今野杏南は結婚してる?相手は?映画での捨て身の演技が話題!

今野杏南は結婚してる?相手は?映画での捨て身の演技が話題!

中学3年生という若さで芸能界デビューし、グラビア界の石原さとみと話題になり一気に人気が出た今野杏南さん。そんな彼女は、実は結婚していた!?気になるお相手や、今野杏南さんの迫力のある演技についてまとめてみました。ぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.今野杏南のプロフィール
  2. 2.今野杏南は結婚してる?
  3. 3.今野杏南の好きなタイプと結婚観
  4. 4.これからも「今野杏南」から目が離せない!

今野杏南のプロフィール

本名 戸井田杏南
芸名 今野杏南
生年月日 1989年6月15日
血液型 A型
出身地 神奈川県湘南
身長 156㎝
スリーサイズ 86/59/83㎝
バストサイズ Fサイズ

中学3年生の頃にバラエティー番組「フェロモン中学生」の出演をきっかけに芸能界デビューした今野杏南さん。

湘南で育ちでプロサーファーのお父さんもいて、自身もサーフィンが得意な今野杏南さん。「フェロモンサーファー」という呼び名がつけられ、運動好きな今野杏南さんは、芸能人女子によるフットサルチームに所属していたこともあるようです。

また、バラエティー番組「金曜☆ロンドンハーツ」「ダウンタウンDX」に出演し、2013年にはドラマ「みんなエスパーだよ」で女優デビューも果たしています。

その後グラビア雑誌に出ると、「石原さとみさんに似ている」と話題になり、美貌とトーク力で一気に人気を集めました。

今野杏南と弟の過酷な運命!

今野杏南さんは2002年に家が火事になり、当時5歳だった弟さんを亡くしています。この事故は、火災から10年以上経ってから、情報番組「ミヤネ屋」で放送されています。

また、現在では15歳年下の小学4年生になる弟さんがいますが、その弟さんとは今でも一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、抱っこしたりしているそうです。

かなり年の離れた弟さんを溺愛しているみたいですが、報道陣に対し「さすがに誘惑はしていませんよ!」と笑いを誘っていました。

今野杏南の出演映画「あゝ荒野」の過激演技でネット激震

2017年に公開された映画「あゝ荒野」に出演した今野杏南さんの大胆な、捨て身な演技がかなり話題になりました。

映画内で、グラビアアイドルの今野杏南さんが美乳をあらわにしたのです。その迫力のある演技から、映画を見た人が興奮が抑えられなかったような声が多くありました。

今野杏南は結婚してる?

スタイル抜群で、美人で、演技力も評価されている今野杏南さん。そんな、誰もがうらやむ今野杏南さんは現在結婚はしているのでしょうか。

気になる元カレもご紹介します。

今野杏南の彼氏の噂1.村本大輔

2014年に放送されたバラエティー番組「ロンドンハーツ15周年!春の3時間SP」で共演したお二人。その番組内で村本大輔さんが今野杏南さんに自分の股間を触らせるという事件が起きました。

番組では放送中に「放送自粛」とテロップを流すなど、いかに過激な内容だったかが想像できます。村本大輔さん本人も、「いろいろカットされてる。」とつぶやいていました。

放送では今野杏南さんにメロメロだった村本大輔さんですが、同番組内では「可愛いけど、タイプじゃない。悪い部分が濃縮されている、人間いいところだけの人はいない」と語っていました。

この放送を見た人からは村本大輔さんに対して批判の声が多くあげられました。二人はこの共演のみで、交際の事実はなかったようです。

今野杏南の彼氏の噂2.バーテンダー

次のページ

今野杏南の好きなタイプと結婚観

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely