことで話題になりました。

水卜麻美さんがランナーを務めることは24時間駅伝が始まる直前にサプライズで公開され、さらに番組の司会進行をしつつランナーを務めるというのは24時間テレビ史上初の試みでした。

水卜麻美さんは3人目のランナーとしてスタートし、フルマラソンの距離である42.195kmを見事完走しました。

極秘にトレーニングを重ねており、トレーニング前はふっくらしていた体のラインが引き締められてちょうどいいスタイルになったところも少しだけ話題になりました。

水卜麻美は横山裕と交際中!2人の結婚は?

その人柄から多くの人たちから愛されている水卜麻美さんですが、以前より関ジャニ∞の横山裕さんと交際しているという噂がありました。水卜麻美さんと横山裕さんは現在も交際しているのでしょうか?そして2人が結婚するということはあるのでしょうか?

2人の馴れ初めはヒルナンデス!?

名前:横山裕(よこやま ゆう)
本名:横山侯隆(よこやま きみたか)
生年月日:1981年5月9日
血液型:A型
出身地:千葉県市川市
身長:176cm
職業:歌手、俳優、パーカッショニスト、トランペッター
所属事務所;ジャニーズ事務所

水卜麻美さんと横山裕さんの交際の噂が立ったきっかけは、ヒルナンデスでの共演したことと言われています。水卜麻美さんは2017年にヒルナンデスを卒業していますが、卒業した理由は「実は横山裕さんとの交際の噂が出たため」とも言われています。

お揃いのアクセサリーで交際確実?

水卜麻美さんと横山裕さんが交際しているのではという噂を裏付ける理由の一つとしては「指輪」に関するエピソードがあります。

ヒルナンデスでのロケでディズニーシーへ行った時、水卜麻美さんが身につけていた指輪を横山裕さんが執拗にガン見していたそうです。その様子を見た視聴者から「2人は本当にお似合い」「そろそろ結婚!?」という声が多数上がったそうです。

しかし横山裕さんがお揃いの指輪を身につけているという事実は確認されなかったため、単なる噂止まりで終わったようです。

2人が結婚する可能性はある?

次のページ

水卜麻美に新恋人?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely